" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

飛びモノ・カワちゃん

タイトルの通り、飛びモノが連なってます。
間に止まりモノもあったのですが、たまにはいいでしょう。
だからといってピンがきてるという訳ではありませんが。
まだまだ修業が足りません。

DSC_5375.jpg
1. このカットの前後がありませんでした。変ですね~。


DSC_5767.jpg
2. 追えば逃げるカワちゃん、その1。カメラブレ?


DSC_5844.jpg
3. 追えば逃げるカワちゃん、その2。


DSC_5854.jpg
4. 飛び出し・カワちゃん?でしょうか?


DSC_5798.jpg
5. オマケはカワラヒワの飛び出しです。


更新が遅れて申し訳ないです。m(__)m







  1. 2008/04/15(火) 20:00:52|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<野暮用勃発! | ホーム | 雨のM川から・・・。>>

コメント

こんばんは。

3、4カット目は好いですね~。^^
狙いを定めてシャッター押しているだけってのは楽でしょ~~。♪

5カット目は・・・。(笑)
  1. 2008/04/15(火) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日はロンママさんにお世話になりました。
楽しかったです、ありがとうございました。
緑の中を飛んでるのが良いですねー。
  1. 2008/04/15(火) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

4枚目がパチピンでいいですね。
天気最悪なのに良くぞ根性で写されましたね。
今日はロンママさんにお世話になりました。
私の車が泥沼に入って、助けて頂き有難うございました。<(_ _)>
  1. 2008/04/15(火) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 長田 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
飛び物ですか!
水絡みも、近々凄いのが出てきそうですね!

428は良いですよね、アレの次に欲しいレンズです(笑)
  1. 2008/04/15(火) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
今週はご一緒しましょうね♪
428触らせてください。
カワちゃんは出ないかもしれませんが・・・。
  1. 2008/04/15(火) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

3カット目はバチピンですね。
顔が入るもの時間の問題のようです♪
  1. 2008/04/15(火) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

いいタイミングで撮れてるじゃないですか。あとは場数ですよ、場数。(^_^;)
とはいえ、お互い週一組はつらいですね。なかなか蓄積(もしくは慣れ)というモノができません。
  1. 2008/04/15(火) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
いいですねーーー!
ビュワ~~~~~~ン!ビュワ~~~~~ン!と、飛びますっ!飛びますっ!
止まり物しか撮れない私にはうらやましい限りで・・・・
飛び物、水がらみの練習すら出来ません。
私も撮りたいっ!こんなカワラヒワ。。。。ぇ?
  1. 2008/04/15(火) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

Kozyさん

おはようございます。
狙いを定めてる内は、焦点があちこちと移動するので、このまま押したらどこにピンが合うのか博打のような気になってきますね。
だから、パチが好きなんですね~。(爆)

すまん。5枚目は消さないで残していました。(^^ゞ
  1. 2008/04/16(水) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なかさん

おはようございます。
昨日は○嫁がお世話になりました。
でも、写真撮るよりおしゃべりの方がイキイキしてたんじゃないでしょうか。
それでシャッターチャンス逃す事もありますから、次回会ったら、生返事対応で良いですから。(爆)
で、雨の日の画像はまだですか~?(笑)
  1. 2008/04/16(水) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

おはようございます。
天気が良いのに、雨の日画像しか出せないのがちょっと辛いですが、今しばらくのご辛抱願います。(笑)
昨日はまさかのハプニング・・・というよりパフォーマンスで盛り上がったようですね。その後玄関に鍵かけられてませんでしたか?(爆)
そうそう、ロンママもお世話になりました。(^^ゞ
  1. 2008/04/16(水) 02:06:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

順番から行くと、もうそろそろ出番かな?
でもあまりの凄さに気絶しないで下さいね。(笑)
そういえば、桜カワちゃんどうなったか、まだ行ってないんですよ。
毎日現像するのも面倒だから、さっきまで現像してやっと終わりました。
後で見に行きますね。(^^ゞ
アレが入ったら、428なんて屁の河童でしょうが。(笑)
  1. 2008/04/16(水) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

今度宜しくね~。
428触るだけね。でも自転車で来てたら、気持ちがぐらついちゃうかも・・・。(爆)
カワちゃんの出?呪縛から解放されてたんじゃないの?
まだだったら、居ない振りして隠れてます。(笑)
  1. 2008/04/16(水) 02:19:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

だったらいいんですが、どうもカワちゃんに嫌われてるようです。
今回も行けば逃げるの立ち回りで、疲れちゃいました。(汗)・・・汗って疲れたほうの汗です。(笑)
次回は天気になって欲しいですね。(汗)・・・汗ってこちらの汗は心地よい汗になって欲しいとの願望が含まれてます。(^_^;)
  1. 2008/04/16(水) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうなんですよね。
場数だけは週一だと、稼ぎようがないですから。
挙句にカワちゃんまでもソッポ向かれた日には最悪ですよね。
そういつも具合悪くなるってのもばれそうだし・・・。(笑)
カワちゃん見たら、連写でゴーしかないですね。(爆)
  1. 2008/04/16(水) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

そうですか、飛びモノが撮りたかったのね?カワラヒワの。(爆)

そういわれて見ると、前に撮ってましたね。カワちゃんの水絡みを。
あの時の画像、思い出したくないんですよね~。私が水絡み撮れなくて悩んでた時期ですから。(笑)

で、今回もあの画像で寝込んでしまいそうです。少しは遠慮するとか、画像戴けるとかして下されば尊敬しちゃいますが。(爆)
  1. 2008/04/16(水) 02:45:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる