" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

思うように行かないのが常でして

今日も天気は快晴で行く途中、車のバックミラーに雪に被われた富士山が映し出され
たので、停車して撮ろうかと思いましたが、寝坊したのでそんな悠長な事してられません。
“Walk Don't Run”じゃないのか?
・・・そ、それは置いといてぇ(汗)、とにかくフィールドへ直行しました。
今日の目標は水絡みとホバを、是が非でも撮りたいんですが・・・。
撮れなかった場合を考え、上の空で撮影開始しました。
・・・・が、結果は思うようにはなかなか上手くいってくれないのが常だったりして。


_DSC0745.jpg



_DSC0906.jpg

こんな大きい魚を食べてんだから、あと動くのやんなっちゃうよね~。(カワちゃん談)


_DSC0919.jpg

重い三脚担いで、逃げ回るカワちゃんをやっとの思いで捕まえました。(疲れる~)


2枚目大トリ、他チョイトリ、ISO200だったと思います。
さてこれから、親戚に行って来るので帰宅が遅くなりそうです。
  1. 2008/01/02(水) 21:27:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<気持ちを新たにN公園へ | ホーム | カワちゃん初詣>>

コメント

おはようございます。

今日のテーマも昨日と同じでしょうか?。^^
2日分の画像が溜まっていますのでまだチェックが終わっていません。(^^)
べっ・・別に嫌味で云っている訳では有りません。(笑)
  1. 2008/01/03(木) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

3カット目、ピントもバッチリで光も入って良いカットですね♪
レンズやカメラが重くなったのだからせめて三脚ぐらいは軽いのにしたら...???
  1. 2008/01/03(木) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

今日はお世話様でした。今年もよろしゅうに。(^_^;)
結局なかなか思うようにはいかないんですよね。今日のホバ、どうでしたか?うまく撮れてるといいですね。
  1. 2008/01/03(木) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日もお世話になりました。
カワちゃん、朝は割りとサービス良いですよ。
ロンパパさんも7時台に来てください(笑)
  1. 2008/01/03(木) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
今日もお疲れ様でした!!
そうですよ、寝坊してる場合じゃないですよ!
まさか、仮面ライダーの見すぎ??
ずるーーーい。
レンタルDVD屋で大人借りしてきたでしょぉ
明日も川で撮影しましょうね?
自分は、頑張っていても8時50分迄ですが♪
ホバ撮りたい!!
  1. 2008/01/03(木) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

カワセミ三昧のお正月を過ごせたようですね(^^)
僕も早く撮影に出たいなー…(--;
1枚目の枝の切り方が良いですね(^o^)/
  1. 2008/01/03(木) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

こんばんは、3枚目はシャープに上手く写されましたね。
今朝の情報では、N公園で一人占めだったらしいですね。何処行っても隠せませんから・・・(^^♪
N公園のアップ待ってます。(^^♪
  1. 2008/01/04(金) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #SjdsZl.I
  4. [ 編集]

昨夜は実家の年始で酔いつぶれてました

Kozyさん

こんばんは、
今日のテーマは明日、明後日、いや永遠に続けないといけないようです。今年になって撮った画像の中にホバ、水絡みといえるようなモノは、記録されてないですから・・・。(汗)
きょうN公園で再会?したのにはビックリしました。(笑)
  1. 2008/01/04(金) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

こんばんは、
そう思ってるんですが、あれこれと出費がかさんで我が家はまさに“火の車”状態です。
カメラ関係の費用捻出は、しばらくの間、口に出していえません。(汗)
フィルムじゃなくてよかった~と心から思ってます。(笑)
  1. 2008/01/04(金) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

昨日はお疲れ様でした。
そうなんですよ、昨日もほぼ惨敗状態だったので今日は気持ちを切り替えるつもりでN公園に行ってきましたが、カメラが言うことを利いてくれませんでした。(笑)
あのグレート・ショットは出されたのでしょうか?(^^)v
  1. 2008/01/04(金) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

朝チョコ、昼チョコとチョコチョコ撮影、お疲れ様です。(笑)
でもそんな状況でも、ちゃんと撮るモノは撮ってしまうのが、すごい執念ですね。何か憂さを晴らしてるのかな?(爆)
朝7時だと、まだ布団から抜け出せません。
こちらは陽が昇るのが遅いのかなあ?
  1. 2008/01/04(金) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

あの~、仮面ライダーはもう卒業したんですけど。
ですので、レンタルビデオ屋の会員カードも期限がとうに切れたままですから。(汗)
昨夜は酔いつぶれたので、早く寝てたようなので、今朝は早く目が覚めたので、気分一新N公園に行ってきました。
結果は聞かないでください。(笑)

  1. 2008/01/04(金) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おじゃるさん

いいじゃないですか、在庫もい~~ぱいあるんだから~。
もっともっと家族の為に骨折って下さいね。でも骨折はいけませんよ、機材持てなくなりますからね。(笑)
  1. 2008/01/04(金) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

あれ?ばれちゃいましたか。(笑)

3日も川に通っても一向に進歩がみられないので、気分転換を兼ねていってみました。
でも、場所を変えてもやることは同じ、しかもカメラからも見放されたようです。(汗)
  1. 2008/01/04(金) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる