" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

まだ生きてますよ~



どうも…ご無沙汰しておりました。m(__)mペコ

暇もてあまし過ぎると、良い事ないですよね?

何時でも行ける(撮影に)とか、これやんなくちゃ(明日やるか)、曇ってるから(晴れた日にしよ~っと)・・・

年とともに益々めんどくさがり屋になってきたかも・・・・?

これじゃ人間ダメになるな!

とうにダメになってるじゃん(という噂もある?らしいが)



春・・・♪

気分もなんかウキウキ・・・

桜・・・♪

花に誘われ、隅田川ではないが行っちゃいました。

16032901n.jpg

が、早すぎたのか、つぼみ満載ってか?。(汗)

反省もあって一週間後(休みの関係と天気のせいで)に再度行きました。

桜は満開(^^♪

が、カワちゃん行方不明?のせいでカメラ操作なし(ボウズ)

今年はもうあきらめるしかないかも!


が、

普段のオコナイのせいもあってまだ桜が残ってるとの情報(Mッチーさんアリガトウ)ありました。♪

川セミのイメージがこびりつついていて選定規準からもれてたフィールドでした。(Mッチ―さんゴメンナサイ)

花は少ないですが・・・

16040801n.jpg

桜バックなんですよ~

16040802n.jpg
こらえてくらさい。m(__)m

しつこく貼ります・・・

16040803n.jpg



日が変わっても画風は変わりません。

16040901cn.jpg
あ、間違えてマグレ画像でした。

16040902cn.jpg
これこれ(^^♪  安心しました?(爆)

16040903cn.jpg
飛び出し続いちゃいました。

気を取り直して

16040904cn.jpg
桜カワ♪

16040905cn.jpg


桜満開カワちゃんは来年の宿題になります。(今の段階で)

とりわけ今シーズンもなんとか桜カワ撮れたことに感謝しないと・・・。(*_*;

今回の撮影でお逢いした皆さん、お世話になりました。m(__)m


メタポ対策に撮影に行くのを増やすか、ブツブツ・・・。(独り言)


  1. 2016/04/10(日) 00:38:29|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる