" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

閑話・・・

今日・・・

あ、昨日になってるが・・・

見ちゃったよ~

UFO!

絶対そうだよ!


これ
P_20160108_n.jpg
雲形UFO!

運転しながらスマホで撮ったので鮮明さに欠けてますが?

人生何が起きるか侮れませんよね・・・


それより5日のカワちゃんも
16010501n.jpg
・・・

16010502n.jpg
鮮明さに欠けそうな未確認カワ?・・・とも呼ばれそう?



余談ですが・・・

うすうす感じられてるとは思いますが近年の環境異変・・・

サンマ焼くのもやっとの超窮屈な庭に・・・・
P1080008n.jpg


異常気象の証拠になるかも?

地球上のあらゆる地域でおかしなことしてるのも関係してるかも?

・・・・・

・・・・

いつも犠牲になるのは・・・・

あ~やだやだ!

カワちゃんだって無言の抵抗・・・か?

16010801n.jpg

16010802n.jpg

どうりでまともに撮らせてくれない訳だ?



・・・って被害夢想か?

初夢にしては・・・

変な夢!(爆)


・・・・


閑話なので・・・・・・








  1. 2016/01/09(土) 01:31:57|
  2. かわせみ

事後報告ですが・・・

昨年の暮れ、撮り納めをしてしまったからには・・・

行かねば・・・・

年頭の…初撮りに!



行ってきました。



元旦
16010101cn.jpg
古い機材もまだ現役です?

16010102cn.jpg
お年玉も貰えたし・・・♪

16010103.jpg
なんといってもあったかかった。(ほんとに1月なのって陽気だった)

Nでお逢いした皆さん、今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

2日は仕事で、撮影はありません。

3日
16010301cn.jpg
再発しそうな暗さ・・・だ?

16010302cn.jpg
光に逆らって狙ってたら、Mッチーさんがだから逆光っていうんだね!だって。(おいおい)

16010303cn.jpg
やる気がなくなる暗さになってきたのでこの後、即撤収・・・

ここでもお会いしたここだけのカメラマンの皆さん、今年も宜しくお願いです。m(__)m

4日
16010401cn.jpg
あ~、今年も新年から背中見せたいってか?

16010402cn.jpg
ここの名物になりつつあるイタチ君、癒されてます~(^^♪

16010403.jpg
いよいよ池の女王に君臨?か・・・もしれない♀カワ(イミフメイ)

午後の部
16010404n.jpg
この歳になっても同じパターンで苦労の連続って?

16010405n.jpg
合って欲しい時にピンが来ない気まぐれ機材に苛々しっぱなしってか(*_*;

16010406n.jpg
マグレ・・・


まだお会いしてない皆さん、ブログ上からですが今年も宜しくお願いいたします。m(__)m



明日(5日)もリベンジを兼ねた出撃するつもり・・・

明後日から仕事が連続なので、またブログ更新に穴が開きそうなので急遽更新しました。

今年も楽しいお付き合いのほど宜しく~です。






  1. 2016/01/04(月) 22:55:53|
  2. かわせみ

謹賀新年 m(__)m

nenga.jpg
  1. 2016/01/01(金) 00:00:01|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる