" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

オコナイのせい・・・?

あと30分早く行ってたら・・・?

きっとお魚銜えたカワちゃんを撮れたはず…?(じゃなく見れたのほうか?)

Mッチ―さんの一人占め阻止できなくて残念・・・?


15111501.jpg


午後から、気温はちょっと暑い感じな情景か・・・?

15111502.jpg

こんなシーンで待たされっぱなしなので、瞼も重いからすぐ眠くなるし・・・

15111503.jpg

最近は黄色いハシゴがお好みらしくここばかり・・・?

15111504n.jpg

カメラマンは足で稼がされるってか・・・?

15111505.jpg

日の当たる時は移動の時のみって・・・?

15111506n.jpg

カワちゃんは留まり難い?、カメラマンは待ちづらい・・・?

15111507n.jpg

で、また黄色いハシゴって・・・


こんな出ずっぱりは嫌になるので、3時半には撤収です。

ほんと良い事ない日でした。

あ、HMおじさんから頂いた大きなきんつばだけが成果でした。

ごちになりました。(^^)v

短い時間でしたが会っちゃった皆さん、暑くて寒い?中お疲れ様でした。m(__)m




  1. 2015/11/15(日) 21:20:16|
  2. かわせみ

目がしょぼしょぼ・・・

疲れてます・・・

お昼頃、2度目の個室に入ってたら、ピロピロ~ンと引篭もりタブレットが発報?

なんだろ?と見たら、Mッチーさんの情報でした。

「今日は昨日より良い予感、どうたらこうたら・・・」とのこと。

昨日は痛い目にあったのでリベンジ兼ねて出撃を決意!

着いてみるとカメラマン二人しかいません。日曜日なのに・・・?

しかも暇そうな気配・・・・

午前中は良かった♪とのウソのような話。

・・・・

しかし普段のオコナイの良さのせいか、ほかの人が良かったのか判りませんが、

30分後から出ずっぱりになりました。

あちこちと移動させられたが、メタポ対策だと思えば苦になりません。(^^)v

まあ、シャッター押しまくりで指が疲れるなんて久しぶりです。(爆)


今回もポリシー、プライド等、気にしてません。(謎)
15110101.jpg
カワちゃんやる気満々なのか上に移動ってか?

15110102.jpg
かなり遠かったのでもろ鳥ミングとか

15110103.jpg
♂♀バトルもない穏やかな状況って?

15110104.jpg
場所移動も一緒?

15110105.jpg
飛び込む場所もほぼ一緒?

15110106.jpg
空振り・・・

15110107.jpg
♂カワちゃんも空振り・・・?

15110108.jpg
ちっちゃな虫みたいなものしか食べてないのでウンニョも小ぶりです。(^^;)

15110109.jpg
はい、さようなら・・・


ってことで撤収です。

シャッター押しまくってたので、大量に増産した捨てる画像・・・

機材の削除ボタンを二度も壊したくないので、そのまま持ち帰りです。

帰宅してPCに取り込んでから削除作業です。

あげくに撮れた画像はいつもと変わらないという・・・

もう目が痛いのなんのって・・・しょぼしょぼなう。(-_-;)

次回から無駄撃ちしないように心がけたいと思いました。(学習能力ないか)


今日会っちゃったMッチ―さん、ほか2名のカメラマンのお方お世話になりました。m(__)m






  1. 2015/11/01(日) 23:52:40|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる