" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

束の間の楽しみ?



・・・

なかなか出てこない時に出てくれるカワちゃんを見た時?

出づっぱりの剥製モドキカワちゃんがいきなり飛び出した時?

トマリモノしか撮れないのにマグレで動きモノ撮れちゃった時?

ホバリングが見れた時?、撮れたらもっと楽しくなるんでしょうね、たぶん?(汗)


・・・と、思うように撮れないからカワセミ撮影は飽きないんです、きっと。(^^♪


天気もイマイチ暗かったので、今日も午後から出撃です。

あ、前日の不摂生で朦朧としてたせいもあったけど・・・



15103101.jpg
飛び出し・・・なんですが

15103102.jpg
これも・・・

15103103.jpg
これもまた・・・

15103104.jpg
やっと変化が・・・

15103105.jpg
やはりこうなってしまいます

見てのとおりどうしても同じ向きばかり・・・

川の堰堤からの撮影だと仕方ないのでしょうか?



そういえば今日良い事ありました。

お仲間のSさんからの差し入れです。

幻のNikonようかん(羊羹)戴いちゃいました。(^^♪

噂では聞いていたのですがほんとにあったのですね、びっくりしちゃいました。(^^;)

ゴチになりました。(^^)v

2週間前にSさん本人から配給発表があったので心待ちにしてたんです。

塩羊羹食べてる時の束の間のささやかな幸せ

これがなければ出撃しなかったかも?(動機不純てか)

今日も会っちゃった皆さんもきっと同じ????

なわけないですよね?きっと。m(__)m






  1. 2015/10/31(土) 21:26:48|
  2. かわせみ

プチ出撃・・・

だったのですが・・・

ある野暮用で更新にも集中できません。(-_-;)

まったくもう・・・・

だもんでポリシーもへったくりもないです?、なう!


15102701cn.jpg
3時間待ってやっと現れたカワちゃん?

15102702.jpg
お魚捕れません・・・

15102703.jpg
再度試みますが・・・

15102704cn.jpg
やっぱ捕れません・・・。(可哀そうです)

15102705.jpg
ホバも試みてました・・・?

15102706.jpg
違和感たっぷりなので、心おきなく鳥ミングしました。(-_-;)

15102707.jpg
ここもやっぱ捕れません。

・・・・

ごめんなさい。m(__)m

お魚捕れた時の場面は私が撮れなかった・・・んです。(-_-;)

ま、ある意味とれた繋がりで人生いろいろです。(意味不明)


今回会っちゃった皆さんお疲れ様でした。m(__)m


はあ・・・・・・(謎のため息)




  1. 2015/10/28(水) 23:04:15|
  2. かわせみ

思い立ったが吉日♪

すいませんm(__)m

行き当たりばったりの人生・・・でしたね。

分厚い雲のせいか朝から暗い・・・?

テレビ点けて天気予報みたら午後から

ウソだろ、もうすぐ11時になるのに・・・

でも・・・

無垢な自分、気象庁のこと信じちゃうんです。(-_-;)

だからMちゃん誘って?いざN公園へ・・・

・・・・

・・・・(車で移動中)



あ、Hちゃん帰り支度してるじゃん?

メディアがいっぱいで重いから帰るって?

うそつきーーーーー!

反対側にNさん、どうも、お久です。m(__)m

茂みにいるよ

ほんとらしいが見つけられない・・・

・・・
・・・

待つこと2時間半・・・

おやつ時間(午後3時)になってやっと出てきました
15102101n.jpg
とおい・・・

15102102n.jpg
50パーの被り画像?

15102103n.jpg
さらに惨めな被り飛び出し?

15102104n.jpg
水被り、しかも「背中見てね」のオマケつき?ってか

15102105n.jpg
あっちの枝からこっちの枝へって(シンドバッドか)

15102106n.jpg
トマリモノまで被ってる!(最悪じゃん)

15102107n.jpg
棚ボタ画像ですね!(念押すな)

15102108n.jpg
夕焼けにゃんにゃん・・・ならぬ夕焼けちぃーちぃー♪て詠んでください?


なんか「カブリーノ」特集といえそうな成果でした・・・


Nさんほか、お会いした皆さん暇な中お世話になりました。m(__)m

  1. 2015/10/21(水) 21:26:36|
  2. かわせみ

  1. 2015/10/20(火) 00:56:46|
  2. 野鳥
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

