" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ更新・・・

・ ・・・ と

プチ撮影ならぬプチ更新だったりします。(-_-;)

しかしなんだね

今月に入ってからおてんと様、見れた日ってどのくらいなんだろ?

晴れた日は希少な日になるのでしょうか?

ハルマゲドンだけは遠慮します・・・?


な、ことはどうでもいいのだ!(お前はバカボンのパパか?)

実は・・・

師匠の軌跡をしっかりと歩んでるDCだったりします。

遠くて偉大な背中ばかり見てるだけじゃなく、しっかりと学んでいるんです。

カワセミ撮影だけじゃなく、ダビンチにもアタックです?(謎)

そんなわけで

避暑(最近寒いけど)を兼ねて、しばらくプチ撮影、プチ更新の予定が未定になります。m(__)m


撮影も前回以来行ってないので在庫から
15061105n.jpg
たまには大当たり~もあるんですよ(?)

15061106.jpg
向こうのほ~~うだったので鳥ミング、連射でもこれ一枚しか?

15061107n.jpg
ひなっちは行動が読めません

15061108n.jpg
あちこち振り回されて疲れます

15061109n.jpg
この枝で撮るのも一年ぶりってか?


15061110n.jpg
近くに来てくれたお嬢ヒナ?(女子は強いです?)

15061111n.jpg
この距離が普通なんですよね~♪



本格的な暑さになるのはこれから・・・

いつもご一緒する皆さん

アイスとか飲料水などで補給しながら無理せず撮影楽しんで下さいまし・・・。(^_-)-☆





  1. 2015/07/09(木) 19:41:44|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

