" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あ~てすとてすと!

暇なので、、、

タブレットからLINEの画像が貼れるかやってみた~

家でやるんじゃ、パソコンの方が楽、、、、?

でも、できるのがわかればいつか役に立つ?

かもしれない!

俺ってかなり変?



2015021909301611c.jpg
いい天気なのに仕事中です。(-_-;)

  1. 2015/02/19(木) 09:45:31|
  2. 番外編&

火、水は雨なんだってえ?

ってえことで・・・

またも行っちゃいました、あったかかったし。♪

今回は近くて遠い・・・?

ま、師匠にご挨拶が第一の目的なので気にしません。(すりすり)

しかしなんだな

Nでご一緒した皆さん総出で出会うとは?

世間は狭い!…と実感した次第です。(*_*;

あったかくても出が寒い・・・のは、場所は違えど前回と変わらない。(-_-;)

きっとオコナイの良くない人が紛れ込んでるに違いない!

あ、あの人かも・・・・?(爆)

そんなわけで
15021601cn.jpg
800もどきも相変わらずです。

15021602cn.jpg
遠いのは捨てて(ウソ)近場を攻めてみた・・・

15021603cn.jpg
遅い出勤なので、機材持って移動もへっちゃらな時の一人占め?

15021604cn.jpg
いくよ、いくよ・・と、なかなか行かないはずなのに裏をかく、いけずカワ。(-_-;)

15021605.jpg
鳥ミングし過ぎ…じゃなくやむおえない事情により鳥ミングしてます。(-_-;)

15021606cn.jpg
背景の枝・・・デカい顔?してるので切っちゃいたいな~。(それでも変わらないか)

15021607cn.jpg
おまけ♪


あったかくてのんびりした半日でした。

ま、こういう日は毎回だと嫌だけど、たまにはいいんではないかな。(^^;)

と、負け惜しみ一杯なココロで夕日を正面に見ながら帰宅しました。

今回会っちゃった皆さん、お疲れ様でした。m(__)m






  1. 2015/02/16(月) 20:48:28|
  2. かわせみ

まったり撮影も良いもんです♪

いつものように・・・・

あったかさに誘われ出撃・・・

今回はちゃんとナビの案内に逆いません

渋滞するの承知でも逆らいません

だからか?

帰りがけに案内嬢の声が若いネエチャンからセレブに変わってる?

同乗者も同じように感じたので間違いないです

不可解な体験だったりします

カワちゃん撮影に何か関係あるの?

よくわかりません。(-_-;)


で、

肝心のほうは・・・というと

ま、これもいつものことです・・・(^^;)

15021101cn.jpg
落ち着きのないカワちゃん(私からは言われたくないってか)

15021102cn.jpg
追えるのはここまで・・・(-_-;)

15021103cn.jpg
まだまだ未熟者です・・・(-_-;)

15021104cn.jpg
こういうのは任せてください。(^^)v

15021105cn.jpg
この後の場面はSおぢさんの十八番(おはこ)なのでお任せしてます、よろしくです。m(__)m

15021106cn.jpg
枝から枝へ・・・、ああ~渚のシンドバットかお前は?

15021107cn.jpg
あとはよろしく~Sおぢさぁ~ん♪ その2

15021108cn.jpg
止まりものは・・・ってしつこいですね。(^^;


出がけはほんのり暖かく・・・

撮影場所はちょっと寒く・・・

成果はもっと寒く・・・

撮影はカメラマンはNさん、Sおぢさんの2名、ワンコの散歩してたOさん・・・

お世話になりました。m(__)mペコ

まったりできて良かったですね…てなことじゃいけないのか?(爆)

次回は・・・・





  1. 2015/02/12(木) 00:28:49|
  2. かわせみ

木曜日は雪なんだって?

そうか・・・

じゃあ明日は無理しても撮影に行かないと・・・な。

次はいつ行けるかわからないし

急遽弁当の予約、お茶も頼む・・・てな案配で、またもや思いつき出撃です。

そう、計画は食べることのみはいつものこと。

15020401cn.jpg
この頃は暖かかったんだけど・・・


出掛ける前、朝一番に我が師匠にお誘い電話なんてしたり・・・?

よんどころない事情があって、遠征にも行かれない可哀想な師匠?

・・・との噂を小耳に挟んだのを思いだし、急遽お誘い。♪

15020402cn.jpg
気分転換が必要な時は誰にでもある・・・はず。


したのですが、最初ケイタイ使ったが、振込詐欺と思われたらしく出てくれません。(-_-;)

しかたなく固定電話の方にかけたらすぐ出てくれました。(^^;

ま、知り合って九年で初めてかけるケイタイ電話じゃむりもないか。(爆)

15020403cn.jpg


で、いきなりのお誘いじゃ、

無理よ~、無理無理、、、と、

にべもなく、もとい、ご丁重なお断りを頂戴つかわりました。

今夜から足の向き変えて寝ることになりそうです。(^-^)v

15020404cn.jpg
カワちゃん見てるだけで悪いことなんかしないカモ君?なのに・・・。(謎)


平日なのに、いつもより遅く着く?

ええ~エ?いつもより早く家でたのにーーー?

これってナビ案内に逆らって走ってたせい?

思いつき走行はダメってことかあ~。(-_-;)謎)

15020405cn.jpg
癒し系画像もちゃんとあります


弁当食べる時間のちょっと前着いたが、皆さん暇そう。

10時頃に、ちょっと挨拶に出てきて、そのまま音沙汰なしとのこと。

15020406cn.jpg
水面とか・・・

15020407cn.jpg
空面とか何かと忙しかったりします

・・・

何だかんだと時間潰してたら、もう一人の暇人さん登場(Sおぢさんあなたです)。(爆)

何て思ってたら、カワちゃん引き連れてだったりします(最近鳥運も強いとの噂あり)

その後、休憩時間を挟みながら撤収するまでの時間まで程ほどに楽しませて貰いました。♪

15020408cn.jpg
飛沫がメインで、サブがカワちゃんなので題して寒(サブ)カワってか。(-_-;)


今日は手袋しながらの陽気もあって、気持ちちょっと寒く、メデイアもちょっと余り、

バッテリーは豊富に余ってしまいました。

あと成果の方が、、、(愚痴は言わない!)

ま、楽しかったから良しとします。♪

15020409cn.jpg
ぐるりんちょカワ?



支離滅裂な文章、

ザックバラバランな画像、、、

もう慣れました。(お前が言ってどうする?)


まさかの平日にお会いしちゃった皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

また宜しくお願いします。

あ、今日の雪残念でしたね?楽しみにしてた人オコナイ良くないのかな?(爆)



  1. 2015/02/05(木) 20:19:38|
  2. かわせみ

計画すると厄日?

手作りおにぎり、熱いお茶・・・・

バッテリーフル充電、大容量メディ・・・

しっかり睡眠とってと、準備万端だったのに・・・


寒い・・・・

暗い・・・・・

成果は?・・・・

オコナイも効き目なし・・・ってか?(-_-;)


だもんで
15020101cn.jpg
自然らしさ満載カワ?

15020102cn.jpg
ナメクジみたいなカワ?

15020103cn.jpg
ボツ候補カワ?

15020104cn.jpg
どうしても背中見せたいのカワ?

15020105cn.jpg
暗い場所でも光あたる証拠カワ?

15020106cn.jpg
水面も光まぶしいとの証拠カワ?

15020107cn.jpg
光恵まれないカワ?


画像が物語ってる今日の証拠(日付変わっちゃたが)

まあこんな日がないと楽しみがなくなっちゃいますよね。(爆)


今日もお会いした皆さん、Sがらみの皆さん、お世話になりました。m(__)m

寒かったけど久しぶりのSぴさんに会えたのが唯一成果だったかも。(^_-)-☆


すりすり・・・・




  1. 2015/02/02(月) 00:12:47|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる