" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無計画の計画♪

おい、明日は撮影に行くから弁当頼むぞ!

酔った勢いで命令すると・・・

起きるの面倒だから今から作っておくね。



朝、目が覚めると・・・・雨降ってる?

ええ~?、撮影無理じゃん!(根性なくなってる)

仕方ないから二度寝・・・

でも・・・・

眠れなくなってます。(年寄りになった証拠?)

仕方ないから駐車場のコンクリート補修でもするか・・・

朝っぱらからセメント練ったりして一汗かいたりします。

若いころじゃ考えられない行動に、我ながらびっくり・・・・。

ああ~年取りたくねえ----な!


雨止んだので、いそいそ出撃!

ワンコも○嫁も見送りなし・・・。(ああ~年取りたくねえ~!)

あ、独り言です・・・・

なんかフィールドはいつもより賑わって駐車場満杯?

奥の手で止めちゃいけない処に駐車・・・管理人さんごめんなさい。m(__)m


巷ではⅰPhone6以上の話題になってる某7Dm2(なんか見え見えですが)でフィルードも、その話で盛り上がってます。

古い私は古い機材なので、話の輪に入れません・・・というか浦島太郎状態になっちゃってます。(涙)


だもんで、ここは年寄りの特権フル発揮して・・・・

ゴーイング・まい・ウエイ♪

平たく言えば、行き当たりばったり・・・ということかな?。(^^;


14110201cn.jpg
目に光を・・・なんて気にしちゃいけないよ~。

14110202cn.jpg
今頃の蚊って刺されるとすごく痒いんだよね~。

14110203cn.jpg
…らしくなくてすいません。"(-""-)"

14110204cn.jpg
♀カワちゃん見るの久しぶり・・・・なんで。♪

14110205cn.jpg
この前の場面は?…なんて思いつく人は性格良くないかも。(爆)

14110206cn.jpg
嘴にピンが来てないんじゃない?…なんて言う人も↑のお仲間さんでしょう。きっと。(-_-;)

14110207cn.jpg
〆なので…らしさ一杯の画像です。(^^)v


なんか久しぶりの午前様作業しちゃいました。

明日は午前中のみの撮影予定なんですが、起きれるかな?

いちおう、弁当要請はしておきましたが・・・。

今回も会っちゃったお仲間の皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

陽気も徐々に寒くなりつつなるので、体調にも気を付けて撮影に臨んでくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 01:11:18|
  2. かわせみ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。