" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれなるままに・・・

ハサミ研いでみました・・・

研ぐ前より切れなくなってしまいました。

前にカッターナイフはうまく研げて指切ったくらいだったのになあ?

切れなくなったハサミって前途ないかも・・・。




更新しました・・・

お水の日なので・・・

と思ったら一日早かった・・・?。(このばあい?じゃないだろ)

いいんです。(じぶんだけ)

つれづれなるまま・・・なので。"(-""-)"


控えめ遠
14061901n.jpg

きばり近
14061902n.jpg
この日は朝っぱらから出撃してみました。
だからか、あのMセンパイに一年ぶりのご対面(たぶん、記憶も曖昧)で、
カワちゃん見るより嬉しかったりしました。(すりすり)



つれづれなるままに・・・

朝から出撃しました。

前の日は一日中寝てたので、夜中になってから眠られず、フィールドについたら目がしょぼしょぼ?

朦朧とした中に、またもやMセンパイ発見・・・?

ほんとにここいつものフィールド?

暑さで頭までこんがらかってきたみたい。


つれづれなるまま・・・なので

まあいいか。(-_-;)


フライの日じゃないけど・・・
歩きたくない遠
14062301n.jpg

ヒトはひとりでは生きてない近?
14062302n.jpg

帰り際なので遠
14062303n.jpg

たなぼた近
14062304n.jpg


意味不明かつ難解な語句ありですが、
つれづれなるままに・・・なんで。

○嫁から、雨がひどく降ってきて駐車場までいけないから、
「傘もってこい」との緊急連絡あり・・・。なう

あせあせ・・・








  1. 2014/06/24(火) 14:37:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

蛍の光

昨年は体調が悪くてホタルの生育場所荒れ放題にしてしまい見れませんでした。

今年も体調悪かったが、カワちゃん撮影さぼりまくって、あいまに生育場所の整備しちゃったりしたら・・・



な、なんと
14061801ホタルa



一匹ですが見ることができました。(^^♪

来年はもっともっと大勢で出てきてくれたらいいな。♪


つかの間の幸せでした。(^^;)
  1. 2014/06/18(水) 21:44:47|
  2. 番外編&
  3. | コメント:6

こんなこと…あってもいいよね。♪

ここ最近・・・?

と言ってもめったにない出撃だが、三連続ボウズが続いてました。


ファインダー覗いてるだけ?・・・、盗撮者じゃないです!(-_-;)

ヤマちゃんフィールドかよ?

というような日が多くてぐれる寸前です。


体調だって、治ってるようなないような・・・?

相変わらずの近況に、お尻から腿にかけて歩くだけで痛い…というオマケまでついてきました。(;´・ω・)



熱中症対策で一足早く出撃です。?

だもんで今回も15時過ぎたあたりからフィールドです。

見れない、撮れない、更新できない(これは違うか?)

・・・などの三拍子を打破しないといけないんです。(^^;)


暑いだの言ってもカワちゃんの出が悪ければ、メディアも、ココロも寒くなるけど、

足取りが重くなるのが一番辛いかも・・・・。(~_~;)


しかし・・・だ。

ここでもオコナイの良さ発揮しちゃいました。♪

誰かさんのようなやっちゃった画像はありませんが?。(爆)


控えめに
14061401n.jpg
暗いのは場所のせい?

14061402n.jpg
カワちゃんは日陰、カメラマンは炎天下って…。(-_-;)

14061403n.jpg
プププ~っ♪

14061404n.jpg
陽が伸びてきました。(もうとっくに伸びてるってか)

14061405n.jpg
木陰も日向も変わらないような気がします。(-_-;)

14061406n.jpg
旬なので・・・

14061407n.jpg
気まぐれなカメラなので・・・

14061408n.jpg
オマケ画像だけど、「お気に入り」なので・・・(爆)


暑い中お会いできたAFさん、Mズキ改めMッチーさん、お久のSさんの皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
最後の最後まで頑張された?Dr.カトちゃん、久しぶりにカワちゃんに遊んで貰えましたね。♪
遊んで貰える技が分かっただけでも成果ありです。(謎&爆)
あんなこと、もうないかもね~。(^^)v

  1. 2014/06/15(日) 19:38:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

