" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

番外編だったりします。(^^;)

懐かしの大井川・・・

見るもの聞くもの新鮮な感じがしました。

新東名だってカーナビ表示は空中走行してたし?

新金谷の隣じゃ綺麗な公園になってたし?

出迎えてもらったSL友は立派だった髭が無精ひげに変わってたし?

ナビしてもらった道路も以前はなかったよね?

・・・変われば変わるもんです。



・・・・

まあ8年ぶりなので当然…といえば当然かな?。(爆)


何でまた大井川に行ったかというと、長くなるので割愛します。(-_-;)

よんどころない事情が…て事と思っていただければいいです。m(__)m



よんどころない事情の空き時間には、SL友の案内でチョコ撮りができました。

Mr.Sムさんお世話になりました。楽しい時間を過ごせました。♪


チョコ撮り
14051001n.jpg
機関手の訓練運転を待つ蒸気機関車

14051002n.jpg
新茶の時期は終わっても、新緑はまだまだ健在です。♪

14051003n.jpg


14051004n.jpg
無人駅を駆け抜けていく蒸気機関車。(-_-;)

14051005n.jpg
この場所にペットボトルを置忘れてしまいました。(謎)

14051006n.jpg


カワちゃんが主役のブログなので・・・?
14042501n.jpg



暑い日でしたが有意義な日になりました。
協力してくれたF友人
ナビと撮影にご一緒してくれたMr・Sムさん
ニアミスのようなNスさん
うりやのKちゃん、皆さん、お土産まで頂いちゃって申し訳ないです。
本当にお世話になりました。m(__)m



  1. 2014/05/11(日) 22:59:15|
  2. 番外編&
  3. | コメント:8

連休最後だ!っちゅうに・・・

これですかい?



風が冷たい・・・

カワちゃんも寒かったし・・・

ココロは壊れかけるし・・・

今日は早番の出だってこと忘れてたし・・・



野暮用がなんか多くなってるような日が続いてるような・・・?

最近とみに段取りも悪くなってきたような気がして不安いっぱい・・・。(-_-;)



今日のカワセミ
14050601n.jpg
相変わらず?引きこもりの♀カワです。(お前が言うな!)

14050602n.jpg
どうせ動かない・・・・と油断してタラいつの間に?。(タラレバは言うな!)

14050603n.jpg
水浴びでも文句言いません。(その気持ちを保て!)

14050604n.jpg
誰も撮らない止まりもの。(初心者らしい心がけだな♪)


仕事帰りに公園にいってきました。

知ってるお方は2名・・・

カメラマンまで寒い・・・って。(-_-;)


まあこんな日もあるからカワセミ撮影はやめられないってことかな。(苦しい?)



きょうお会いしちゃった数名の皆さん、いろんな意味で寒かったですね。

でも楽しさを先延ばし?ってことにしてお疲れ様でした。m(__)m









  1. 2014/05/06(火) 20:44:46|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる