" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ぷち更新…。

・・・

どうも・・・


13120608end無題

ほんとに最後の最後まで良いことなかった・・・

気がする。?


撮影に行った日より、病院に行った日が多い?

仕事した日より、ぶらぶらしてた日が多かったのに?




来年はまじにオコナイよくしよ~~~。♪




今年も色々とお世話になりました。

また来年も楽しい付き合いよろしくお願いします。


よいお年をお迎え下さい。m(__)m  

   
あら?まだあと一日残ってたよ。(-_-;)


あせあせ、、、、。


  1. 2013/12/30(月) 15:03:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

プチ撮影…。(-_-;)

一か月ぶりの撮影でした。


知らない人たちが3名でした。

カワちゃんの協力もいまいちで、寂しい撮影になりました。

でも、あったかい陽気でココロも潤ったから良いことにします。(~_~;)


久しぶりなので多めの貼りっこです。(^^;)
13120601n.jpg
でも、見慣れた画風は相変わらず・・・。(汗)

13120602n.jpg
いちおう…。♪

13120603n.jpg
あまちゃん・・・?(今年流行ったあまちゃんじゃないっしー。)

13120604n.jpg
移動にも飛んてたりして・・・、やっぱ鳥なんですね。(^^;)

13120605n.jpg
暗~い場所の二羽絡み・・てか♀カワちゃんが見にくいだろ!(ぷんぷん)

13120606n.jpg
飛び出しについていけなくなりました。(涙)

13120607n.jpg
うんにょの飛び出しにも・・・。(号泣)


もっともっと長い文章書いて、画像をみみっちく貼る準備万端だったのに・・・

どこでどう間違えたか、長文が跡形もなく消されてしまいました。

なぜ・・・?そんなに悪いことしてないのに・・・・?



今年から節約生活しなくちゃってことで、

暖房効かした部屋で、BGM音楽鳴らしながらパソコンいじってると電力消費量がすごい!

ってことが判ったので、TV見ながら、飯食べながら、わんこと遊びながら、などなど

ながらしながらできる部屋でも使えるノート型パソコンを購入しました。(^^)/

初めてのメーカー製パソコン・・・、色々なことがやれるみたい?。

色々っても使わないようなものばかり入ってる気がして使いづらいことはなはだしい。(-_-;)

年取ると取説も読むの面倒なので、子供がやってるように触って覚えるパターンで勉強中です。



それでも・・・

呑む前なのに支離滅裂な文章・・・?

画像の色具合、文章の変換具合等は変わらないのはご愛嬌・・ってことでご勘弁ください。(爆)






  1. 2013/12/06(金) 20:42:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる