" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

これも撮影・・・?

休みの日が休めない・・・

平日は休んでる…のに。( 一一)

チャンス到来!

こんな時しか入院できない!

で、

やっと退院してきました。?

・・・

スタジオ撮影・・・?

遠い処に赴任して行ったあの方のパクリ?


…と、思われるような気がしてきました。(-_-;)

でも頑張ります。


13112501n.jpg
シャッター部組?

13112502n.jpg
絞り制御用メカ部組とチャージ基盤部組?

13112503n.jpg
メインコマンドダイヤル部組とマウント

13112504n.jpg
ボディを覆ってたゴム類・・・?

あれ?ミラーユニットが替えてない?
オーバーホールしました!ってミラー部組も頼んでおいたのに・・・
天下のNだから、28万回くらいバタバタ動いたって壊れません・・・てか?
醜いネジだって替えてないし・・・
も一度持っていくのも面倒だから我慢するか。


13110109n.jpg
カワちゃんはスタジオまで来てくれません。
だから屋外撮影です。(~_~;)


とかしてたら・・・

いつのまにか12月になる・・・

先が短いから時間のたつのも早い・・・・。(-_-;)



  1. 2013/11/25(月) 09:53:55|
  2. 番外編&
  3. | コメント:6

今週は寒い・・・らしい?

となれば、必殺手抜き技で・・・

暑いのは熱中症対策でボイコット!

寒いのは御身大事でボイコット!

流れで、楽するのが人情・・・。

お遊びでやったアニメ画像

こういう時は頼りになります。♪

animekawa3.gif

が・・・・、

この行為が更に、

信用無くす要素になる?

でも、

良いんです。!

酔っぱらってるからぜんぜん怖くないです。(V)o¥o(V)



・・・




  1. 2013/11/10(日) 22:51:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

・・・。(-_-;)

文章が長い・・・

読むの面倒なので嫌いです。!

確かにそうです・・・。

しかも漢字変換間違えてたり、文章になってない文章?なんか読みたくないですね。♪




でも、

酔っぱらいのすることなので、

太平洋の如く広くて大らかな気持ちで接して貰えれると嬉しいな~。(^。^)y-.。o○


しかし・・・・

箸にも棒にも(これで合ってるのかな?)ならないような画像、

いっぱい並べたら・・・・

あ、またせこい真似してる?



・・・と、思われても仕方ないです。

だってホントなんだもの。(-_-;)


正直なので嘘がつけないんです。(爆)



13110501n.jpg
13110502n.jpg

13110503n.jpg
13110504n.jpg

13110505n.jpg
13110506n.jpg

13110507n.jpg
13110508n.jpg
・・・と、ここまでは昨年の夏以来?のお方と並んで撮った画像。
明らかにあのお方より貼ってる枚数が多いはず・・・。
見栄張ってしまいました。(^_^;)


で、今日はLメールに

「カメラマン二人ラッキー」

なんて発信されてたので、「アンラッキー!」にしようと

足引っ張りに急遽撮影に出かけてみました・・・。


13110601n.jpg

13110602n.jpg

13110603n.jpg

13110604n.jpg

13110605n.jpg
性格の良いカメラマン?とオコナイの悪いカメラの相乗関係のせいか?
ピンが追いつかない?というかAFがストライキ・・・・?
これじゃ、自分が「アンラッキー!」じゃん。(-_-;)
ミイラ採りがミイラ・・・・。


今回、お会いした久しぶりのお方、また会っちゃったお方など、ほんの数名でしたが、
お疲れさまでした。m(__)m
今月は日曜祭日が休みがないので、お会いできるのは平日になるでしょう。♪
え、会いたくない・・・?

・・・・。(-_-;)








  1. 2013/11/06(水) 23:10:01|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

事後報告になりますが・・・

11月の初っ端にプチ撮影・・・。
午後2時頃フィールドに着くのはいつもの事。

公園の管理人さんから「今日はお仲間来てないよ~。」
ココロの声:「いいんです、カワちゃんが来てくれれば。♪」
建前の声:「寂しいけど平日じゃ仕方ないですね。」
見渡すと数名のカメラマンが構えてるのが見えます。
間に合いそうもないので逆光側から撮影開始・・・。


13110101n.jpg
・・・・?

13110102n.jpg
真昼間から1/100secって・・・?
この前の「SL夢幻」の影響?・・・、そんなバカな?

カメラが勝手に設定変えてる?
連写できるようになったから今回も持ち出したが、また新たに病気が発生?
マジに入院させないといけないみたい・・・。(-_-;)

気を持ち直して
13110103n.jpg
止まりものじゃ影響なかったりして。(-_-;)

13110104n.jpg
ピンアマでもこっちのほうがマシだよね?

13110105n.jpg
得意じゃなくなったウンニョ場面?

13110106n.jpg
眼に優しい描写?は得意です。(爆)

13110107n.jpg
蒲の穂カワちゃん♪

13110108n.jpg
この後は、いざという時の在庫♪・・・。(きたねえ奴?)


久しぶりにお会いしたNさん、どうも~でした。
Iyanさんが教えてくれなかったら判らなかったです。
逆光側からじゃ、認識不可能なもんで・・・。^_^;
入れ替わりになりましたが、次はゆっくりとお話しましょう。♪
って、それじゃ困るよね。(爆)






  1. 2013/11/03(日) 00:52:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる