" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ撮影・・・♪

今度の週末は仕事です。(-_-;)
私だけじゃないかと思いますが・・・。

今朝もちゃんと5時起床。♪
いつもより寒く感じました。
さすがお彼岸過ぎると秋深くなります?
で、朝飯後朝寝・・・。(-_-;)
目覚めたのが9時過ぎてました。
まぶたが重くて仕方ない・・・。

陽気も良さそうなので、
目覚まし兼ねて撮影に行くことにしました。

遅い昼食・・・。
今回も午後2時に公園に。♪

平日なのにカメラマン5,6名?
友人S氏曰く朝早くから居て2回しか見ないとの情報。
なんと尊敬する師匠も午前中いらしてたとの事?
会いたかったな~♪。(すりすり)

遠くにIyanさんも・・・。
私よりちょっと早かったようで、暇してたようです。(^_^;)

時間見ると、
もうそろそろ・・・

あ、いましたいましたあんなとこに♪。
13092701cn.jpg
文もよみづらい、カワちゃんもわかりづらい。(-_-;)

13092702cn.jpg
今日も撮っちゃいました。^_^;

13092703cn.jpg
あ、これも前回と同じ様な場面・・・。(汗)

13092704cn.jpg
中央で撮ってないのが憎いでしょ。(爆)

13092705cn.jpg
ウンニョも撮れなくなりました。(涙)

13092706cn.jpg
写真は足で撮るという見本です。(爆)

13092707cn.jpg
そして・・・?

日が翳ってきた頃にDさん登場。♪
どうもお久しぶりです。
でも、
あまりの暗さにお先に撤収しました。(^_^;)




今日お会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m



  1. 2013/09/27(金) 22:00:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

旬なのです!

・・・と、

お任せ背景・・・?

枚数は相変わらず・・・

選定眼も・・・?

開き直りだけが生きがいになってきてます。(-_-;)


13092201cn.jpg


13092202cn.jpg


13092203cn.jpg


13092204cn.jpg


13092205cn.jpg


13092206cn.jpg


13092207cn.jpg


説明不要な画像ばかり・・・。(^_-)-☆


今回もご一緒した皆さんどうもお疲れ様でした。m(__)m


今夜は久しぶりに呑んじゃってます。(^^)v
もち明日も仕事ですよ。(爆)




  1. 2013/09/24(火) 00:10:38|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9

ジャンピング・ジャック・フラッシュ!

・・・?

深く考えないでね~。

あの台風18号がやってきた日・・・
私はムシになりました。

普通なら食わないフルーツケーキ・・・
年一回なら・・・と食べてみました。
数時間後、なんか体が痒くなってきた。
次第に痒さが増して我慢できなくなるほど・・・。(-_-;)
何が何でも痒みを治めないと寝られません?
ラッパのマークで定評の大砲の弾を3弾飲みました。
それと、
消毒効果抜群かも?の生姜、激辛でもバリバリ食べました。(-_-;)

次の日はなんとか痒みも収まったので、朝早く撮影に・・・。♪
でも帰宅してから痒み復活です。(-_-;)

○嫁曰く、
「鯖かキュウイフルーツが良くなかったのかな?
でも私も同じもの食べてるのに私は何とも無いのになあ?」

バ○、自分と同じにするな!
・・・と、心の中で叫んでみたが、判ってもらえないみたい。(-_-;)

でも、そんなの食べた記憶がないのです。

はるか遠い過去のことは昨日の事のように思い出すのに・・・?
仕方なく、昨日と同じ治療して酒飲んで無理やり就寝しました。

ああ、やっぱりムシになったのだ・・・・
と、実感します。(-_-;)

各地に被害を与えた台風が過ぎ去ったせいか、気温も秋らしくなってきました。
まだ油断はできませんが、それでも一時のようなあの暑さムシムシジメジメは、
来年までおさらばできそうですね。^^;

今回の撮影は平日・・・。♪
13091701cn.jpg


13091702cn.jpg


13091703cn.jpg


13091704n.jpg


13091705cn.jpg


13091706cn.jpg


13091707cn.jpg


13091708cn.jpg


13091709cn.jpg


13091710cn.jpg



Mヅキさん、朝早くから間違い電話失礼しました。m(__)m
ちゃんと洗濯し終わったのか気になってます。
平日なのにムシしないでお付き合い有難うございました。♪
それと、呼んでおいて早く帰っちゃってどうもすいませんでした。m(__)m
懲りずにまた遊んでくださいね。^_^;

それから、コーヒー事件覚えてますか?
Mヅキさんの思いやりの優しい気持ちにウルウルしてます。(もみもみ)


今週は休みがありません。
いつもよりさらに多めに貼ってみました。
目くらましの術・・・?。(爆)



  1. 2013/09/18(水) 22:40:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

秋を感じる・・・

赤いナナカマドの実・・・は、まだ見てないが
悲願花?見てしまいました。♪


なんだか・・・

最近の自分

仕事にかまけて、すべき事が滞ってる気がしてる・・・かも。

だから朝から晩まで秋っぽい?日が多くなっているのでしょうか?

あれれ~~~、漢字の変換もなんか変?



たんにサボってるだけ?
秋っぽい性格が本領発揮?
眠気に負けてる?
どう思われても何言われても、何も言い返せないのが辛い。(-_-;)


叱咤激励なのかも・・・(^_^;)

肝に銘じます。m(__)m


いつもココロに太陽を・・・♪



くさい文句言いながら更新です
13090701cn.jpg
カワちゃんもしらけてます

13090702.jpg
いろんな事情でピク等倍でしかもトリミング。(汗)

13090703cn.jpg
ついていくのもここまで・・・(-_-;)

13090704cn.jpg
撮影者がブレてるんでしょう?

13090705cn.jpg
久しぶりのタナボタ…(^_-)-☆

13090706cn.jpg
今回の本命にしてもいいのかも?(爆)

13090707cn.jpg
後ろ向きでも気にしません。(汗)

13090708cn.jpg
ヒガン花カワ・・・って説明しなきゃいけないのもなんだかなあ~。(-_-;)
だから・・・




今回もお会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
次回もひょっとして早くから?出撃できるかも・・・?
お会いしたら宜しくです。^^;







  1. 2013/09/10(火) 11:04:45|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

