" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

復活・・というか?

生存確認の為・・・と言った方が当たってるかも?
忘却の彼方から更新だと、見てくれる人も無いので独り言だったりします。(-_-;)


久しぶりの撮影・・・



思いっきり初心者です。


談笑時も眠っちゃうし・・・
肩甲骨痛くなるし?
痛みがなくなってた肩も痛み始めてくるし?
人は見かけで判断してはいけない見本です。(謎)


それでも気心知れた皆さんとの撮影は楽しかったなあ~♪
成果は無かったけど。(^_^;)


代わり映えしないものばかりでm(__)m
13082801cn.jpg


13082802cn.jpg


13082803cn.jpg


13082804cn.jpg


13082805cn.jpg


13082806cn.jpg


13082807cn.jpg


今回も古い機材で撮影・・・
撮る者も古くなってるから気にしません?




遅くなりましたが今回もお会いしたMヅキさん、Iさん、有給取って遊んでたたAFさん
アイスをご馳走になったDr.○トちゃん、名の知らない他数名の皆さん
お疲れ様でした。m(__)m


  1. 2013/08/30(金) 08:36:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

あれ?8月じゃん・・・?

なんか早いな・・・。(-_-;)

年取ったのせいもあるとは思うが。

夏休みの宿題帳、絵日記、昆虫採集、水遊び・・・

なんかする必要ないのに。?



そんなことより、

まだまだ、暑くなるって気象庁言ってたな?

放射能汚染新事実発覚、消費税値上、物価高上昇・・・・

なんかボルテージもあがって、カッカしてくるって状況なのに。?



カワちゃんの成果、

・・・だけは間違いなく

寒くて下降気味だったりしてます。(-_-;)


13080401cn.jpg


13080402cn.jpg


13080403cn.jpg


13080404cn.jpg


13080405cn.jpg


13080406cn.jpg


13080407cn.jpg


13080408cn.jpg


あららら・・・・?

無駄貼りが多くてエコ生活になってない?

まだ頭は冷えてないんです。(-_-;)タラ


冷えたジュース、冷えたアイス。♪

眠ったかったけど行って良かった日になりました。♪

ゴチになりました。♪

お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m




さあ~って、出勤の準備しなくちゃ・・・。(汗)



  1. 2013/08/05(月) 11:46:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

プチ・・・・。(-_-;)

遅い時間・・・。

遅いカワちゃん・・・?

遅い速度・・・。

カワヮちゃん遅くなってごめんね♪(意味不明)



でも・・・、

相性の悪かった絡みモノが撮れました。♪

4年もかかりました。(自分では3年かと思ってました。)

寒い画像?でもハス絡み・・・になってる筈だと思います。(汗)


13080301cn.jpg


13080302cn.jpg


13080303cn.jpg


13080304cn.jpg


13080305cn.jpg





O塚さ~~~ん、見てますかあ~?

あれ以来、ハス絡みは嫌いになりましたね?

でもオコナイ良くすれば良いみたいです。

真似してみてください。

きっと幸せになりますよ。(爆)




遅い時間の撮影でご一緒した皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
Dさんのブログ拝見して、ダメ元で出撃してみました。
で、
オコナイの良さも嘘じゃなかったようです。(爆)





  1. 2013/08/03(土) 23:36:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる