" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチ撮影・・・?

昼から出撃・・・

残業なし・・・。

しっかりアイス、ゴチになっちゃいましたけど・・・♪

ココロと体のバランス・・・?

コントロールが効きません。(-_-;)


13072801cn.jpg


13072802cn.jpg


13072803cn.jpg


Sダさん、ゴチになりました。♪
午後からご一緒した皆さん、暑い中お疲れ様でした。m(__)m
明日は休みになるかもで、遅くに更新です。^_^;



  1. 2013/07/29(月) 00:41:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

そのうち良いことあるか?


雲台壊れた・・・

メインのカメラも変・・・

想定外の朝早い時間から仕事・・・?

なんだかな~

もちべーしょん上がりません。(-_-;)


でもやるしかない!

解かっちゃいるのですが、

不安な日が近づいてます・・・・・?


13072101n.jpg


13072102n.jpg


13072103n.jpg


13072104n.jpg


13072105n.jpg


13072106n.jpg


13072107n.jpg


遅くなりましたが、

撮影日にお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m

Sみさん、アイスごちそうさまでした。^^;

またオネガイします。(^_-)-☆バキッ


  1. 2013/07/23(火) 23:20:03|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

はっきり言って眠いです。(-.-)

ここ数日の特訓のせいです。(-_-;)

・・・って、ワケわかんない?

ですよね。♪

大きな声じゃ言えないので、

小声で・・・・


超早起きの練習してるんです。(^^)v


だからなんなんだ?

いえ、気にしないで下さいまし。(-_-)


13072001n.jpg


13072002n.jpg


13072003n.jpg


13072004n.jpg


いつも使ってた雲台が私と同じになっちゃいました。

で、カワセミ撮影始めた頃の雲台持ち出すことになりました。

そのせいで成果も道具も初心に戻ります。(^_^;)

何事にも遅くてすいません・・・・?。


明日も早起きの練習したい・・・が、


無理かも。(-_-;)


  1. 2013/07/21(日) 00:19:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

夏が好き・・・♪

若かった頃はそうでした。

で・・・、

年取ってワガママ言い放題の今・・・


すっぽんぽん?になっても涼しくならない!

寝不足な日が続くから嫌・・・?

食欲もなくなる!

かったるい毎日・・・

暑いのは嫌い!

・・・とか、


40年前なら遊びほうけてた季節なのに・・・

あの頃に戻りたい・・・

往生際の悪い自分・・・。(-_-;)



13071401n.jpg
この前がない・・・?

13071402n.jpg
気持ちはアカxxx・・・?

13071403n.jpg
なんとか間に合う?

13071404n.jpg
空しい空抜け・・・?

13071405n.jpg
ハチにもからかわれて?

13071406n.jpg
トンボのホバ撮ってどうする・・・?

13071407n.jpg
カーーーペッ!


水が絡んだ場面は全滅でした。

こんな自分でも、かなりめげてます。(-_-;)


昨日になっちゃいましたが、暑い中お会いした皆さんどうもでした。m(__)m









  1. 2013/07/15(月) 00:14:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

カワセミ撮影

行ってきました。♪

くそ暑くて・・・、

出も悪く(午前中が特にらしい?)、

出ればムズイ・・・、

あ、それは自分だけ。(-_-;)

・・・

やっぱ向いてないのかも?

ちょっと憂鬱になります。(-_-;)



でも・・・・・・

なぜか毎週出かけちゃう♪

他にすること一杯あっても。♪

でも・・・

それ考えたりすると、

また、気持ちが沈んできます。(-_-;)



13070601n.jpg
カワちゃんは明るかったりして。

13070602n.jpg
背中・・・、そういえば背泳ぎが上手くできなかったな。(-_-;)

13070603n.jpg
タナボタだし・・・?(意味深かな)

13070701n.jpg
眠い中頑張ってみましたが・・・?

13070702n.jpg
AKB系カワちゃんですね・・・?

13070703n.jpg
カキ氷が食べたくなる・・・系?

13070704.jpg
1.こんがり焼けた腕と美白肌のお足の対比を見せたい?
2.カワセミの出が悪く待ってたらこんなに焼けちゃったよ~?
3.あまりの暑さで、人前でも恥じらいとか自制心をなくしちゃった・・・?
ブライドがあるかもで、聞けませんから想像してみました。
まあ、暑くなるといろんな人が出てきまんね。(爆)


この二日間の暑い中でお会いした皆さん、本当にお疲れサマーでした。m(__)m
まだまだ暑い日が続くと思いますが、気を抜かず頑張りましょう。♪
※1:最後7カット目の登場のお方、ご協力有難うございます。(事後報告ですが)
※2:Mヅキさん、生き返るような差し入れゴチになりました。またオネガイします♪。(^_^;)






  1. 2013/07/08(月) 01:54:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9

飛んでれば良い♪

・・・って、

そういうもんじゃないと思うんだけど。

あ、頭では解かってるんだけど・・・、

呑んだ勢い?

?、それもあるか。(^_^;)

っていうか

見栄?

ン~、痛いとこ突いてきますねえ。


ま、なんと言われても気にしません・・・、(-.-)

武士は食わねど高楊枝・・・



冬来たりなば春遠からじ・・・

暑さで気が狂ってきたかも・・・。(-_-;)


13060110n.jpg

13060210n.jpg

13060211n.jpg

13060808n.jpg

13062208n.jpg

13062209n.jpg

そういえば、いつの間にか7月に突入なんですね?

世間に疎くてすいません。m(__)m

13062210n.jpg

13062307n.jpg

もうすぐ七夕ですね。♪

もう昔のような元気はないです。(謎)

棚ボタでいいです。(さらに謎)





  1. 2013/07/05(金) 01:03:01|
  2. かわせみ
  3. | コメント:11

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる