" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も午後からでした

昨日と同じ・・・
いや昨日以上にのんびりな撮影だったかも。
普段酷使してる体を休めるように神様の贈り物だったのかも。
おかげで昨日よりは疲れませんでした。♪
だから残業もしちゃいました。♪


13042901n.jpg
望遠レンズが標準レンズに・・・?

13042902n.jpg
眠たい画像は木陰から・・・?

13042903n.jpg
日のあたる坂道は日活映画・・・?

13042904n.jpg
嘘でしょ画像・・・?

13042905.jpg
訳大有り画像・・・?


明日から暦どおりの生活になります。
天気も悪くなりそうなので安心して仕事できるかもです。♪
この休み中にお会いした皆さん、どうもでした。m(__)m

次回の連休にお会いしたら、また宜しくです。






  1. 2013/04/29(月) 23:13:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

今日も五月晴れ・・・

だからあ、まだ4月だっていうの!



今日は朝10時からフィールドにいました。
だから楽しくなるはずの撮影が疲れた撮影になってしまいました。(謎)

ま、重い機材担いで動くのも健康のため。(^^)v
って無理やりこじつけて頑張ってみたものの・・・、
体がガシガシに壊れかけてしまいました。(-_-;)


13042801n.jpg

13042802n.jpg

13042803n.jpg

13042804n.jpg

13042805n.jpg


少しでも動きのあるモノを撮りたいのは山々・・・。(^_-)-☆
気持ちだけじゃ撮れませ~~~ん。(-_-;)
13042806n.jpg
あ~、クリックしても大きくはなりません。m(__)m


明日は午後から出撃の予定です。
またお会いしたら宜しくです。(^^)v



さて・・・、NYNYっと。







  1. 2013/04/28(日) 22:49:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

五月晴れ・・・♪

あ、まだ4月でした・・・。(^_^;)


肩の痛み、眠い、体がかったるい・・・
明日から休みになると思ったらガクッと持病疲れが出てきました。(-_-;)

が・・・
今日みたいな日にダラダラ何もしないでいると、このまま連休が終わってしまいそう・・・?
最初が肝心・・・、
撮影日和といってもいいような気持ち良い天気にもなってるし、
午後2時から撮影に出かけました。
さわやかな陽気に誘われたのか?珍しいお方にも会え、楽しい会話もできました。(すりすり)

成果のほうは次回に持ち越しなので・・・?
明日は楽しめるといいな。(^_-)-☆


13042701n.jpg
緑ちゃ~~~ん♪。?

13042702n.jpg
緑占め~~~♪。

13042703n.jpg
今が旬ですよね~~~♪。

13042704n.jpg
ほれほれ、まだあったど~~~♪。

てかみんな止まりモノ・・・?(-_-;)
・・・・
自分に甘いので画像も甘くなってしまったとも言える画像を、
貼っちゃうよ~~~。^_^
13042705n.jpg
やっぱ、場違いな感じがします。
以後気をつけたいと思いました。(-_-;)


今日会っちゃった皆さん、
お土産どっさりと楽しそうで羨ましかったです。(;_:)


期間限定もあったりして・・・?


  1. 2013/04/27(土) 22:22:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

寒い日が続きます・・・?

4月になってこの寒さは48年振り・・・だそうです。
48年前って、何してたのかまったく覚えてません。(汗)
それはさておいて・・・


雨が止んだので、野暮用済ませて午後2時から撮影に行きました。
今日も昨日同様何もかも寒かったです・・・

残業もしたけどお手当てなし・・・?

今日もお会いした皆さん、寒い中お疲れ様でした。m(__)m


13042101n.jpg

13042102n.jpg

13042103n.jpg

13042104n.jpg

13042105n.jpg



心なし寒い画像が並びますが、もうすぐ暖かい日が来るまでの辛抱です。(意味不明)
これからNYに行ってきます・・・。^_^;


  1. 2013/04/21(日) 22:35:41|
  2. かわせみ

ものは考えよう~♪

寒いし・・・

天気予報外れて雨降るし・・・

カワちゃん遠いし・・・

出てきてもじっとしてないし・・・

カメラマンも・・・・?

暇だし・・・

ま、カワちゃん撮れたから良いってことにするか。♪


13042001n.jpg

13042002n.jpg

13042003n.jpg

13042004n.jpg

13042005n.jpg


・・・って思わなきゃやってられません。(-_-;)


今日すぐ帰っちゃった人(Mヅキさん)、Hさん、Yさん
寒くて渋い中お疲れ様でした。m(__)m

  1. 2013/04/20(土) 23:39:20|
  2. かわせみ

留まりモノ・・・

故障してた眼・・・
何とか復帰しました。♪

月曜日に眼医者さんで診てもらったのに。m(__)m
なのに火曜日にまた同じ作業で故障?
傷だらけの人生・・・?
もらってた点眼薬が役に立ちました。(-_-;)

効き目の視力も0.3まで落ちてたのが通常の1.0まで復帰しました。♪

だからって
今日は午後からネット三昧・・・・?
3日間溜まったドラマもしっかり見てたら、
なんとなく眼がゴロゴロしてきました。(-_-;)
何事もいい加減がいいようです。(汗)


眼に優しそうな画像・・・
13040710n.jpg

13041306n.jpg

13041307n.jpg

13041406n.jpg


木曜日だからいいよね。♪

(^_^;)




  1. 2013/04/18(木) 23:18:31|
  2. かわせみ

もうしばらくの辛抱でしょうか?

夜更かしが祟ったせいでしょうか、寝坊しちゃいました。
朝っぱらから最近使い始めた玩具に画像メールが入ってきました。
寝ぼけ眼で開けてみると、

「菜の花KOZY」・・・?

送られた画像拝見して、コメント入れようとしたら・・・?
使い方解からないのが判明、止むおえず通話にしました。

が、
動作がどう見てもかっこ悪く会話もしどろもどろ・・・・。(-_-;)
あの方に朝からみっともないところ見せてしまいました。


気を取り直し、11時にいつもの公園に。
なのにカメラマンの姿が見えません。

シメシメ・・・♪

っと喜びもつかの間、東屋にHさんが食事の準備してました。(^^)
珈琲またご馳走になっちゃいました。
次回もまたお願いしますね~。♪

なんかしてたら、
Sみさん、Sさん、遠くにMヅキさんとか常連の人たちもお見えになりました。

しかし・・・、
カワちゃんの出が渋いのは相変わらず。(-_-;)



やっぱ、あの神様に祟られてるのでしょうか?


13041401n.jpg
新緑カワ?

13041402n.jpg
遠景カワ?

13041403n.jpg
あっち向いてホイカワ?

13041404n.jpg
・・・カワ?

13041405n.jpg
遠景カワその2


今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2013/04/15(月) 00:00:32|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3

肌寒い日・・・

だからでしょうか?

メディアの中、

ココロも・・・、

懐は言うまでもなく。(-_-;)

厚着して行ったのにな~!(意味不明)


13041301n.jpg
カワちゃんじゃない・・・

13041302n.jpg
カワちゃんの席も取られちゃってるし・・・?

13041303n.jpg
あんなとこにいてもなー。(-_-;)

13041304n.jpg
真後ろに移動したりする時間もあったりして。(-_-;)

13041305n.jpg
寒いのに水浴びしてるし・・・?


なんかよく解からない日だったかも・・・?

そんな訳で今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m







  1. 2013/04/14(日) 00:46:10|
  2. かわせみ&

かようび・・・

おもいっきりラムーチョが食いたい!

晩飯はレー・ライス・・・、あれ?ライス・レーなのかな?




ブリーノが主役・・・.(^_^;)
13040708n.jpg
枝かぶりーの・・・


13040709n.jpg
木道かぶりーの・・・。


空気が悪い雰囲気になってきそう・・・?

もう少しでお水日なんですが、




蓑虫になっちゃいそう・・・。(意味不明)




  1. 2013/04/09(火) 23:29:21|
  2. かわせみ

荒天転じて好天・・・?

今日も早起きしちゃいました。♪

が、昨夜未明の荒れた天気で土砂崩れが起きて道路が大渋滞・・・。

怖いもの見たさもあって抜け道利用はしません?

だから今日ものんびり到着でした。


こんな日・・・

さびしいフィールド?

Sさん見つけた♪、Hさんも反対側で下準備?なんか一安心?(^_^;)

そのうちSみさん、余裕出撃のJクンも現れ、暫し暇つぶしにもなりました。♪(謎)



それと子供たちのたたく祭囃子にも心癒された日になりました。♪


今週もズル更新は健在です・・・・。(-_-;)
13040701n.jpg
♀カワちゃんにもお久です?。(汗)

13040702n.jpg
♂は背中で勝負・・・?

13040703n.jpg
左の大きなボケは舞い落ちる桜の花びら・・・(だからなんなんだ?)

13040704n.jpg
一足早い新緑カワ・・・もあります。♪

13040705n.jpg
フライデーカワ?

13040706n.jpg
水も絡んでスイマセンカワ?

13040707n.jpg
カワセミは遠くにありて想うもの・・・。(汗)



ということで、サボりまくりです。

今日もご一緒した皆さん、お世話になりました。m(__)m







  1. 2013/04/07(日) 23:29:36|
  2. かわせみ

午前中が勝負・・・?

ってことで、6時前に目覚めました。

そう、仕事日より早い起床です。♪


それでも・・・・

着いた時間が朝ドラ「あまちゃん」の始まる時間だったりします?


・・・・

撤収時間は午前10時!

魚屋さん、いつもより早いからびっくりしてました。


買い物に来ただけの出撃だった気がしてきました・・・。(-_-;)


明日はどうする?

・・・・

呑みながら考えよう~。♪


画像がなくてもカテゴリーで持ち堪えてます。(-_-;)


今日お会いした皆さん・・・・、

どうも・・・でした。m(__)m


  1. 2013/04/06(土) 22:12:14|
  2. かわせみ

来年こそ・・・

と、

毎年言ってる気がしないでもないが、

楽しみに残しておこう。(-_-;)


桜カワじゃないけど・・・
13033101cn.jpg
・・ンチャカッ♪

13033102cn.jpg
・・ンチャカッ♪♪

13033103cn.jpg
・・ンチャカッ♪♪♪

13033104cn.jpg
・・ンチャカッ♪♪

13033105cn.jpg
・・ンチャカッ♪・・じゃなく背景桜です♪

13033106n.jpg
最後のチャンス・・・
やっぱし、スカスカ桜カワになっちゃいました。(-_-;)

気持ち暗くなりそうなので、明るい曲?聞きながらの更新です。♪

今日も暇な中、フィールドで楽しませて頂いた皆さんお世話様でした。m(__)m
次回は葉桜カワに挑戦でしょうか?(^^♪



  1. 2013/04/01(月) 00:01:11|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる