" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたた寝し過ぎました。(-_-;)

日付が変わっちゃってます・・・。(-_-;)


昨日の撮影・・・

あまりの寒さに我慢できず、Sさんからダウンお借りしての撮影だったのですが、


にもかかわらず・・・・
13033001cn.jpg
イマイチ桜カワ・・・

13033002cn.jpg
ネクラカワ・・・?

13033003cn.jpg
フェイントカワ・・・?

13033004cn.jpg
飛出しカワ・・・

13033005cn.jpg
背なカワ・・・?


これが精一杯・・・・

何もかも寒かった日でした。





お会いした皆さん、どうも・・・でした。m(__)m





  1. 2013/03/31(日) 00:54:32|
  2. かわせみ

春なのに・・・

寒かったなあ・・・。

・・・?

風が冷たかった?

気温も低かった?

カワセミカメラマンの出が悪かった?

出かけた時間が遅かった?

桜カワちゃん見られず?

メディア内もスースー寒いのも原因なのか?

・・・?

なんでかなあ・・・?


13032401cn.jpg
背景は桜、でも寒い・・・

13032402cn.jpg
背景は空、空抜けは寒い・・・

13032403cn.jpg
カメラモニターで喜んで、PCモニターで泣いた・・・

13032404cn.jpg
←ココって入れないといけないみたいな・・・

13032405cn.jpg
さ、寒い桜の背景がまた・・・

13032406cn.jpg
これ、お気に入り♪(暗い性格だもんで・・・)


やはり桜はスカッと晴れた日じゃないと暖かい画像にならないのかなあ?
成果も寒くてココロが錯乱しています。(意味錯乱?)


あ~肌寒い中ご一緒した皆さん・・・、お疲れ様でした。m(__)m











  1. 2013/03/24(日) 21:52:05|
  2. かわせみ

桜カワちゃん

年一恒例になりつつある某桜公園・・・

行ってみました。♪


ゲッ・・・満開じゃん
13032301n.jpg

あ、うわさの引き篭もりカワちゃんってこれ?
13032302cn.jpg
お前には言われたくない!・・・ってか?
姿見せるまで2時間近く暗い場所で篭ってました。

背景の白っぽいのが桜です・・・。(-_-;)
13032303cn.jpg

諦めかけてた頃に・・・
13032304cn.jpg
スカスカ桜カワ?
撮らせて戴きました。m(__)m

よお~く見てみると
13032306n.jpg
まだまだ満開というのは早過ぎかも?


朝9時から午後4時半までいてこれだけしか・・・なのですが、
他人事とは思えないので文句も言えません。

ま、カワちゃんの名誉?を守ってあげたい。♪


・・ということで今年も同じ場所でお会いした皆さんお疲れ様でした。
なんかここもC勢ばかり、Nは肩身がせまくて疲れました。(^_^;)
次回はまた来年の今頃なのでしょうね。きっと。(爆)




  1. 2013/03/23(土) 20:50:14|
  2. かわせみ

プチ撮影・・・

諸事情により撮影は午後2時からでした。
陽気のせいか?なんとなく気分が乗りませんでしたが、
カワちゃんとお仲間の皆さんから元気頂き頑張れました。m(__)m
だからか撤収は17時半・・・。


疲れが倍になりました。(-_-;)



13032001cn.jpg
背景が春色・・・♪

13032002cn.jpg
背景が桜色?・・・♪

13032003cn.jpg
後ろ向きは信用してもらえません(-_-;)。(謎)

13032004cn.jpg
春なのでボ~~っとしてタイミングも遅くなってしまいます。(いつも・・・でしたね)

13032005cn.jpg
シャッターチャンスがアートだったりして・・・。(^_^;)

13032006cn.jpg
寂しい桜カワになっちゃいました・・・。(-_-;)


満開桜カワちゃんが撮りたいです。
オコナイ今から良くしてこ~~~っと。(爆)







  1. 2013/03/20(水) 23:12:55|
  2. かわせみ

あっちの公園パート2

なんと言ったら良いのか・・・?

手のひらを返したような今日のカワちゃんたち・・・?

良かったのはカメラマンの出だけ・・・?



一年半振り?のOカワさん、ちょっとお久のOJさん、病み上がりKつさんとか・・・、

16時過ぎまでご一緒できた師匠とかでフィールドは賑やかだったのですが、

メディアと花冷えのせいでココロが寒い一日になりました。

ま、いつもいつも良い日ばかりじゃ飽きちゃいますよね。

楽しみの先送り・・・・?

そうでも思わないとやってられませんよね~。(爆)


枚数だけは貼っちゃっていますが・・・?
13031701cn.jpg
ビューーーーーン!

13031702cn.jpg
カワセミ飴・・・?

13031703cn.jpg
糸の切れた凧・・・かも?

13031704cn.jpg
芽生え・・・とか?

13031705cn.jpg
急降下カワ

13031706cn.jpg
急ぎ行くカワ

13031707cn.jpg
ユキヤナギカワ


これだけの為に9時から17時まで頑張ってみました・・・、

年のせいもあってか疲れ・・・どっと出てきます。(-_-;)

同じような画像・・・見せられるほうも疲れ出ます・・・ね?

素直に開き直ってます。(^^)v

いろんな意味でお疲れ様でした。m(__)m







  1. 2013/03/17(日) 21:07:24|
  2. かわせみ

あっちの公園へ・・・

ん・・・

また行っちゃいました。(-_-;)

しかも寝不足で?

気がついたらあっちの公園でした。

地球がおかしくなってるせいかな?


だからか、かったるいし眠い・・・。(-_-;)

あ、いつものこと・・・?


明日もあるので早めに切り上げなくちゃ~。(^_-)-☆


大盤振る舞いしてますが・・・。(謎)
13031601cn.jpg
あれ~、お口が・・・?

13031602cn.jpg
お持ち帰り・・・?

13031603cn.jpg
春らしく・・・。♪

13031604cn.jpg
木道の手すりに邪魔されたみたいかも・・・?

13031605cn.jpg
遠い・・・・。(-_-;)

13031606cn.jpg
プルリンコ?も思うように撮れません・・・。

13031607cn.jpg
水浴びじゃないですから!(だからなんなんだ?)

13031608cn.jpg
毎回似たような場面ばかり貼ってます。(-_-;)


今日も公園と堰とでお会いした皆さんどうもお疲れ様でした。m(__)m

疲れたのは自分だけか・・・?


尊敬する師匠とSぴさんに今年初めて会えたのが一番の収穫だったのかも。(すりすり)

あとは・・・?

まあ、いつか会えるでしょう。♪



  1. 2013/03/16(土) 22:57:06|
  2. かわせみ

昨日に続き・・・

大荒れの陽気でした・・・。

だからか・・・

目・・・

成果・・・

モチベーション・・・

・・・

しょぼしょぼした日になりました。(-_-;)



13031001cn.jpg

13031002cn.jpg

13031003cn.jpg

13031004cn.jpg

13031005cn.jpg


何度も顔洗ってみました・・・?

しょぼさは抜けません。(-_-;)

花粉のせいだけではないようです。?



暇な公園でお会いした皆さん、イマイチ公園でお会いした皆さん・・・

今日もお世話になりました。m(__)m






  1. 2013/03/10(日) 23:20:35|
  2. かわせみ

あっちの公園で・・・♪

いやあ~暑かった・・・。(-_-;)

遠くは霞がかかって?というか花粉が飛んでて・・・・?

いや、お隣の国から飛んでくる黄砂プラスPM2.5のせいもあったりして、(-_-;)

ぼや~っとした景色しか見えません。

だからハイネックシャツとすべすべした上着、そして帽子かぶって暑さ防止してました。(意味不明)

これが暑かった原因か・・・・。(-_-;)



そんなことより、

退院した機材の試運転と、検査後のリハビリ兼ねての撮影なのですが、

どちらも年のせい?で成果は芳しくないです。

楽しみがず~~~っと持続できるからいいけど・・・。(謎)


テスト撮影のせいもあって枚数が多い・・・とか
13030901cn.jpg

13030902n.jpg

13030903cn.jpg

13030904cn.jpg

13030905cn.jpg

13030906cn.jpg

13030907cn.jpg
AFさん、これでいいのでしょうか?(爆)

13030908cn.jpg

13030909cn.jpg

13030910cn.jpg


撮影中は集中(どこが)してたせいか何でもなかったのに、

今になって疲れが出てきました。

早くNYして、呑んで、寝なくちゃ~。

明日も撮影ですから・・・・。




今日お会いした皆さん、暑くて過ごし難い中お世話になりました。m(__)m


しのぴ・・・

なんでもないです。





  1. 2013/03/09(土) 22:52:06|
  2. かわせみ

初心に劣る・・・?

午前中は地域の清掃でした。

朝8時でしたが頑張りました。

早昼食済ませて撮影現場に行ってみましたが、

なんか寒くて暗い・・・?

表向きの善行だからでしょうか?

しかも小雨とかも降ったりして・・・・。

こんな日は持病の肩の痛みが更に悪化したりして・・・?

疲れました・・・・。


13030301n.jpg

13030302n.jpg

13030303n.jpg

13030304n.jpg

タイトルどおりの画像が一杯。(^_^;)


昨日から画像のexif情報が読めなくなってます。?
以前と同じように現像して同じように貼っているのですが。?
なんでなんでしょうね・・・?


寒くて暗くて渋い中、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。m(__)m





  1. 2013/03/03(日) 18:03:46|
  2. かわせみ

初心に戻る・・・その2

よんどころない事情がまだ続いています・・・。
モチベーションはあがりませんが、肩の痛みで早起きなんかしました。?
あっちの公園に・・・なんと9時前に。(^_^;)
だからかカワセミカメラマン2名、あり吸いカメラマン2,3名・・・?
公園内の工事作業してる人、数えるの面倒なくらい大勢いました。(-_-;)


久しぶりの純正のMFレンズで撮影・・・
の予定だったので、一応試運転。♪
ところが・・・
前回は半AFレンズだったので雲台も軽くて快適だったのに、
今回は雲台のパン棒使えないので外したら、上下左右重くて動きません。
だからといってパン棒付けるとピント合わせができません。
先手観音様がうらやましい・・・。(^_^;)
5分もしないで撤収です。

家に戻って、いつもの雲台用のレンズプレート装着。
たったこれだけなんですが、レンズプレートの付け替えってなんか面倒くさいんですよね。
(自分だけか・・・・)

同じ場所に、また行くのもなんだかなあ~。
てな理由で今度はいつもの公園に行ってみました。
仕事もこのくらいの機敏さが欲しい・・・。(汗)
駐車場ではいつもは早いSダ夫妻カメラマンが着いたばかりだとか?
フィールド見渡すと、かなり暇そう・・・?
今の時期はどこもカワちゃんの出がよろしくないみたいです。
出が良いのはカメラマンだけ・・・。?
いつもより大人数になりました。(爆)



13030201cn.jpg
飛び出しーーー

13030202cn.jpg
と・・び・だ・・し~・・・

13030203cn.jpg
飛んでるーーー

13030204cn.jpg
飛ばす・・・?

13030205n.jpg
これも飛び出しーーー

13030206cn.jpg
飛び込みーーー!、アートでしょ。(爆)

13030207cn.jpg
フライ・・・

てかこれじゃ金曜日じゃないのに金曜日みたい・・になってしまいました。
残された人生、勝手気ままにやらせて頂けることに感謝です。♪


今日もお会いした皆さん、電話だったので新年の挨拶し忘れちゃった○ぴさん、
明日も会える、明日は会える・・・と良いですね・・・。♪
神社の反対側で篭ってた2名のお方にもアレ、ゴチになりました。
またお願いしますね。(また言ってしまいました。)

・・・といことで3月に突入しました。
だから・・・・





  1. 2013/03/02(土) 22:36:04|
  2. かわせみ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

