" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチッっと撮影・・・

朝の雨降ってない頃狙って出撃しました。

が、

普段のオコナイ悪くないのに・・・?
カメラマンの出も悪い?
カワちゃんも・・・?
雨にも祟られ?
水絡みはカメラマンだけだったりしました。(-_-;)

今日は時間制限だったこともあり、
撮れないのはそのせい・・・。
ってことで、ココロは穏やかだったりします。(^^ゞ


しかし・・・・、

貼出し画像は穏やかじゃない。(-_-;)
12102801n.jpg
ケツまくってるし・・・

12102802n.jpg
早食いだし・・・

12102803n.jpg
遠くてもこっち向けての放出は勘弁してよ・・・

12102804n.jpg
なにがなんでも顔見せたくないわけ?

12102805n.jpg
雨と飛沫と水浴び・・・ってここまでするわけ?

・・・と、
さんざんカワちゃんにおちょくられっぱなしでした。

でも、
めげなかったわけ・・・、

それは
12102806n.jpg
寒い雨の中で見かけた一枝に咲いてた桜・・・。
なんか元気付けられました。(爆)

今日もいろんな意味の寒い中お会いしたAFさん、Hさん、はじめてあった?さん
いち早く退散しましたが、その後良いことあったのでしょうか。?
お世話になりました。^_^;




  1. 2012/10/28(日) 23:24:19|
  2. かわせみ

野暮用は・・・

終わりかけた・・・・
が、新たな野暮用勃発・・・?
何をするにも形から入る性分が災いしちゃってるし・・・?
計画性が無いから余計な出費が多くなってたりして。(謎)
思ったように事が進みません。
帰宅してからしか出来ないので気持ちも焦ってる?

呑みながらしてる・・・のが一番悪かったりして・・。(-_-;)


カワちゃん在庫から・・・
12101307n.jpg

12101404n.jpg

12102107n.jpg

12102108n.jpg

12102109n.jpg


明日雨が降り出す前に頼まれた用事が・・・?
どうしよ・・・・
午前中しか撮影できないのに!

弁当頼めなくなってしまいました。(-_-;)


  1. 2012/10/27(土) 23:36:14|
  2. かわせみ

富士山は雪・・・

だってゆうに、
暑い日が続いてます・・・・

てか今日だけなのかも?
もうちょっとで今年も終わりなのに・・・?

振り返ってみると、
正月明けにコケたのが悪運の始まりだったかも?
それと例年にない異常気象が絡んだ年も?

あと・・・
うまく撮れない理由・・・
ほかにも有りそうな気もするが思い浮かびません。

鳥撮にむいてない?
ま・・・、それもありかな。^_^;


それでもがんばって撮っってきました。
が・・・、
おなじみ写風で進歩はないです。(-_-;)


12102101n.jpg

12102102n.jpg

12102103n.jpg

12102104n.jpg

12102105n.jpg

12102106n.jpg


今週も野暮用がありすぎなので、
ブログをサボる意味もあって大判振る舞いしちゃいました。
今回もご一緒した愉快なお仲間の皆さん、
お世話になりました。(^^♪
成果よりストレス解消が出来て良かったです。♪
私はぜんぜん面白くなかったですが・・・。(爆)


そうそう・・・。♪
Sぴさん、貴重な情報ありがとうございました。
○嫁は知ってたみたいです?
DVD、LD、VHSと収集してるから余裕みたいです。
私の知らない所で買いあさってたようです。(爆)
ってこんなところから失礼します。(^^ゞ


  1. 2012/10/22(月) 00:32:13|
  2. かわせみ

ああー、テスト、テスト・・・

なんか変?
・・・

なんでだろ?







あれ?
直ってる・・・・(12時25分現在)

でもまだ信用できなかったりして・・・。(-_-;)

  1. 2012/10/18(木) 00:26:20|
  2. 未分類

寒かったぁ~

昨日の陽気は何だったの?

身も心も・・・成果も寒い日になりました。(-_-;)

あ、後からのんびりやって来られたMヅキさんはオコナイが良いのでしょうか?

一人だけホクホク顔・・・?

年長さんなので許しちゃいますけど。(爆)



寒い画像・・・
12101401n.jpg

孤独・・・
12101402n.jpg

嫌味・・・?
12101403n.jpg



入れ違えになったSみさん、
二日もご一緒したAFさん、Mヅキさん(字これで良いでしょうか?)、Hさん
低気温、出が渋い、雨にも祟られた中お疲れ様でした。m(__)m
次回は皆で笑えるような日になりたいです。
ね、Mヅキさん。(爆)



  1. 2012/10/14(日) 21:24:45|
  2. かわせみ

暑かったなぁ・・・・。^_^;

9時半過ぎ、着いた途端に汗ばむ陽気?
夏の暑さがぶり返すくらいな陽気?
三脚の脚も火照ってくるような陽気?
そんな陽気でも心は寒い・・・?
表と裏の人生・・・?
思うように行かないのが人生!
・・・・なんでしたよね?^_^;
暑さで意味不明な人生まっしぐら~。♪

ということで・・・
12101301n.jpg
はるかに遠いカワちゃん

12101302n.jpg
今日一番近いカワちゃん

12101303n.jpg
はるか遠い水絡みカワちゃん

12101304n.jpg
ちょっと近いミス絡みカワちゃん?

12101305n.jpg
これ、ひょっとしてカワちゃんのゲロ・・・

となれば、後ろからの放出モノ
12101306n.jpg
やっぱこれでしょ~。♪


暑い中、カワちゃんに弄ばれた撮影でした。
そんな中ご一緒したAFさん、Mズキさん、はるか遠くで撮影してたHさん
お疲れ様でした。
今になって両肩が痛くなってくるくらい疲れちゃいました。
でも明日また行っちゃうかも・・・。(-_-;)






  1. 2012/10/13(土) 22:00:33|
  2. かわせみ

・・・・ ハァ~

しなきゃいけない事が多すぎ・・・


しなくちゃって気持ちはあっても、
ひとつも片付いていない・・・・

どこから手をつけていいのやら?

考えただけで疲れちゃって・・・。(-_-;)



もう考えないようにしようっと!




12100806n.jpg

12100807n.jpg

12100808n.jpg

12100809n.jpg



人間って

「考える葦」って教わった気が・・・?


思い出せないなあ・・・。(~_~;)






  1. 2012/10/11(木) 23:57:50|
  2. かわせみ

カブリ-ノなので・・・

曜日だったりします。

あれ?

なんか変かな・・・?


ま、いいか。(・_・;)


日にちの古い順に
12100606n.jpg
自分で顔隠してる?・・・っていうか撮った私が悪いのか?

12100707n.jpg
水幕?で隠れてる・・・というかタイミングの悪さのせいかも。(-_-;)

12100805n.jpg
後出しですが、AFさんとかぶっちゃった正真正銘のカブリーノ・・・?。(^_^;)


なんか後ろめたい気持ちでいっぱいになってます。(-_-;)








  1. 2012/10/09(火) 22:41:14|
  2. かわせみ

撮影日和でした。♪

今日も撮影に行くことができました。
しかも朝9時から・・・。♪
なんか昔に戻れたみたい?
天気が良いって良いですね。

だからこんなの見つけちゃったのか~?
12100706n.jpg
昨日撮ったのだけれど、今日は蕾のほうも開花してました。♪

・・・で、
今日のカワちゃん
12100801n.jpg

12100802n.jpg

12100803n.jpg

12100804n.jpg


今日お会いした皆さんが帰られた後、
Sのさん、Mズキさんと16時半頃まで残業してました。
・・・が、
「もうすぐ出てくるよ♪」って引っ張ってしまいました。
何もなくてごめんなさいでした。(^_^;)



  1. 2012/10/08(月) 22:05:10|
  2. かわせみ

止まりモノで楽しめました。♪

雨なので午前中は余計なことしてました。
雨上がった午後2時頃からイソイソと出撃しました。♪

いつもの公園は・・・?
見慣れた車が一台・・・だけ。
どうも~って挨拶より早く、「30分早ければ楽しめたんですよ~。」
雨降る朝から出撃した御褒美なんでしょね、きっと。
楽する自分には褒美なんて絶対ムリ・・・。(-_-;)

画像が証明してます。
12100701n.jpg

12100702n.jpg

12100703n.jpg

12100704n.jpg

12100705n.jpg


ポートレイトカワちゃん・・・・
たまには良いよね。♪

えっ、開き直ってますか?
そう思われても・・・
撮れないものは撮れないんです。(爆)

なんか書き忘れてるような気もするが、明日があるのでこの辺で・・・。(-_-;)



  1. 2012/10/08(月) 00:04:34|
  2. かわせみ

近況報告です。♪

約一ヶ月振り・・・?
先週は着いたとたんに雨でお流れ?

久しぶりに見たカワちゃんは相変わらず・・・
すばしっこい性格?
でも佇んでる場合、
いつ飛び出すか予想がつかないから、シャッター半押し状態で苦痛だったりします。
そう、
まだまだ肩の痛みが癒えていないのが現状だったりします。(-_-;)

でもあまりサボってばかりだと誤解?されるかも・・・?
とかの危機感を覚え、眠い目をこらえて出撃だったりして・・・。
諸事情で明け方3時に寝たにも、7時30分の目覚まし時間より早く目が覚めた?
・・・ってことはよほど撮影に行けるのが楽しみだったのかも。
これじゃ・・・。(汗)


撮れた画像はまったくもってあいも変わらず・・・
12100601n.jpg

水浴び場面も相変わらずシャッター押すのは自分だけ?
12100602n.jpg

ここの彼岸花は早生みたい?
12100603n.jpg

この場面撮れた・・・、行った甲斐あったね。♪
12100604n.jpg

背景も秋模様に・・・
12100605n.jpg


なんかカワちゃんの近況報告になっちゃったかも。(-_-;)
今後出撃できる日も増えるかもしれませんので、お会いしたら宜しく・・・です。
今日会っちゃった皆さん、かなり暇な中お疲れ様でした。(^.^)



  1. 2012/10/06(土) 22:07:33|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる