" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

迅速な処置を・・・?

ホラー顔の後始末が第一の目的なのです。
だから貼る画像も在庫からです・・・ってそれしかないのも事実です。(-_-;)

ついで・・・といっては何ですが火曜日用も出させて頂いてます。
何事もルーズで申し訳なく思っています.m(__)m


カブリーノです
12072804n.jpg
古い在庫ですが・・・。(^_^;)

これも
12072906n.jpg
Sみさんにかぶってしまいました。(日付が一致しませんが)

水曜日用もあったりします
12072907n.jpg

ちょっと新しかったりします
12081605n.jpg
でも在庫・・・・。

開き直ってます
12081606n.jpg
って言うまでもなかったです。(-_-;)



なんか似た様な物ばかりですいません。m(__)m


ほんとはもっと早く更新できるはずだったのですが、
またもやパソコンがフリーズ・・・・?
強制終了させたら再起動できなくなってしまいました。
バイオスを初期設定に戻してなんとか起動しました。
先が短くなってくると、ちょっとした時間が待てなくなってくるようです。?







  1. 2012/08/29(水) 00:27:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

こんどはこれかい・・・?

どうも祟られてるようです?
肩甲骨の痛みも治まって一安心してたのに・・・。
金曜日の夕方涼しくなって畑作業に行きました。
一仕事終って帰宅してからなんか目の上が痒い・・・?
しばらくしてから目蓋が重くなってきたので、鏡で見てみたら・・・、

ドギャーーーーー!

お岩さんならぬ岩男君見ちゃいました。(-_-;)

その時の映像がこれ





あ、ホラー顔してますがお化けじゃないです。
ブヨにかまれた時はこんなふうになるんです。(^_^;)
目蓋の腫れでつぶらな瞳が見えないので顔を上げて撮りました。
顔の赤いのは・・・・、ご想像にお任せします。

後でブヨ調べて見たら、ハエ科に属する吸血昆虫だそうです。
でもブヨの良い点は環境の良い、きれいな水辺が無いと生きられないそうです。
ということは畑が良い場所にあるってこと?
そう言えば以前、すぐ傍で熊が現れて大騒ぎした事件もありましたし。(爆)

で、次の日に皮膚科に行って薬貰ってきましたが、
普通で↑のような症状になりました。
かゆみは相変わらずですが。


カワちゃんは在庫から
12081203n.jpg

12081204n.jpg

12081604n.jpg


・・・と言う事でまだまだ試練が続いてます。
よって今回の撮影はお休みになります。
出撃される皆さん、暑い中お気をつけて楽しんでくださいまし。♪

  1. 2012/08/26(日) 00:49:53|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

終わっちゃったね、オリンピック・・・

なんか見てたような見てなかったような・・・。(^_^;)
どだいあんな時間に起きてるってのが無理だったりします。
そう、もう若くないから・・・。
女子選手の活躍が目立ちました。
あ、男子選手も頑張りましたね。
お疲れ様でした・・・。
・・・って、このくらいしか記憶に無いのが現状だったりします。(^_^;)

で、
風前の灯?、というか自然消滅とも成りかね始めたここのブログ。
何とか息吹き返すかな?と思ってた矢先またもや事件発生しました。
昨晩から左肩甲骨の故障・・・?
朝の着替えもできないくらい重症です。
既存の故障もまだ萎えてないのに、これじゃ廃車同然です。
あ、廃車といえば歯医者にも行かないと・・・・。(-_-;)
カワセミ撮影同様?踏んだりけったりな辛い日々が続きそうです。(涙)


だから
12081201n.jpg
金曜日!

12081202n.jpg
N社の几帳面な性格?融通性が欲しい時もあります。(汗)

12081601n.jpg
パパカワも暑さで疲れてます・・・って見えます。^^;

12081602n.jpg
師匠は水絡み・・・、DCは止まりモノに専念です。(^^)v

12081603n.jpg
久しぶりの撮影だと曜日が判らなくなります・・・?

12070709n.jpg
金曜日はやっぱこれだったりしますね。(^_^;)



久しぶりに表出たら暑いのなんのって・・・。
いつもの公園でお会いしたテリーSさん?、Hさんお疲れ様でした。
日が変わっても暑さは変わりません。
そんな中で、久しぶりにお会いした師匠とその愉快な仲間たちさんとの並んで撮影。
どうもお疲れ様でした。
あ、蓮池で張り込んでたSさん、ご心配かけちゃってすいませんでした。
見てのとおりあの時は元気でした。♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・?
体調もそうなってほしい今日この頃。(謎)




  1. 2012/08/17(金) 17:15:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる