" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されます。♪

今年は諦めてた雛カワっち・・・。
撮れちゃったりして。♪
オコナイ良いなあ~。(爆)

12062405n.jpg
ん~~、癒されるなあ~。♪


毛嫌いされるヘビさんも・・・、
12062404.jpg
よお~く見れば・・・・
可愛い顔してます。♪
偏見で見ないようお願いします。(ヘビさん談)


痛いとこ着かれちゃいました。
生きとし生けるもの・・・、何らかの意味があるのかも。(^_^;)









  1. 2012/06/25(月) 23:58:12|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

いつもの事ですが・・・

今回もしっかりと出遅れてしまいました。
弁当予約してたし、目覚めだって2時半だったのに?
フィールドに着いたのは9時過ぎ・・・。(-_-;)

Sさんは相変わらず一万歩目指して散歩してるし、
AFさんとSみさんはボケッと暇持て余してる状況・・・・。
堪らずKzyさんに無線したら、カワちゃん求めて移動中だとか?
どこも状況良くないみたいでした。


カワちゃんの止まり木には、
12062401n.jpg
ヘビさん、こんにちは♪。(^_^;)

こういう日は、
12062402n.jpg
些細な動きモノにも反応しちゃったりいます。(-_-;)

あとコーヒーの収穫ありましたけど・・・。Sさんどうもでした。♪
っということで、今回もお会いした皆さんお世話になりました。(^.^)










あまりに惨めな一週間になりそうなので帰りはちょこっと遠回りしてみました。
したら・・・、オコナイの良さ?なのでしょうか?
遅い時間にもかかわらず師匠にも会えちゃいました。(すりすり)

12062403n.jpg
錆びた鉄杭も4年ぶりかも・・・。(^_^;)

こちらでも会っちゃったNさん、Hちゃんさん、どうもでした。(^^)v
なんかカメラマンだけは出が良いようです。(爆)



  1. 2012/06/25(月) 01:05:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

カーナビ・・・

真空管アンプのメンテ無事終了♪

と安心してたら・・・?

今度はカーナビの音割れ・・・?

メ~~~ンっテ。?

それは剣道の技です。

あの日、Iガちゃんとタンメン食べに行ってる場合じゃなかったかも?

日に日に悪くなってる気がします。

カワちゃん撮影同様、こちらも他力本願な気がするのは私だけ?

ヒトはひとりでは生きられない!

って言ってませんでしたっけ?(爆)


代わり映えしないけど、
12061704n.jpg
水の日なので9割方水になってる筈です。


12061705n.jpg
手前の紫っぽさがせこさの表れでしょうか?

12061706n.jpg
一工夫した割には成果がなかったみたいです。(^_^;)


いつも上手くいかないから飽きないんです。

言い訳の常套手段になってます。

あ、私だけ・・・・・でした。(-_-;)

それと

一行開かした書き方?

これも私だけ・・・・・ですね。m(__)m


  1. 2012/06/20(水) 01:40:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

冷奴食べた~ぃ・・・な。

ン~~、暑かった!(~_~;)

程よく冷やしたお豆腐、すりおろしの生姜、味の素少々、醤油・・・。
その辺にある材料で簡単にできるしね。♪
これからの陽気にはもってこいだと思います。
昨日の撮影帰りに買って帰ろうと考えてました。

が、超早いお目覚めと、超早い時間の雨トヨの修理してたせいか、
時間の感覚に支障をきたしてしまいました。
そこに暑さと、カワセミの出の悪さが加われば・・・・。
昨日もお会いした皆さん暑くて暇な中お疲れ&お世話様でした。m(__)m

また辛くて悲しい一週間がやってきます。

同じ画像しかなかったりします。
12061701n.jpg

なのでチョコッと一工夫したりしてます。
12061702n.jpg

答えが解かった人・・・、でも商品はありません。
12061703n.jpg


おっとと・・・、3枚も出しちゃったよ。(あせあせ)

昔から計画を立てる下手なんです。(謎)


今日は忘れず豆腐買って帰らないと・・・・。









  1. 2012/06/18(月) 14:50:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

いまいちな日でした。

が、
成果はなくてもシャッター押し捲りでストレス解消できました?。(爆)

負け惜しみ・・・。(^_^;)


12061001cn.jpg
ここ・・・ってこんなにも遠かったんですね?
仕方ないのでテレコンかましてみました。
が、
効用ありませんでした・・・・・・・。(・_・;)


12061002cn.jpg
ここ・・・でもこの前の場面はありません。
あ、たんに撮れなかった・・・ということです。(・_・;)


11061903n.jpg
ここ・・・に来る前はこんな画像撮ってみたかったのです。(・_・;)
そう、一年前はこんなに華やかだったんです。♪
昔の栄華追っちゃうのも年寄りの特権だったりして・・・。(^.^)


今日もお会いした皆さん、お世話になりました。
入梅に入り、これから蒸し暑い中での撮影も多くなると思いますが、
健康に注意しながら楽しみましょう。♪




  1. 2012/06/11(月) 00:17:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

パソコンは快調。(^^♪

どんな重い仕事も素早く終わらせちゃうかも?。♪

が、

そこまでの仕事がまだない・・・?。



パソコンも仕事がなければただの箱


証拠その一
12060301cn.jpg

証拠その二
12060302cn.jpg


あわててパソコン直す必要なかった・・・ですね。

今週も更新休めちゃうし・・・。(謎)


今日もお会いした少人数の皆さんお世話になりました。(^_^;)






  1. 2012/06/03(日) 21:50:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

