" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なあ~んか疲れちゃってます・・(-_-;)

普段使わない脳みそのせいかな・・・?

在庫・・・
12052005cn.jpg
甘くてどうもすいません・・・。(^_^;)

新しい在庫?から
12052702cn.jpg

こんなアレでもダメなんでしょうか?
P12052801n.jpg
埃まみれの古いやつとお思いでしょうが・・・。(あれ?)


・・・。(-_-;)




  1. 2012/05/29(火) 00:04:27|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

持つべきものは友♪

と、自分では思ってるのですが、友のほうは・・・、
めんどくさいオヤジ?
・・・って思われてるかも。(^_^;)

昨晩に苦労して新規構成し直したパソコン・・・。
年のせいでまったく理解できなくなってたりします。
そんな時は若い人に頼めばいいのかも?
パソコンに明るい若者・・・といえばあの方しかいません。
電話じゃ断られるのは見え見栄?
ならば直談で交渉しなくちゃ・・・。
ってことで撮影より西から東へ・・・?
どこかで聞いたようなセリフですが・・・。?

そんなこんなと色々ありましたが無事にパソコンが動くようになりました。
Sぴさんのフォローもあって?、サポートしてくれたIガちゃんには感謝♪感謝♪。
しばらくはあっちの方面にはあ仕向けて寝ないようにしなくちゃね。♪

ありがとうございました。(^_^;)


画像はこれしか・・・。(^^ゞ
12052701cn.jpg

PC設定の見直しはまだまだあるみたいなので、
慣れるまでしばらくは苦労しそうです。
だから更新も・・・・・?

今回もお会いした皆さん、お疲れ様でした。
たまには暇じゃない撮影したいですね。





  1. 2012/05/28(月) 01:27:12|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

職場のPCが頼りになってる毎日です。

パンチパンチパンチ・・・

あんまり言うこと聞かないから痛い目にあわせました。
でも痛かったのは私のほうでした。?
酒パワーのせいか?手が早くなるのも困ったもんです。

身の回りがやっと落ち着き始めたかと思ってたら・・・、
今度はパソコンのメンテしなくちゃいけなくなりました。
思い起こせば前兆は連休前頃から出てたかも。
あの日、タンメンなんか食べに行かないで、ちゃんと見て貰えば良かった・・・。(謎)
とにかく働いてくれないから困ったチャンです。
使う人の性格がそのまま移植しちゃったのでしょうか?


職場のセレロン搭載PC、メモリーなんて300MBしかなくても元気なのに・・・。(-_-;)


  1. 2012/05/24(木) 17:26:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

K公園・・・

ここでの撮影は二年ぶりかも。(^_^;)

途中、M川で一人寂しく・・・もとい、独り占めしてた師匠にも会えました♪。(正月以来ってことで。)

ってことは、K公園でお会いした皆さんも正月以来なんですね。

お顔も黒くなっていて、皆さんご健康で羨ましかったりします。(^_^;)

成果より、それなりに楽しめた休日になったのはお会いした皆さんのおかげです。♪


12052001cn.jpg
ホバも見れたし・・・。♪

12052002cn.jpg
背景色も懐かしい・・・。♪

12052003cn.jpg
相性の悪い蓮も絡めて・・・。(謎)

12052004cn.jpg
水絡みは低速じゃ上手く撮れません・・・って誤魔化す。♪

番外編もあります。♪
DVC12052005n.jpg
「金環日食」の前日は、「虹環怪食」・・・?

ウソ・・・・ばっかし。

m(__)m。






  1. 2012/05/21(月) 01:54:25|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

酒パワーで・・・。

五月晴れ・・・。

今年は期待できませんでした・・・。

来年に期待・・・。♪

12051304n.jpg
クッ、暗い・・・・・

12051305n.jpg
ショッ、ショジョジノニワハ・・・?(意味不明)

12051306n.jpg
緑があれば良いってもんじゃないが。(-_-;)


勢いで逝っちゃいました。(爆)



ごめんなさい。m(__)m




誤るくらいならやるな?



・・・




  1. 2012/05/14(月) 23:46:19|
  2. かわせみ

疲れました・・・。

痛みのせいで寝不足・・・?

寝るのが遅いのも・・・?

朝早くからワンコの散歩したせい・・・?

暑いような寒いような陽気も・・・?

マッタリした撮影・・・?

上手く撮れないのは今更言うまでもない。

・・・・?

転寝してたらこんな時間。(-_-;)

一週間はやっぱ・・・・長いです。(謎)


12051301n.jpg
この前は?の質問はしてはいけません。

12051302n.jpg
いつもより明るくねえ?・・・って。?

12051303n.jpg
これ、でいいでしょうか?(汗)



上手く撮れないから楽しい・・・。♪

次回も楽しくなるといいなあ・・・・・・・。(^_^;)












  1. 2012/05/14(月) 01:11:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

休めなかった連休・・・?

休み中にいろんなメンテしてたら・・・

いつの間にか連休も終わって・・・、

気がつけば今日も遠征・・・仕事なんだけど。(-_-;)

年寄りは明日は無いけど暇はある!

ってこれ、

自分には当て嵌まらないのを確認した連休でした。^^;

それと、

若者には聞こえる音・・・。

頑張っても?自分には聞こえないって・・・。

クサビを突き刺されるってこういうこと。?

こればっかしは誰もが通る道なんでしょうけど・・・・・・。(-_-;)

で、
12050601n.jpg
元気なのはカワちゃんだけ?

12050602n.jpg
見習わなくちゃ・・・・とは思います。

12050603n.jpg
が、新緑もままならないのに夏日になるのが早すぎ・・・?





生存確認って意味を理由に貼って置いたりして・・・。♪


今、体の休みが欲しいのが本音だったりして。









  1. 2012/05/10(木) 01:50:47|
  2. かわせみ

今宵もメリー・ゴーランドになってたり・・

機材が無事退院しました。
3回目の入院でしたが・・・・・・。(涙)
サブカメラのほうは一度も入院してません。♪
可愛いヤツです。
でも使えるレンズがないのでいつもお留守番が多い・・・。
使える機材はレンズが良いが、使えない機材はレンズがショボイって?。
世の中思うように行きません。(-_-;)

・・・てか、
いつも思うようにと撮れないのを機材のせいにしてる。?
そう思われても致し方ないです。

真実なんですから・・・・・。(-_-;)

っと言うことで画像はなしです。(^_^;)
もう一つのメンテ考えると酔いも醒めちゃいそう・・・・・・・・・・・・






酔い醒めちゃいました。(^_^;)
あまりにも寂しい内容にココロもすざんできたりして・・・、
これじゃいけないかも
ってことで画像貼っちゃったりして。


その繋がりが意味不明ですが・・・、
12043004cn.jpg

もういっちょいちゃいます!
12043005cn.jpg


勢いで再更新なんかしちゃったりして・・・。(^^ゞ



おやすみなさい。(^^)v







  1. 2012/05/03(木) 02:57:30|
  2. 未分類

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

