" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコのトイレシート・・・

前回同様2パック持ち上げてみました。
フッフッフッ♪
次にカメラバックも・・・?
問題なし。♪
レンズが入ったアルミケース下げれました。
ついでに持ち上げてみました・・・・







夜中じゅう痛くて今日も寝れませんでした。

あげくに両腕まで。(-_-;)


カミにも見放された時のあの状況になりつつあります。(謎)



  1. 2012/02/19(日) 20:09:45|
  2. 未分類

近況報告です

一ヶ月前は週イチでした、
2月に入ってからは2週イチ、
最新は3週イチ、?
出撃する日が延びてきました。?
たんに通院が面倒になってきた・・・?
でも貼れる画像はなくても、ちょっと希望がでてきたりします♪。(謎)

明日は晴れるようですが寒くなるみたいです。
だからって仕事は休めません。
でも休みになればもう一つの出撃・・・

リハビリがてら出かけちゃう?
かも。


なんちゃって。(-_-;)


  1. 2012/02/17(金) 23:01:43|
  2. かわせみ

あれから一ヶ月経ちました

・・・が、
とんと回復しません。
インディアン嘘つかない!
トントの口癖じゃないが、ほんとです。(-_-;)

右腕一本でレンズ持てるようになるまで撮影には当分行けそうもないです。(-_-;)


なので一年前のモノ・・・、
11021107n.jpg
この日はみぞれ絡みでした。


ついでといっちゃ何ですが10年前は・・・、
02021101n.jpg
そこにいてるのに?イヌ撮影って?・・・、
なんかしてました。(^_^;)



くだらない更新・・・・でした。m(__)m


  1. 2012/02/11(土) 23:22:28|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

