" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

撮り納め・・・

・・・が、3度の帰れコールにやむなく早期撤収・・・。(-_-;)
いつものようにすべき事後回しが災いしました。
なので次回・・・と言っても来年になりますが、リベンジ決行です。オウ!

今年もなんやかんや色々な出来事がありました。
来年は辰年・・・、
ならばドラゴンボール三つ集めて願い事したい心境だったりしますが。♪
とか書いてたりすると年越しちゃうかもしれないので・・・、

この一年間どうもお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいまし・・・。m(__)m


今年年末の成果は・・・
11122905n.jpg
土壇場ホバとか

11123001n.jpg
?・・・、なんなんでしょう?

11123101n.jpg
飛ばしダマ・・・?

11123102n.jpg
ぷっ!。(^^ゞ

11123103n.jpg
華麗な飛び出し・・・?

11123104n.jpg
ちょっと肥満なカワちゃん?(オマエが言うか!)


とまあ、今年最後なので鼻血ブーの大サービスになっております。♪


ではまたどこかでお会いしましょう。♪








  1. 2011/12/31(土) 19:59:59|
  2. かわせみ

なんと・・・

この暮れの忙しい中撮影に出かけちゃいました。
オコナイが良かったからでしょうか?
いつもなら買い物後回し・・・?
今回はちゃんと言われた事済ましてからの出撃です。♪
だから・・・
短い時間でしたがちゃんとカワちゃんと遊んで貰えました。♪
だから・・
といってナイス画像が撮れた?
訳じゃないです。(-_-;)
頑張ってはみましたが。

11122512n.jpg
飛ばす・・・

11122901n.jpg
飛び散る・・・?

11122902n.jpg
飛ばす!

11122903n.jpg
飛んでる。♪

オマケ♪
11122904n.jpg
飛ばしすぎ?


今年も残すとこあと2日になりました。
携帯片手の撮影?なので集中力に欠けてます。
それでも自宅待機よりは良いのかも。(^^ゞ


  1. 2011/12/30(金) 00:33:24|
  2. かわせみ

また・・・

止まりモノです。♪

でも、木の日だから良いよね。♪

土壇場でホの日にしたかったのですが?

ツイテナイ年ってことになりました。♪

せこくて申し訳ないです。


11122510n.jpg
?・・・、どこかで見たような桜枝バージョン。(汗)

11122511n.jpg
相変わらず木道バージョンとか。


何かとせわしい年の瀬なのに・・・

なぜかおっとりした画像だったりします。(^^ゞ



  1. 2011/12/29(木) 00:44:12|
  2. かわせみ

どうだあ~♪

・・・て言う様なカットは期待してはいけないのです。

そう・・・?

普通なら絶対陽の目を見ない画像・・・?

ワタシは救世師?


11122508n.jpg

11122509n.jpg


そうなんです・・・


ボツ画像貼っちゃってます。♪

これって

ストーンズとかツエッペリン聞きながらキー叩いてるせいかも?



  1. 2011/12/28(水) 20:12:54|
  2. かわせみ

止まりモノ・・・

続いてます。♪

・・・が、

いつもと違う?

そうです・・・、曜日だったりします。♪

なので

11122506n.jpg
い嘴が印象的。♪

11122507n.jpg
まっなお口のカワセミさん。♪

・・・?

なにげにキマヅイ気がしてきました・・・。(-_-;)


  1. 2011/12/27(火) 23:06:49|
  2. かわせみ

カワちゃん止まりモノ・・・

しつこく今日もです。♪

でも・・・

いつもと違ってるじゃないか?

なんて・・・

そんな貴方は考えすぎです(^_^;)


11122504n.jpg


11122505n.jpg

でも・・・

そういう貴方が大好きです。♪

あっ、そっち系じゃないです。(汗)

って何のこっちゃ・・・・?


  1. 2011/12/26(月) 21:50:40|
  2. かわせみ

あっ、そうだ!

やることいっぱいあったのだ・・・
この前の旗日が仕事だったので、窓ガラス掃除と障子紙の張替えまだやってなかった。(-_-;)

今日の朝・・・と言っても10時はとうに過ぎてたが、
ワンコの散歩してたらほどほどの暖かさ・・・
ん~、こりゃ撮影日和だなって・・・家事の事すっかり忘れてました。

もういくつ寝るとお正月?・・な気持ちと、
いつまで仕事するのか焦る気持ちが混ざり合って、まったくやる気なしが本音かも。(-_-;)
なら暖かくなってからすればいいや。♪

ちょっと後ろめたい気持ちもあったが、今年最後の一週間ということで、
午後からいつもの場所に行ってきました。
2時頃になって雲が出始めたら一挙に寒くなってきて、先に来てた皆さんは一人二人とお帰りになります。
でもお持ち帰りのないワタシと、家が近いから?かMヅキさんに付き合ってもらい、
極寒の中で居残りして頑張ってみました。(^_^;)
・・・が、
オコナイのせい?
機材のせい?
はたまた寒さのせいでしょうか?
今年最後日あたりにリベンジ敢行しなくちゃダメなのかな?
なんて考えながら冷え切った心で帰ってきました。

だから止まりモノ・・・
11122501n.jpg

11122502n.jpg

11122503n.jpg
こんなのしかないんです。(-_-;)


晴れ間のカワちゃんも心なしか寂しそう・・・
動きがあれば違った雰囲気になるのかな。(-_-;)
今日も寒くてちょっと暇だった中お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m


  1. 2011/12/25(日) 23:11:14|
  2. かわせみ

一枝でも三度美味しい?

年のせいか訳わかんない事言ってたり?
・・・してごめんなさい。
寒さで脳やられちゃったようです。m(__)m


11121815n.jpg
オッス!・・・とか言って?。(♂かわちゃんなので)

11121816n.jpg
・・・・ん~~!。(言いようがない?)

11121817n.jpg
お澄まし♀カワちゃん・・・てか?。(↑で正体ばれてるのに・・・)


今日は昨日より寒いそうです。
まあ、仕事じゃないから平気で行っちゃうんでしょうね?
ワタシ・・・?、
貧乏ヒマなしなんです。(-_-;)

  1. 2011/12/24(土) 00:16:15|
  2. かわせみ

忘れてた・・・

昨日は久し振りに真っ暗になるまで仕事したな~。♪
って思ったら冬至だったんですね。(^_^;)

いつも思うんだけど、
この時期って、なんかそわそわ運転する人が多くなる気がします。
信号機が赤だっていうのに突っ込んでくるやつ、
ゆとり無さ過ぎ・・・
歩いてるやつもそう、歩行者優先だからってちんたらちんたら渡ってるし・・・。
モラルの無い人間多すぎる気がするのは年取ったせいなのでしょうか?


カワちゃんのようなダッシュ行動もある意味困るが。(謎)
11121813n.jpg

11121814n.jpg

今日も寒くなりそう・・・
仕事でも撮影でも寒いのは勘弁して欲しいな。
えっ?、貼ってる写真が寒いのが一番我慢できない?
どうもすいません。m(__)m


  1. 2011/12/23(金) 00:31:05|
  2. かわせみ

旗日は仕事・・・

日曜祭日は休み・・・
年末ともなるとそうも言ってられないのが自営業の辛い所です。(^_^;)

だから・・・
11121811n.jpg
似非ホバ?

11121812n.jpg
止まり木カワちゃん



意地で更新してる気がしてます。
潔く更新休んじゃえば気がラクなのかな~?(-_-;)



  1. 2011/12/22(木) 00:52:16|
  2. かわせみ

憂鬱な日

が毎日続きます。
カメラ任せがいけないのか?
機材との意志の疎通がなってないのか?
気合が足りないのか?
朝が弱いせい?

考えてもキリがない・・・(-_-;)

いちおう水の日なので
11121809n.jpg

11121810n.jpg
ちゃんと水にピンがいってます。


しかし・・・


良いのかこれで?(汗)



  1. 2011/12/21(水) 20:05:38|
  2. かわせみ

これって?

カブリーノと呼んでもいいのか?

11121807n.jpg

単に振り遅れ!・・・という?

ま、気にしない事にしましょう、♪

で、これ。
11121808n.jpg

枝カブリーノと呼んで下さい。

見るからに寒さが感じられる筈です。(^_^;)


  1. 2011/12/20(火) 21:46:55|
  2. かわせみ

さすが12月?

本格的に寒い日が続くようになってきました。
今シーズンは特に感じます。
だから手持ち画像も・・・?
寒いってほんといや。


11121805n.jpg

11121806n.jpg


でも・・・
もっと寒くて厳しい日を過ごさなきゃいけない人がいるんですね。
このくらいの寒さで泣き言言ってるなんて。
・・・
でもやっぱ寒いのは嫌いです。(ーー;)


  1. 2011/12/19(月) 20:59:51|
  2. かわせみ

あと2週間で・・・

早いもんです年取るのは・・・?
ってそうじゃなく、今年も残すとこ2週間しかないです。


11121801n.jpg
♂:あれ?弁当がないんだけど・・・
♀:ええーーー?、アンタ何考えてるのよ?


11121802n.jpg
♀:障子張替え、窓ガラス磨くんじゃなかったの?
♂:折角良い天気なのに今日行かないでいつ行くんだよ。(説得力に苦しいかも)
♀・この忙しい時期に撮影なんかアンタくらいだよ。
♂:そんなことはない、きっとSさん、AFさん、Sみさん、Mヅキさんなんか行ってると思うよ?
(切羽詰った日?に関わらず今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m)
♀:他所は他所、ウチはウチのやり方があるんだから~、ったくもう!(ガミガミ)
♂:・・・。(-_-;)


11121803n.jpg
♀:何回同じこと聞かされたか、今日は騙されないからね!
♂:だから今日はきっと帰るって・・・?。(-_-;)
♀:働かないなら夕飯抜きだからね~。
♂:それって脅迫かよ?ったく・・・、口うるさいからこうしてやる!
♀:いててて、うぎゅー・・・


11121804n.jpg
♀:そうくるなら、こうしてやる~!
♂:ちょ、ちょっと、まだ肩が治ってないんだから・・・
  ふくらはぎだって痛いのに捻るのはやめてくれーーー。(-_-;)
♀:そんなでよく撮影に行けるよな~?
♂:陽に当たるのが健康に良いんだってば。(意味不明)



何かとせわしい年の瀬・・・
カワちゃんのところだけじゃなく、思い当たる人だっていると思います。(^_^;)
あ、ワタシの所は・・・
あくまで想像で書いてみました・・・ということにして平和維持しなくちゃ。(^^)v


  1. 2011/12/18(日) 21:08:04|
  2. かわせみ

最終日なのに・・・

ネタになる画像がありません。(-_-;)

オカズの残り物と同じ・・・?
11121112n.jpg

11121113n.jpg
ね、飽きちゃうでしょ。

明日も寒くなりそう・・・
だからもう寝ちゃいます。(意味不明)



  1. 2011/12/17(土) 00:18:31|
  2. かわせみ

金曜日は・・・

飛び出し2連発!?

・・・なんちゃって。(^_^;)


11121110n.jpg

11121111n.jpg

どうみてもどうってことない画像・・・
酒パワーはすごい?てことなのかも(謎)。(^_^;)


  1. 2011/12/16(金) 00:43:40|
  2. かわせみ

木曜日は・・・

木道カワちゃん・・・

11121109n.jpg

(^^)v~。


  1. 2011/12/15(木) 00:12:36|
  2. かわせみ

ゆうまでもないですが?

まったく縁がないです。
ん?
ひょっとしてワタシだけ・・・?

そおいえば他の皆さんはしっかり撮っていた様です。(-_-;)
何でか考えたら・・・
オコナイの差?

・・・だけじゃないようです。(汗)


水が写ってれば良い?
11121107n.jpg

お題は無視・・・?
11121108n.jpg


年取ると何事にも寛大になって来るのです。♪


  1. 2011/12/14(水) 21:48:22|
  2. かわせみ

か曜日なので・・・

・・・





ぶれ撒くったものとか・・・
11121105n.jpg


カーーー   ぺッ!
11121106n.jpg


とか言うものが気兼ねなく貼れる日になってます・・・、たぶん?
ねェ~~~。♪



  1. 2011/12/13(火) 21:28:54|
  2. かわせみ

そおいえば・・・

♂カワちゃん見なかったな?
出て来たのは♀カワちゃんばかり・・・

ま、かわいいから良いんだけど。(^^ゞ

11121103n.jpg

11121104n.jpg


でも・・・
♂カワちゃんの顔も見れないと寂しい・・・。(-_-;)


  1. 2011/12/12(月) 21:36:33|
  2. かわせみ

晴れて暖かいと・・・♪

ま、いいか♪
って気になってしまう今日この頃・・・
寒いよりずっと良いですから。♪

でも・・・
ブログに貼れない寒さ?(謎)
悲しくなります。(-_-;)


11121101n.jpg

11121102n.jpg

またも厳しい一週間になってます。
今日、暖かい中で寒い撮影をご一緒した4名の皆さんお疲れ様でした。(^_^;)


  1. 2011/12/11(日) 23:27:40|
  2. かわせみ

何につけても・・・

寒くなってきました・・・?
なぜかせわしい日が続く12月なのです。(-_-;)
が、明日の撮影は野暮用頑張って済ませば可能になりそう~♪。
なので弁当予約してません。(謎)


毎回同じ枝ばかり・・・
11120421n.jpg

11120422n.jpg

11120423n.jpg
変わり映えしません・・・・。
こんなのしか撮れないワタシが一番悪いのです。(-_-;)

でも、明日お会いしたら宜しく・・・です。♪


  1. 2011/12/10(土) 23:47:17|
  2. かわせみ

フライに絡んだ日?

やっとお題にあった画像が貼れて♪♪♪

・・・。(-_-;)

11120417n.jpg
飛び去り・・・?

11120418n.jpg
飛ばし・・・?

11120419n.jpg
飛び出し・・・?

11120420n.jpg
飛びつき・・・?




なんか自分が嫌になってきそう~。(-_-;)


  1. 2011/12/09(金) 00:06:48|
  2. かわせみ

ポリポリ・・・

ポリポリ・・・

11120415n.jpg

ポリポリ・・・

11120416n.jpg

ほばとかみずがらみとかとんでるものが撮れない証明?
ま、そう言われればそうなんですが・・・
でもこれだって滅多やたらに撮らないんですよ。
前回のポリポリ・・・は半年前。♪
11062620n.jpg


ホバ画像三連発、水絡み連続カット・・・
ってイメージ持ってすれば観られるでしょ?(^^♪


  1. 2011/12/07(水) 23:34:32|
  2. かわせみ

水の日・・・

んん・・・どうなんでしょうね?
ブライドとかヘッタクリ・・・
なんてまったく気にしない年齢になってしまいました。(-_-;)


11120412n.jpg

11120413n.jpg

11120414n.jpg


だんだんと遠くから撮ってる?
・・・って気がしてきます。
しかも水浴びを・・・。(-_-;)


  1. 2011/12/07(水) 00:34:15|
  2. かわせみ

なんか・・・

飛ばないカワちゃん・・・
そうじゃなく飛べないカワちゃん
じゃなくて・・・
木の日・・・
そうじゃなーーーーい、もお~!


11120409n.jpg

11120410n.jpg

11120411n.jpg


動かないカワちゃん・・・
こういうのが得意?ということなのです。(-_-;)



  1. 2011/12/06(火) 23:16:21|
  2. かわせみ

それとなく・・・

躍動感・・・?
あるでしょ♪

11120406n.jpg

11120407n.jpg

11120408n.jpg


ちょっとセコかったかも・・・。(-_-;)




  1. 2011/12/06(火) 00:31:01|
  2. かわせみ

そういえば・・・

いつの間にか12月になってました。(-_-;)
一年経つのってほんと早いです。
特に・・・・?
なのに何?今日のこの暖かさは・・・?
薄いジャンパーの下はシャツ一枚でもヘッチャラでした。♪
ハエに変身しちゃうかと思っちゃいました。(意味不明)

で、撮れた写真は・・・・
11120401n.jpg

11120402n.jpg

11120403n.jpg
と、ポリシーいっぱいお馴染み画像だったり。(-_-;)

時間つぶしのお遊びに撮った写真
11120404n.jpg
クレームいっぱいつきそうなので今回もコメント欄開けられません。(-_-;)

勉強の為に撮った写真?
11120405n.jpg
撮影前にブロアーでシュパシュパしたのに・・・まだゴミがとっついてました。(^_^;)


ということで暖かくて暇な休日を過ごされた皆さん、お世話になりました。m(__)m
あ、そういえば新しい発見がありました。
↑のカワセミバッジの持ち主のお方もイニシャルがSという事が判りました。
石投げたら必ずSの人に当たるということですね~。(^^)v


  1. 2011/12/04(日) 22:48:15|
  2. かわせみ

見ようによっては

過去に似たような戦闘機が・・・

10120515n.jpg
コルセァ

11111313n.jpg
ユンカース

10120516n.jpg
カブリーノ?(爆)

あまり深く考えないで下さい。(-_-;)
真意はともかく二度とこういうようなモノが必要にならない時代を祈ります。♪


  1. 2011/12/02(金) 22:44:39|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる