" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥の手・・・?

ないものはない・・・
ならばこれでいくしかない?

そうです♪
昔の事を持ち出す・・・
年寄りの特権かもです。(^^)v

10112812n.jpg

10112813n.jpg

10112814n.jpg


・・・?
鬼が怒っちゃうかな?(意味不明)
ま、一年の前のものじゃ鬼じゃなくても怒るよな。(-_-;)
しかし、在庫探しはいろんな面で健康に良くないな~。(謎)


  1. 2011/11/30(水) 01:06:24|
  2. かわせみ

良いことなかったな~。(-_-;)

野暮用が午前中に終わったので、喜び勇んでカワちゃん撮影に行きました。♪

・・・・が、



11112701n.jpg


11112702n.jpg


11112703n.jpg


11112704n.jpg

所詮この程度しか撮れません。(-_-;)
って言訳するまでもないですが・・・。

今日も会っちゃった方々お疲れ様でした。^^;
次回には今年最後の月になるのでバシッと撮ってみたいです。


  1. 2011/11/28(月) 01:03:40|
  2. かわせみ

てねしーわるつ♪

この曲聞きながら更新してます・・・
昔からこの曲聞くとなぜか寂しくなってしまいます。(意味不明)
貼り出す画像も寂しい・・・です。
天気は良かったんだけど・・・。(^_^;)


11112306n.jpg

11112307n.jpg

11112308n.jpg

11112309n.jpg


しかしなんだな・・・
進歩しないな~。(-_-;)




  1. 2011/11/25(金) 00:47:07|
  2. かわせみ

連続モノ・・・

たまには良いよね?
欲張り撮影をしてはいけません!
ひどい画像も貼ってはいけません!
見てない画像もいけません!
カワセミ撮影無理かも!とか、
水曜なのに止まりモノ三昧になってる気もしてます。(-_-;)
言いたい事いっぱいあると思うので、今日もコメント欄開けられません。(爆)

11112301n.jpg
この場面は覚えてます・・・

11112302n.jpg

11112303n.jpg

11112304n.jpg
この3場面は真っ暗で見れませんでした・・・
この後の数カットは見るに耐えないとの判断で廃棄しました。(^_^;)


11112305n.jpg
結局ピンがいってるのは最初と最後だったりしてます。
このあと知らない間に居なくなってました。

なんか今週も渋い週間です。
なのに来週(27日)は下手すると出撃できないかも?
と言う事で今日お会いした皆さん、ちょっと肌寒い中お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2011/11/23(水) 21:45:20|
  2. かわせみ

おひょーーー!

・・・な日でした。
雹は5ミリ以上とか?
霰はそれ以下の大きさ・・・?
拾ってみたら雹に近かったです。
なので今日のタイトルにしました。♪
あ・・
それと虹も見ました
それと雷も・・・
撮影はできませんでしたけど。(-_-;)

DVC00006n.jpg

DVC00014n.jpg
へたっぴな写真で判りにくいかも?

DVC00002n.jpg

DVC00020.jpg


昨日池の水を抜いたので、どのぐらい貯まってるか見に行った矢先の出来事でした。




  1. 2011/11/21(月) 21:27:13|
  2. 未分類

汗ばむ日?

11月ももう残すとこ10日になってるのに・・・?
何でこんな暑かったの?

朝の目覚めから汗・・・
昼食時間だっていうのに弁当持参って・・・?(汗)
テレコン外し軽装備なのに暑くて汗かいたり?
少ないチャンス逃し止まりモノ三昧・・・これはいつもの事で汗はかきませんが。(汗)


11112001n.jpg
久しぶりのピーカンで撮り方忘れて汗・・・

11112002n.jpg
フレアに邪魔されタイミング逃しちゃったよ~って言訳の汗とか・・・

11112003n.jpg
汗ばむくらい天気が良かったのに何これ?・・・と問われたら汗かきそうな画像・・・


お湯割りで汗かきながら更新してます。♪
今日お会いした皆さんも汗かくような中お疲れ様でした。m(__)m




  1. 2011/11/21(月) 00:46:10|
  2. かわせみ

カブリーノ第2弾

昨日17日は日中暖かい日でしたが・・・、
また寒くなって来そうな感じですね。
なので寒い画像をまた貼れちゃいます。♪

今回はSみさん?
11111310n.jpg
でもアチラの方が一枚上を行ってますが・・・。

Sぴさん?・・・、また登場です
11111311n.jpg
もちろんレンズの振れとかピンはアチラが上です。

追伸ですが、予約更新中のSさん?も登場しました。
しかしSのカメラマンが多い?・・のは気のせい?。(^_^.)


で・・・
11111312n.jpg
かぶらないのは水浴びだけ・・・?


酒にもめげず更新できたどおーーー!
てか。(^^)v

  1. 2011/11/18(金) 01:25:49|
  2. かわせみ

カブリーノ

久しぶりだったりします。♪
でも今回の対照はお仲間だったりします。
怒られちゃったりして・・・?。(-_-;)

Sぴさん?
11111307n.jpg

Sさん?
11111308n.jpg

正統派?
11111309n.jpg


撮影時間のズレはご勘弁して戴きまして、
心を広く持って戴きたいと希望してます・・・?(意味不明)



  1. 2011/11/15(火) 22:10:40|
  2. かわせみ

良い天気って・・・

なんか逆らいたくなるのは私だけ・・・?
明るい画像が嫌い・・・じゃないんです。
逆光が好きなんです。♪
それに・・・
上手く撮れない言訳にもなるし。♪
・・・(^^)v


11111304n.jpg


11111305n.jpg


11111306n.jpg


なんか言訳ザンマイになってきたかも・・・。(-_-;)


  1. 2011/11/14(月) 22:48:39|
  2. かわせみ

ぽかぽか陽気

なんか11月とは思えないような日でした。
久しぶりの弁当持参・・・だったので10時にはフィールドに居たりして。♪
こんな日って何でも許しちゃえる気になります。♪
たとえば・・・
ファインダー覗いてる最中に寝ちゃってたり、
テレコン使用はピンアマでAF動作も遅くなっても、
上手く撮れなかった言訳にもなるし。♪
ぜんぜ~~ん気にしませ~んです。

その時点では・・・。(-_-;)


11111301n.jpg


11111302n.jpg


11111303n.jpg

で、帰ってパソコンで見てるとだんだん腹立ってきたりします。
学習能力はまったく・・・といっていいほど機能していません。(-_-;)
年のせいでしょうか?

Sぴさんと似たような画像・・・・
あ、別に張り合ってるわけじゃないです。
たまたま似ちゃいました。^^;

今日(昨日)もお会いした皆さん、お世話になりました。m(__)m


  1. 2011/11/14(月) 01:42:23|
  2. かわせみ

外は雨・・・
それでもってショボイ・・・
どうせならバシャバシャ降って欲しい
おまけに寒いと気分もしょぼくれちゃう・・・?
画像まで寒くなってるし。

午後から野暮用があるので自宅にいます。
だから時間に余裕があったりします。
でも更新は予約になってます。
謎です。(-_-;)


11110305n.jpg

11110605n.jpg


ネタ?よりアイデア・・・?
といったところですが私だけじゃないでしょう。(^^ゞ
すいませんm(__)m


  1. 2011/11/11(金) 11:11:11|
  2. かわせみ

水曜日だからって

水が写ってさえいれば良い♪
ってことじゃないのは判っているのですが・・・。(-_-;)


比較的最新のカット
11110604n.jpg

やや古い日付のカット
11110304n.jpg


しばしお別れな状況になってきました・・・。

m(__)m


  1. 2011/11/09(水) 22:42:40|
  2. かわせみ

なかなか上手くいきません

だって・・・


でかすぎたり
11110108n.jpg

ちいさすぎたり
11110109n.jpg


性格は適当なのにな・・・。(謎)


  1. 2011/11/08(火) 23:17:29|
  2. かわせみ

眠くて堪りません@職場

朝4時まで起きてて、ちょっと睡眠・・・
中途半端で目が覚めてワンコと散歩・・・
で、ワンコがころんで前足が捻挫?って。(・_・;)
雨降りそうもないのでいそいそ出撃・・・
公園に着いた途端、雨が降ったりします。
どうするか悩んでたりしてたら、Sさんがマックポテト持って登場?
後は昨日のSさんのブログで細かく?紹介されてますから省略します。(^_^;)

上と
11110601n.jpg


11110602n.jpg

ツーショットなら1枚で済むのに・・・
11110603n.jpg
あ、でもどちらかが犠牲になるんですね。
だから離れて留まってたんですね?
気がつきませんでした。(-.-)

おっとそうだ・・・
お会いした皆さん?昨日はお世話様、ご馳走様でした。m(__)m

頭は既に睡眠中・・・


  1. 2011/11/07(月) 16:55:23|
  2. かわせみ

ブチ、ブチ・・・

今夜はヤケ酒かな・・・

あ、あした頑張ればいいのか?

まさか最終戦まで楽しませる為の策略?

だとしたら

見てる方はいいけどやってる方は敵わないかもね。

な筈はないから

やっぱムシャクシャしちゃったりして・・・。(-_-;)


11110301n.jpg
ブツブツ・・・

11110302n.jpg
ブチブチ・・・

11110303n.jpg
ブチュってか?


これで明日雨で撮影にも行かれなかったらほんと怒っちゃうからね~。(ーー;)




  1. 2011/11/05(土) 21:56:45|
  2. かわせみ

フライデーなので

開き直させて戴きました。(-_-;)


11110105n.jpg

11110106n.jpg

11110107n.jpg

11102305n.jpg

文化の日も出撃できましたが、結果が伴いませんでした。
なので在庫から貼り付けました。
文化の日にもお会いした皆さん、お世話になりました。m(__)m


明日(今日)からまた通常の生活に戻らなくちゃ・・・。(謎)

  1. 2011/11/04(金) 00:49:29|
  2. かわせみ

ホバ三景

何とか撮れてしまったホバ場面です。
ピンを合わせてる間に、ホバは終わっちゃうからなかなか撮れなかったホバ場面。
カワちゃんの動きに反応できなくなったせいもありますが・・・。
格好はどうでも撮れれば良い・・・と心を広く持つようになりました。(^^ゞ

超低空ホバかも・・・
11102908n.jpg

かっこ悪いホバかも。^_^;
11110103n.jpg

まっとうなホバ・・・かも。(^^ゞ
11110104n.jpg

久しぶりに百恵ちゃん登場♪~。(謎)
だもんで
ホバ三昧・・・なんて夢のまた夢なのでしょうね。(^_^;)



  1. 2011/11/03(木) 01:26:41|
  2. かわせみ

水曜日・・・

ということはもちろんアレですよね。♪

水絡み三昧(3枚)だったりしちゃって・・・。^^;

オコナイが良かった?というか、更新サボってて正解でしたが・・・。?


控えめにしました。(^_^;)
11102907n.jpg

欲張りすぎました・・・。(-_-;)
11110101n.jpg

上手くいけば後ろ向きとか。(ーー;)
11110102n.jpg


思うように運ばないから、撮影が楽しいのです。
・・・と、思うようにしました。(-_-;)


  1. 2011/11/02(水) 01:05:43|
  2. かわせみ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

