" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

先生ごめんなさい・・・

なるべく動かさないように・・・
重い物は他の人に頼みなさい・・・?
安静はしばらく続けて下さい。
って言われてたんですね。(-_-;)

判っちゃいるんです・・・
でも、、、
あまりにひどくて・・・
なぎ倒された竹のせいで、我が家の裏が見るも無残・・・?
見ないことにしよーーーーっと。♪

てなワケにいかないので
やっちゃいました大片付けを・・・?
ついでに猛暑対策の為にこしらえたキュウイとキュウリの棚(効果なかった)の撤去も。♪

今になって反省してます・・・
意志が弱過ぎ・・・です。(-_-;)
片付けより御身が大事・・・



去年の今頃の画像です
10092620n.jpg

人間も画像も古いです・・・・ね。(^_^;)


  1. 2011/09/24(土) 00:17:24|
  2. かわせみ

CPK

あの方が好きなRRSなら嬉しいのですが。(^_^;)
RRSとCPK・・・、同じ様な感じなのにね~。♪
撮影の縁の下の力持ちと撮影者の気力を奪ってしまう違いが判明しました。?
お医者さんから最低3日くらいは安静にしてね♪。
もう年なんだから言う事聞かなくちゃ~♪って言われてしまいました。(-_-;)
正直、何となく納得しちゃいそう・・・?

不安になったので調べてみたら、
CKは骨格筋・心筋が障害を受けた際に血液中へ流出する逸脱酵素として臨床上重要である。
心筋梗塞、筋炎、筋ジストロフィーなど心筋障害・筋疾患で血中濃度が上昇する。
ただし、激しい運動などでも筋線維が壊れるためCKの上昇がみられることがある。
単位はIU(国際単位)/l。正常値は男性の方が高く(筋肉量の違いによる)、男性で30~190 IU/l、とされている。
・・・・だそうです。


今回の血液検査で前回より数値が上がって230オーバー・・・とのこと。(汗)

・・・?
やはり私って善人なんだなあ~って実感しました。(意味不明)

なんか暗い話題になりそうなので、
11082805n.jpg
若いカワちゃんに託したいです。

天気は曇りでしたが・・・。(^^ゞ





  1. 2011/09/14(水) 00:51:37|
  2. 未分類

絶不調になってたり・・・

なんとも恥かしい限りです。
左腕はまたもやカーナビ操作もできない有様・・・
半日続いた足の攣りが原因でふくらはぎもパンパンに張っていて歩くのも一苦労してます。
あげくに熱中症になってたりして・・・。(-_-;)

先週は潔く医者通いしてました。
悪い所ばかりで、良いとこはまったくないそうです。
医者嫌いな私が行くくらいだから、少しは長生きしてみようかな~って心境の変化の表われ・・・?
だとしたらきっと早く治るんじゃないかな?
それにしても再来週まで予約日が残り3回もあると、行く日を忘れちゃう気がしてます。

まだまだ暑い日が続いてますが健康に注意しながら撮影して下さい。♪
って私から言われたくない?・・・ですよね。
失礼しました。(^_^;)

作文同様画像も暗くなってすいません。
11082804n.jpg
在庫なもんでして・・・は関係ないか?

性格も治療しなくちゃ・・・。(^_^;)







  1. 2011/09/11(日) 22:45:17|
  2. かわせみ

なでしこジャパン頑張れ~♪

・・・?

なんか前に書いてたような気がしないでもないが、あれから2ヵ月も経ってしまいました。(-_-;)
オープニングの日替わり広告もちょっと捨てがたい気もあったりします。
実に困ったもんです。

撮影行ってもいいよ♪と天の声に従い行ってはみたが逆夢だった?。(謎)
モチベーション上げる為にN公園写真展示会に行って見たが、
皆さんの良い写真ばかり見せ付けられ、返って逆効果な気がしてきたり・・・。^_^;
二年前からトラウマになってる蓮の咲いてる公園は相変わらずまったくカワちゃん来なかったし。
順調なのはいまも成長が止まなく更に丸くなった我が体型のみ・・。(-_-;)

更新もしてないウラ寂しい当ブログなのにもかかわらず、
拍手欄だけが毎日のように来ていただいてる?のを知りました。(-.-)
皆さんの心のこもった暖かい拍手を声援との思いに涙腺も緩みっぱなしです。m(__)m

しかし歳はとりたくねえなあ~
と嘆いてはみるもののこればっかりは・・・。


痛みが再発した時の画像場面がこの場面画像でした。(何の変哲もない絵ですが)*9/8こっそり訂正
11082801n.jpg

目線から下なら何とか撮影できるかもの証拠画像かも?。(↑同様)
11082802n.jpg

残業で無理しちゃったのもいけなかったかも?
11082803n.jpg

もうすぐ復活したいです・・・?
でもどこかで見かけたら無視しないで下さいね~。♪



  1. 2011/09/05(月) 23:59:35|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる