" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なでしこジャパン素晴らしい~♪

カワセミ仲間の皆さんに代わり徹夜してリアルタイムで応援しました。
撮影に行ってる人はきっと見てないはず、ならば私が・・・と思いから、
今の自分ができることはこれくらいなので、
最後の最後までしっかりと結果報告の更新をする予定でいたのですが・・・
ちょっと居眠りしてたら・・・・・
遅くなってごめんなさい。(ーー;)
とっくに帰国してたし、各TV局もいち早く放送してしまいました。
えっ?カワセミ撮影と同じ?
そう言われると、
こっちも振り遅れのピンアマ状態なのかも・・・。(^_^;)

早く重いものが持てるよう頑張ってます。♪


  1. 2011/07/19(火) 23:33:48|
  2. かわせみ

治りが悪いです!

って改めて言う必要もないですが・・・。(^_^;)

肩を壊して4日経ったが、
朝の顔洗う時、着替える時・・・、
運転時のシフトレバーの操作って想像以上に重くてやりにくかったり、
ご飯茶碗固定で顔動かしながらの食事とかで暑さと汗と涙の毎日・・・。(-_-;)

20数年前に右肩壊した時は10日間仕事休んだが、
それ以来右投げでキャッチボールができなくなりました。
今回も似たような原因で痛めてるから、左投げもできなくなりそう(右利きなのでどうでもいいいが)。

健康な時って直系で体が自然に動いてくれてた有難味を実感しました。
って今更言っても後の祭りですが・・・。

そんな訳で復帰まで、もう少し時間が掛かりそうです。
暑い日が続くので皆さんも健康に気をつけて遊んで下さいね。♪



  1. 2011/07/13(水) 20:47:45|
  2. 未分類

明日の撮影無理かも・・・

ずばり、左肩の故障です。
右利きなのに左肩が?ってお思いでしょうが。(^^ゞ
腕は上がらず、コップすら持ち上げれなくなってしまいました。
痛みはズンズンしっぱなし・・・。
暑いからちょうど良い休養・・・?
暑くても行くつもりだったのに・・・。


11070318n.jpg

11070319n.jpg

11070320n.jpg

・・・と言う事で、更新も危うい状況になってしまいました。(-_-;)



  1. 2011/07/09(土) 23:59:38|
  2. かわせみ

最近どういうわけか・・・

天麩羅とかフライが食卓に見られないなあ?
カワちゃんの出が悪いからって、それと一緒にされてるのかな?。
まあ、こんなに暑い中で揚げ物調理なんてやってられない気分もわかるが。
食欲がわかない時はやはり好きな食べ物が出て欲しい・・・のは私だけ?(^_^;)

11070315n.jpg

11070316n.jpg

11070317n.jpg

こうも毎日暑い日が続くと年寄りには応えます・・・。(-_-;)


  1. 2011/07/09(土) 00:07:09|
  2. かわせみ

七夕・・・  です。

あれから一年・・・、
画像は相変わらずタナボタ・・・、
進歩ないです。
一年前はグタグタ意味不明なこと書いてました・・・
撮影の学習能力も、まったく見込みなしです。
一年って昨日みたいに短い?。(・_・;)

11070312n.jpg

11070313n.jpg

11070314.jpg



今日は七夕です・・・・・・・  (フェードアウト)。(-_-;)


  1. 2011/07/07(木) 22:45:28|
  2. かわせみ

水浴びシーン・・・

暑いせいか何度も水浴びが見れたりします。♪

11070309n.jpg

11070310n.jpg

11070311n.jpg


でも・・・

シャッター押し続けてるのは私だけ・・・?

何でかな・・・?

しかも呆れられてたりして・・・。(^_^;)



  1. 2011/07/06(水) 22:21:26|
  2. かわせみ

なぜかほっとしたりして・・・?

流行のTwitterで3秒に一回の割合で
「疲れたべ~!」、「眠いぞなあもし!」と書き込まれてるらしい・・・。
何だ自分だけじゃなかったんだ。♪
てっきり年のせいかと思ってたが、やっぱ眠ったいのには変わりません。
あとは根性・・・、こんじょから考えないといけないな。(ーー;)


11070306n.jpg

11070307n.jpg

11070308n.jpg

よう日ってだんだん好きな曜日になってきます。
失敗作がデカイ顔していられます。(爆)
あ・・・自分だけか。(汗)


  1. 2011/07/05(火) 20:19:23|
  2. かわせみ

点景カワちゃん?

初心に戻って撮ってるワケじゃないのに・・・
こんな場面ばかりだったりするから・・・
また病気が再発しそう・・・。(-_-;)


11070304n.jpg

11070305n.jpg


バシバシと内スカッとが撮れる事なんだけど・・・。
判ってていても撮れないから尚辛い。
シャッター押してるだけじゃ幸せになれないのもよく判りましたとか。(^_^;)




  1. 2011/07/04(月) 22:19:19|
  2. かわせみ

良いことなかったけど・・・

週一でも撮影に行けるだけでも幸せ・・・?
しかも近所なので交通費とか食事代も余り掛からないし。♪

・・・なんて思わないとやってられません。
今日も出は寒かったが暑いのには参りました。
しかも皆さん帰った後は一人で5時まで残業したのにカット数は増えません。
人が集中してる時に限って話しかけてくる散歩人って、誰かに頼まれたのでしょうか?(爆)


11070301n.jpg

11070302n.jpg

11070303n.jpg

今週も暑くて長~~い一週間になりそうです。
今日もお会いした皆さんほんとお疲れサマーでした。m(__)m



  1. 2011/07/03(日) 21:45:25|
  2. かわせみ

サボるパソコン?

主人に似てくるのでしょうか?
現像ソフトNX2が途中で仕事放棄するのが多くて困ります。(-_-;)
凍り付いちゃって動くのを拒否されっぱなし・・・?
暑い日は凍ってくれてありがとう。
おかげで涼しくなります。♪
なわけないだろ!(カリカリ)
たった3枚の画像リサイズするのに再起動何回させる気だ?
これこそ時間の浪費、電気の節約になりません。(^_^;)


11062617n.jpg

11062618n.jpg

11062619n.jpg

明日は撮影日です。♪
どこも暑いし出が悪い・・・。
どうしようかな?


  1. 2011/07/02(土) 21:31:27|
  2. かわせみ

月が替わっても

相変わらず従来どおり・・・?
だって、じゅうらあい(JULY)になったんよね~。(^_^;)

んん・・・、お里が知れちゃうな。


11062614n.jpg

11062615n.jpg

11062616n.jpg

貼り出しモノはちゃんとしてるのに・・・?
と自分では思ってますが。(ーー;)

今日も農作業でした。
終わってから夕方仕事・・・
暑い中こき使われて死にたくなりました・・・。(^_^;)


  1. 2011/07/01(金) 23:18:16|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる