" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光陰矢のごとし・・・?

ちょっと居眠りしてたり、足の皮むいてたりしてたら・・・
もう6月終わっちゃうんですよね?
今月も・・て風前の灯になってるが何してたんだか、
時間についていけない今日この頃・・・。(-_-;)

11062612n.jpg

11062613n.jpg

なんとか間に合ったみたいかも・・・?


  1. 2011/06/30(木) 23:59:34|
  2. かわせみ

あぢぃーーー。(-_-;)

あぢぃあぢぃあぢぃーーー!

って何度も唱えてるのに一向に暑さがひきません。

やっぱ地球は怒ってるんだ?

私のオコナイのせいじゃないみたいでちょと安心かもぉ~。^^;

だから今日はおもいっきり水絡み・・・

出来ばえより誠意だね。♪


11062609n.jpg

11062610n.jpg

11062611n.jpg


涼しくならなかったら、

我慢せずクーラー・オンしちゃっていいよね。(-_-;)



  1. 2011/06/29(水) 22:52:29|
  2. かわせみ

なんか久しぶりに・・・(^^)v

ぶっちゃやーよ!

なのだが、

11062606n.jpg

11062607n.jpg

11062608n.jpg


ちょっと無理っぽ?

ま、管理人の性格が出てる・・・?

てことにしてもいいですから。(^^ゞ




  1. 2011/06/28(火) 22:22:33|
  2. かわせみ

マイペースだったりします

暑さにめげず頑張ってはいるのですが・・・。
なんか一日中眠くて仕方ないです。(-_-;)
昼休みとか夕飯後とか?
で、寝る時間になると眠くなくなる?
地球が怒ってるのでしょうか?(意味不明)

11062603n.jpg

11062604n.jpg

11062605n.jpg

そういえば、最近頻繁に足が攣ることが多いのです。
ひょっとして通風の前触れ・・・・?
大事をとってビールは控えようと思います。
しかしこの暑い時期にお湯割りって。(涙)

と言う事でしばらく私の好きにやらせて下さいまし。(^_^;)

  1. 2011/06/28(火) 00:45:40|
  2. かわせみ

週一の撮影なので・・・

少しくらい体調が悪かろうが、暑かろうが、雨予想だろうが撮影に行くのです。!
でも想像以上に暑くてx2・・疲労度100パーセント?になりましたが、
成果のほうはウンニョ?みたいでしたがストレス解消にはなりました?。
シャッター押し捲る動作が精神的には良いのかも知れません♪。


11062601n.jpg

11062602n.jpg


暑くてやってらんねえ~、ああ、つまんねえ~、鳥撮影に向いてないな~・・・エクセトラ。
なんか↑とは大違いの文句聞かされながら今日もご一緒した皆さん、本当にお疲れ様でした。m(__)m
来週はもっと良い方向に期待したいです。♪




  1. 2011/06/26(日) 21:36:20|
  2. かわせみ

・・・・?

いつの間にか夏至も過ぎてしまい、日が短くなるっていうに7時過ぎても明るいし・・・。
今年は裏のちっちゃな小川の泥さらいしたから、自宅の窓からホタルは見れないと思ってたら、ほのかな光を点滅させながら飛んでるのを見ちゃいました。♪
2日も炎天下で畑の草刈してたら、眩暈と頭痛でこのまま死んじゃうかと思ったり・・・。(-_-;)
生きた心地のしない一週間でした。
と思ったらまだ一日あったんですね・・・。(汗)


11061902n.jpg


明日雨降れば体休めるかも知れないから雨降ってほしいなあ。




  1. 2011/06/24(金) 23:54:30|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

ネット復活♪

若い頃だったら、寝ないで修理してた筈・・・。
今日の昼何食べたか思い出せない年齢になると、修理に取り掛かるまで時間が掛かるのです。(^_^;)

で、思ったこと・・・。
ネットが繋がらないと、パソコンなんて要らないんじゃないかと。
データの整理くらいしか用がないのが判りました。
なんかネットに振り回されてる気がします。
だったら見なけりゃ良いのだけれど・・・
ネットのない時間ってゆとりある時間かも。

画像はまったく余裕ないですが。(-_-;)
11061901n.jpg

で、ネットが繋がらない原因は何だったかというと・・・
・・・・
酒飲みながらやってたせいか判らなかったりして。(-_-;)
一応LANケーブル替えましたけど。
まあ、結果オーライってことで。(爆)




  1. 2011/06/22(水) 01:10:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9

ひとこと・・・

疲れました。(-_-;)

一週間が日、木、木、木、木、金、木って事になって欲しい・・・。
どうひっくり返っても無理かも・・・って、当たり前ですよね。
仕方ないから気が向いた場合の日のみ更新する予定にします。
怒らないで下さいまし。m(__)m


11061201n.jpg

11061202n.jpg

今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
そんな訳で長くて悲しい一週間がまた始まります。
今日最大の収穫?は支給されたお弁当でしたが食べてしまって画像はありません。
Sぴさんみたいに撮れば良かったのですが食意地に負け撮るの忘れてしまいました。(-_-;)





  1. 2011/06/12(日) 22:09:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9

居所寝?

夕飯食べて満腹になるとその場で寝ちゃうのが居所寝?
パソコンが立ち上がるのを待ってる間に寝ちゃってるのは?
ちょっとぐらい待ちねェ~・・・?
よくわかりません。(^_^;)


11060503n.jpg

11060515n.jpg

11060516n.jpg

週最後なので一枚オマケ貼り。♪
右向きばかりはご愛嬌ってことで・・・。m(__)m

さあって、バッテリーの充電しないと・・・。♪


  1. 2011/06/11(土) 22:25:50|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

蒸してきました・・・

今夜は窓ちゃんと開けてるのに・・・
風だって抜けるようにドアまで開けてるのに。
外は無風・・・?
入ってくるのはやぶっ蚊と老いた犬しか・・・

今年の夏は電力の節約で暑いのも今から慣れておこうと思って・・・
でもちょっとくらいクーラー入れちゃおうかな。
誰も見てないし。(-_-;)


11060513n.jpg

11060514n.jpg


今日は午前中頭が痛かったので風邪引いちゃったかと思いました。
でもそうじゃなくて良かった・・・?
だから今夜はちゃんとすれば良いのかも。♪


  1. 2011/06/10(金) 22:52:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

ホ・・・

ホ、ホ曜日になるのって久しぶりだったりします。
でもなんかにたようなばめんをさっきみてきちゃいました、あせあせ。
よう日なら笑って済ませられるのに、なんか気が重くなってます。
でも、ポリシーも壊れてるし?コーヒーご馳走になったのでまあいいか。(^_^;)


11060511n.jpg

11060512n.jpg
どさくさついでにモドキ画像も貼っておきます。(^^ゞ


頑張ってみましたが、あの方のピンには敵いません。(^_^;)


  1. 2011/06/09(木) 21:42:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

さすがないこん♪

ちゃんと撮れるじゃ~ん。♪
って喜ぶには材料が乏しいのかも?
真ん中に被写体があるのも久しぶり・・・?
いつも真ん中に入れてるのに撮れてないのはカメラの性格だと思ってたから、
ひょっとして早起きのせいかかも・・・?
カワちゃんもしっかり顔そむけてるから、やっぱ棚ボタだったに違いないな。
一ヶ月後には、たなぼただし・。(意味明瞭でしょ♪)


11060509n.jpg

11060510n.jpg

男は黙って背中で勝負?
にしてはグちゃグちゃ言訳メーテル・・・(ん?)
そういえばメーテルもいつも寂しそうにしてたな。(^_^;)



  1. 2011/06/08(水) 21:44:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

ファイト 一発ゥ~!

ってのが呑みたい気分。
今からコンビニに行くのもなんだか・・・
毎晩呑んでるヤツしかないのもなんだか・・・
屋根の下で寝れるだけ幸せ?
・・・て意味違うよね~。(-_-;)

よう日ですから・・・

11060502n.jpg
しっかりとSさんとぶっちゃいました画像とか・・・。

11060507n.jpg
こんなの貼るのは私くらい・・・。(^^)v


恥かしいので錠前かってもう寝ます。(ーー;)zzz・・・



  1. 2011/06/07(火) 23:10:16|
  2. かわせみ

時間に乗れない・・・

時間の進むのが早すぎじゃないかな~?
どっちかというとカメさんのほうが好きです。
ぴょんぴょんウサギは落ち着きがない感じでイヤだな・・・。
なんでものんびりが良いです。
朝ものんびり・・・
飯ものんびり・・・
仕事ものんびり・・・
因みに学業の成績ものんびりと低位置が当たり前でした。
だから明日はのんびりブログもお休みになるかも・・・?


11060505n.jpg

11060506n.jpg


コメント欄も取りあえず閉じさせてもらいます。
これなら安心して野暮用に専念できそうです。(^^ゞ



  1. 2011/06/07(火) 00:41:31|
  2. かわせみ

またやってしまいました

超早起きなんかしちゃったんです。
今年に入って2回目かも・・・。
おかげで7時チョイにはフィールドに居たりします。
でも5番目くらい?
もっと早くから来てる人って、眠ること知らないのでしょうねきっと?

今日の一面を飾る画像が、先ほど貼られてました。
折角の早起きもなんだかな~・・・
かよう日にはまだ早いので他の画像探してみました。(^_^;)

11060501n.jpg

11060504n.jpg

だから火曜日にその画像出しちゃうかも?(爆)

今日は蒸し暑くても心が寒い日になりましたが、
些細なさ仕入れ(お前が言うか)もあって嬉しい日にもなりました。
お会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m



  1. 2011/06/05(日) 22:16:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9

週の終わりは・・・

シメで閉めたかったのに・・・・

シメって見なくなりました?・というよりとっくに帰っちゃったんですね。

なので意地は捨てて?維持してたやつ?貼っちゃいます。

上手い言訳になって・・・

シメシメとか。(汗)

11052918n.jpg

11052919n.jpg

11052920n.jpg


今週は「雨かぶり」かつ「かぶっちゃやーよ」でした。
考えると脇の下まで汗かぶりです。(^^ゞ

さあ、明日はどこ行こうか悩んで寝れそうもないです・・・


  1. 2011/06/04(土) 21:30:11|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

良い天気でしたね♪

だからって出し物は変わりませんが・・・
いちおう飛んでたカワちゃん選んでます。(^_^;)
雨にも憑かれたのも健在です。


11052915n.jpg

11052916n.jpg

11052917n.jpg


もう飽きちゃいました。
でもまだ続きます・・・。(-_-;)


  1. 2011/06/03(金) 21:31:03|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

雨の木・・・?

なんだか良く判りませんが・・・。(-_-;)

水・・、木・・・
似てると思いませんか?

やっぱ無理・・・ですよね。m(__)m


11052912n.jpg
雨の木道にて

11052913n.jpg
雨模様の日の杭にて

11052914n.jpg
吹きかける雨ん中の枝にて


・・・。m(__)m




  1. 2011/06/02(木) 21:06:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

絡みは雨・・・

ほんとは下向けて撮りたかった・・・
それ以外は前玉が水絡みになるんです。
あ、ファインダーもです。
だから一生懸命目を凝らしてピンと格闘していました。
が、
晴れてても同じじゃん!
(ーー;)・・・・


11052909n.jpg

11052910n.jpg

11052911n.jpg

まあ、仕方ないか・・・




  1. 2011/06/01(水) 21:22:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

