" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

匿名にしたい

そんな気分です・・・

なのに3枚も・・・って?


11052906n.jpg

11052907n.jpg

11052908n.jpg

繊細で壊れやすい神経の持ち主なので、気が引けちゃってます。

でも普段着の私も知って貰いたいし・・・

痛し痒しの心境かも。(汗)

し、しかしなんだなあ~



  1. 2011/05/31(火) 23:23:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

天気にも見放された・・・

月曜日って朝起きるのはなぜか辛いです。
年取ったせいじゃなく昔からです。

台風の影響で雨降ってれば・・・

何か一日損しちゃった気分です。
晴れた日ですが雨の日の画像貼ってます・・・って言訳もしなくちゃいけないし。(^^ゞ


11052903n.jpg
どこに雨?・・・って、細かい事気にしてはいけません。

11052904n.jpg
ほんとは真っ黒なんですが、ソフトでズルしちゃいました。

11052905n.jpg
ほら、雨降ってるでしょ。♪


へぼ画像は枚数でカモフラージュ?
なんか言葉使いまで甘くなってるかも・・・。(^_^;)


  1. 2011/05/30(月) 22:49:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

やってきました?

本格的な雨期シーズンになったようです。
この前買った雨合羽、どのくらいちゃんとしてるか実験してみました。
晴れの日専用になるかもです。(まあ、値段相応だとは思いました。)(^_^;)
で、機材もめっぽう雨に強いオリンパです。(まだ持ってたんですよ~♪。)
でも動くものが大の苦手、だから動きのないカワちゃんが好みだったりします。(^^ゞ
だから機材のせいでいい加減な更新が続きます、今週も・・・。
あ、これは機材だけの問題じゃないかもですね。(汗)


11052901n.jpg

11052902n.jpg

今日お会いした皆さん・・・って、顔知ってたのはSさんしかいませんでしたが、お疲れ様でした。
やっぱ雨の中の撮影は楽しいよね。♪
この楽しみれ皆にも分けてあげたいよね~。
あ、そうなると混雑するから今のままでいいか。
って負け惜しみもここまでやると嫌われちゃうかも?
でも長生きできるからいいか。(爆)


  1. 2011/05/29(日) 22:12:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

自宅待機でしょう。♪

こんな天気なので・・・
ハードだった仕事が一段落した・・・
リバウンドにも日数が倍掛かる年齢・・・
寝坊してそのまま休みに・・・

どれも本当の理由になってたりします。
で今日は自宅でマッタリした時間を楽しもうと思ってたら・・・?
もう半日終わってしまいました。(-_-;)


サボりの穴埋め画像は在庫から・・・。(^_^;)

11050303n.jpg

11050512n.jpg

11052203n.jpg

外は雨も小ぶりになってきました。
でも夜半から雨も強くなってくるそうです。
明日も撮影はお休みするかも?
カワセミ撮影始めてから2度目のズル休みになるのかも?
仕事じゃしょっちゅうしてるのに?
なあんて言う人はいないと信じてます。♪



  1. 2011/05/28(土) 12:07:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

水が絡んだカワちゃん

・・・なのですが、水浴びだったかも?
物忘れもひどくて・・・。(-_-;)

11050204n.jpg

11050511n.jpg

今週も汗絡みの日が続いてます・・・
ゆとりある生活がしたいです。


  1. 2011/05/25(水) 19:00:00|
  2. かわせみ

かよう日なので・・・

はい!♪

11050403cn.jpg

11050404cn.jpg

それと今日も予約投稿だったりします。
きっとびしょ濡れで帰宅確実です。(謎)


  1. 2011/05/24(火) 19:00:00|
  2. かわせみ

雨・・・

一年前もそうでした・・・。

10052328n.jpg

10052329n.jpg

そのうち嫌でも毎日雨・・・?
考えただけでうんざりします。(-_-;)


  1. 2011/05/23(月) 20:00:00|
  2. かわせみ

初めてのお使い・・・?

いや、お使いはしょっちゅう行かされてます。(-_-;)

そうじゃなく・・・て、
初めて3か所ハシゴしてしまいました。
そんなに出が良くなかったのか?って。
そうなんですよ~。^^;
早起きしちゃったせいです。
でも早起きした日に限ってまったく成果がない!
いちおうカワちゃん見てはいるのですが!
私時間の早起きじゃ、まだまだって感じだそうです。
後で知りました。
やっぱ慣れない事はせず、午後出勤のほうが痛みが少なくすみそうです。(^_^;)


11052201n.jpg

11052202n.jpg

あれほど天気が良く暑かったにも、
心なしか暗い画像しか撮れてません。

再会が一年ぶりとかそれ以上のお方たちとも会えたのが、
唯一の成果だったと言う事にしました。
と言う事でお会いした皆さん暑くて暇な中お疲れ様でした。m(__)m
今週も暑くて辛い日が続きます・・・。





  1. 2011/05/22(日) 21:39:20|
  2. かわせみ

明日は行くよ~♪

とか書いちゃっていいのか?
さっきまで寝てて何も準備してないのに・・・。(-_-;)
良いんですNYに行ってる間にバッテリー充電とか、
・・ってこれだけ?
そうなんです、機材はいつも準備万端しているのです。
弁当も予約したし・・・。♪
あとは朝起きれれば完璧になります。(^^ゞ


さあ~てと、NYにいくか!



画像を用意できない位の近況なのがチョと寂しいです・・・
なのでカテゴリーのほうだけでもカワちゃん出してます。(-_-;)


  1. 2011/05/21(土) 20:41:58|
  2. かわせみ

ほどほど・・・

なんでもこれが一番良いような・・・?
食事は腹八分・・・
適度の運動・・・
趣味にあてがえる時間・・・
雨はお湿り程度で・・・
ほどほどの貯蓄と在庫・・・これは無理難題か。(-_-;)

仕事・・・
私はこれで失敗しました。
そう、過度の仕事もダメなんです。
体調を戻す時間の事も考えないと・・・。
ほどほどが一番。♪
だから今週はじっくり休養することにしました。


画像は予約で貼る予定だったものから・・・
11050806n.jpg

11050510n.jpg

痛い体に鞭打って頑張っての更新です。(^_^;)
両腕も指先までピリピリと痛みが残ってます。

でも、単に「手抜いてる」?
・・・
耳まで痛くなってきました。(^^ゞ



今日も撮影に行かれた元気な皆さん、お疲れ様です。m(__)m


  1. 2011/05/15(日) 20:33:14|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

遅い帰宅

きっと遅くなるは・・・?
なので予約投稿なんかしちゃって。
休むとそのまま?になりそうなので頑張ってみました。(^^ゞ


11050509n.jpg
葉っぱとか枝にぶっちゃってます。


11050805n.jpg
きゃあ~、Sみさんとぶっちゃったよ-。(^_^;)

よう日だからいいよね、♪


  1. 2011/05/10(火) 20:00:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

ウサギのダンス?

そそら そら そら 
たらった らった らったらった 
らった らったらら
らったた・・・っと。

11050803n.jpg

11050804n.jpg

ねたがない・・・


  1. 2011/05/09(月) 22:05:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

早起きではない?

今朝6時半ごろ目が覚めました。
もちろん、目覚ましが鳴る前です。
でもヤマセミ撮影で計算すると遅い時間になります。(あくまで予想)
だからも一度寝ちゃいました・・・
で、次に目覚めたのが7時半頃、ロンに起こされました。
日曜日には散歩に連れて行く・・のを知っているんです。(^_^;)
散歩しながらヤマ撮影に行ってるであろうお仲間に無線入れたら、出てるってこと?(電話にじゃなくヤマちゃんのことです)
しかし、何で出るんだよ~・・・って口には出せず心で恨んでたりして。(-_-;)
なんて邪悪な気持ち抱えてカワちゃん撮影に行ったからでしょうか、今日も出が渋かったです。
回を重ねるごとに暇すぎる日曜日になってる気がします。


11050801n.jpg

11050802n.jpg

人間形成が未熟なので、盛大に愚痴っちゃってます。
今日も暇な中でご一緒した暇な方々お世話になりました。m(__)m

しかし、こんなのばかりで一週間はきついな~・・・・。(ブツブツ)



  1. 2011/05/08(日) 22:35:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

たったの2日

明日は日曜日で休みになります。
たった2日しか仕事してないのに、休みが来るのが凄く長く感じました。
年取ると一年が短いって良く言われるが(自分で言ってるけど)あれはウソかも。
たった2日が7日間に思えました。(-_-;)

11050506n.jpg

11050507n.jpg

11050508n.jpg


明日の弁当作るの拒否されました。
幸先悪いです・・・。(-_-;)
となると頼りになるのはロンしかいません。
弁当作りませんが天気の良い朝だけは頼りになるんです。(謎)



  1. 2011/05/07(土) 22:15:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

飛んでるカワちゃん

こんなのですが・・・

11050503n.jpg
ファイル名がダブってしまったようです。Wクリックすると本物画像が見られます。m(__)m

11050504n.jpg

11050505n.jpg

私・・・くたばってます。
(-_-;)zzz


  1. 2011/05/06(金) 21:06:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

連休最後は木の日です・・・が?

ふんだんに貼っちゃってたりします。♪
動かないから誰でも写せます。♪
でも、出が悪かったりオコナイが悪かったりすると撮れないし見れないかもしれません。(-_-;)
そういうことで今回もこればっかし・・・?。

11050401cn.jpg

11050402cn.jpg

11050501n.jpg

11050502n.jpg

昨日の分はオマケしてあります。
そんなのいらね~って方は遠慮なくスルーして下さい。♪

今日も会っちゃった運の悪い方お疲れ様でした。
・・・って自分のアレの疑い晴れてたんだっけ。(爆)


  1. 2011/05/05(木) 22:59:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

イライラ・・・

久しぶりにサブカメラ使ってみました。
テレコンなしで焦点を2倍にできるから・・・です。
そんなせこい考えだったせいで罰が当たったみたいです。
いつものカードリーダーがファイルを読み込めなくなってしまいました。
仕方なく、古いカードリーダーを引っ張り出して呼び込んでます。
が、読み込みがチョー遅い・・・。(-_-;)
残り時間表示が、あと67分っていったい???
夜が明けちゃいそうです。

今日の画像じゃないですが貼りま~す。
連休中のものだから良いよね~?。(って強引でしょうか)

11042903n.jpg

11050302n.jpg

あ、でもよお~く考えたら水浴び撮った記憶がない?
止まりもんの画像読み込むだけなのに、時間がもったいない気がしないでもないが。(-_-;)
あと51分か・・・・

今日もご一緒した方々にはお世話になりました。m(__)m


  1. 2011/05/04(水) 23:12:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

お待ちかねの・・・?

一週間のご無沙汰です。(^^♪
自分の為にこしらえた様なテーマ日がやってきました。
そのものズバリが楽しかったりします。(^_^;)

そう・・・
ぶっちゃやーよ!♪

11050203n.jpg

11050301n.jpg

高齢・・・、もとい恒例な行事になりつつあります。(ーー;)

今日もお会いした少人数の皆さん、メディアの中身も寒かったと思いますのでお疲れ様でした。




  1. 2011/05/03(火) 21:12:35|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

黄砂のせい?

午後から時間をとって撮影に出かけました。
その際、今日もご一緒した皆さん黄砂の中お疲れ様でした。
いつも目の保養に見ている山並みが灰色になってました。
そんな訳で五月晴れ・・・とはいえない一日でした。
動きの早い場面は、ったくと言って良いほど撮れませんでした。(-_-;)
画像の色もなんか変だったり・・・?
すべて黄砂のせいにしちゃいます。


11050201n.jpg

11050202n.jpg

明日も黄砂が吹き荒れそう・・・って?
強い味方になりそう。♪



  1. 2011/05/02(月) 23:02:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

はやっ!

もう5月に突入・・・!
下手すると一年の半分が終わりそう・・!(下手の意味わからないけど)
新緑とか若葉は見れても五月晴れは・・・?
てか初日から大荒れの天気じゃ、しょうがないかも。
カワちゃんもまったく出が悪いし、カメラマンも片手でも余るくらいいなかったし。

でも久しぶりな場面で♪。?
11050101n.jpg

11050102n.jpg
ね、ひさしぶりでしょ?(笑)

で、最新の止まり木も増えてたりして・・・?
「シジミの小枝」とか呼ばれてたりして。(-_-;)
11050103n.jpg

明日は天気も回復するそうですが、出も回復して欲しいです。
あ、良く考えると仕事する日でした。(-_-;)
今日も荒れ天気の中ご一緒した2名の皆さん、お世話になりました。m(__)m



  1. 2011/05/01(日) 20:29:29|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる