" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと一安心・・・

東松島市と名取市で生活してる義弟の兄弟たちの無事を、昨夜やっと確認できたとの連絡を受けて一安心です。
でも被災地では、未だに大変な思いで過ごしてる多くの方々を考えると心から喜べません。
今回の被害の大きさに唖然とするしかないですが、心で励ますしかできないのが辛いです。



  1. 2011/03/16(水) 11:26:24|
  2. 未分類

東北地方太平洋沖地震!

いや今日の地震凄かったですね。
私の地域は今もって停電の最中です。
しかもまだ時たま揺れてますし・・・、早く復旧して欲しいです。
この地震で災害にあわれた方々に、お見舞いを申し上げます。m(__)m


  1. 2011/03/11(金) 22:02:08|
  2. 未分類

木・・・に絡んだもの?

杭・・・とか、

11030609n.jpg


春の息吹を感じる枝・・・とか、

11030610n.jpg

しかし、寒さは一向に遠のいでくれませんね。
画像も然り・・・。(^_^;)



  1. 2011/03/10(木) 22:49:56|
  2. かわせみ

お水の日

なので、素直に水絡み貼ったりしてます。
でも見ようによっては水浴び・・・とも言う?
なぜか今週は野暮用有り過ぎ?なので、取り急ぎ更新をしましたが。
・・・(^_^;)

明るい時間・・・?
11030607n.jpg

暗い時間ってことにして下さい。
11030608n.jpg

今日のように晴れると夕方5時まわっても眩しいくらい明るかったです。
撮影できる時間は延びますが、反対同時に待たされる時間も長くなりますね。^_^;






  1. 2011/03/09(水) 22:26:13|
  2. かわせみ

あらら、もうこんな時間?

いそいで、いそいで・・・。(-_-;)
ちょっと野暮用してたらこんな時間になってしまいました。
撮るもの撮らず・・・もとい取るもの取らず更新しなくちゃです。


11030605n.jpg


11030606n.jpg


似たようなものばかりでも、めげてる場合じゃないのです。
時間はセーフ♪、でも画像は・・・?。(^_^;)



  1. 2011/03/08(火) 23:58:41|
  2. かわせみ

今日もまったり・・・

なんか一日中寒くて暗い日でしたね。
だから、ずう~~~っと寝てました。
今頃になって眼が冴えてきて寝られなくなってます。(-_-;)
でも・・・
貼ってる画像は冴えません。(汗)


11030603n.jpg


11030604n.jpg


明日はちゃんと仕事に行きます。(^_^;)


  1. 2011/03/07(月) 22:54:42|
  2. かわせみ

まったり撮影・・・?

な割には、疲れた一日になってた気もしますが。
今日もスギ花粉シャワー浴びながら、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。(^_^;)
私は今日も11時頃からの撮影でしたが暑いくらいでした。
もうあと少しで春本番になりますね。
そうなればなるで、また別の悩みがでてくるんでしょうね?きっと・・・。(^^ゞ


今日はこんな場面が多く見られました。
11030601n.jpg


休憩場所がここじゃ、見るからに嫌になりますよね。(^_^;)
11030602n.jpg


長い一週間が始まります・・・。



  1. 2011/03/06(日) 23:16:52|
  2. かわせみ

眼がゴロゴロしてます

でも、明日は待ちに待った撮影日なので今からバッテリー充電開始!。♪
天気も良いみたい。♪
でも、うっとうしいスギ花粉とか飛んで来るんでしょうね?
早く出かけて早目にしまうとか・・・。♪
でも、明日は年2回ある恒例の市民清掃日なので、それはちょっと無理みたいです。
なので、変わり映えしないパターンでの撮影になりそうです。(^_^;)


11022719n.jpg

11022720n.jpg

11022721n.jpg


楽しい撮影日でした。♪
ってなればいいな。


  1. 2011/03/05(土) 22:04:51|
  2. かわせみ

いちおう飛んでますが・・・

シャキッとしたのがありません。
ま、これでも精一杯頑張ったんですが・・・。(-_-;)


11022716n.jpg

11022717n.jpg

11022718n.jpg

カワちゃんが同じ向きになってるのも失敗なのか?
な言訳じゃダメですよね。m(__)m


  1. 2011/03/04(金) 22:25:59|
  2. かわせみ

木・・・

葉の幹、枝、杭・・・
みんなお仲間です。♪


11022713n.jpg

11022714n.jpg

11022715n.jpg

ということで、
休まず頑張ってみました。(^^)v


  1. 2011/03/03(木) 21:55:30|
  2. かわせみ

これで良いのかパート2

機材がどうの?とか天気がどうの?とか朝が遅いので?・・・の以前の問題でした。
って今に判った事じゃんないんですが、ついグチっちゃいました・・・。(-_-;)
なのに3カットも貼ったりして羞恥心まったくない訳じゃないんですが、
多いほうが寂しさが紛れるんじゃないかと思いまして・・・。


11022710n.jpg

11022711n.jpg

11022712n.jpg


息切れ寸前の更新だったりしてます。(-_-;)
明日は木の日でしたよね?

てか、日にちが変わってしまいました。m(__)m


  1. 2011/03/03(木) 00:01:31|
  2. かわせみ

3月ですねぇ~

もうすぐ春ですね~。♪
と言っても、暖かくなるにはもうしばらく三寒四温な陽気がありそうなので油断できません。
撮影にも油断禁物だし、季節の変わり目にも気が抜けない・・・?
いったいどこで気を抜いたら良いんでしょうか?
てな事にはお構いなしの画像は今夜も続いてます。(^_^;)


11022707n.jpg

11022708n.jpg

11022709n.jpg

3月初っ端ということで、切り良くコメント欄開けようかな~と思いましたが、
すいません・・・、もう少しの猶予下さいまし。m(__)m




  1. 2011/03/01(火) 22:38:50|
  2. かわせみ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

