" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはそうと

・・・言い忘れてました。(-_-;)
今回は久しぶりに2倍テレコン使ってみました。
C社で出したニュー・テレコンの評価が良いみたいなので。?
N社のテレコンも負けちゃいられないよな~。
悲しいかな、テレコンも使用者を選べません・・・。(-_-;)

11022704n.jpg

11022705n.jpg

11022706n.jpg



ということで今週は2倍テレコン画像で頑張りまーーーーす。♪
毎日更新は・・・?。(^_^;)



  1. 2011/02/28(月) 23:22:54|
  2. かわせみ

これで良いのか自分・・・

イマイチすぐれない体調で毎日過ごしているのに・・・
休みになると足引きずってでも重い機材持って出かけてしまう意志の弱さ。
ま、重いのは車に運び込む時だけで、最小限の機材で撮影してます。
それにカワちゃんの出も渋く、移動も少なくなってるきてるのでなんとも体に優しい撮影だとか。
そんなこんなで今日の成果も寂しい限りなのでありました。(-_-;)


11022701n.jpg

11022702n.jpg

11022703n.jpg
と言う事で今週も寂しいブログ更新になりそうな雰囲気丸出し・・・。(-_-;)


そうそう、今日お会いした数名の皆さん、
杉花粉の飛び散る中でのお努めお疲れ様でした・・・。
それと何名かの無線戴いたお仲間の皆さん、応対しなくて申し訳なかったです。m(__)m
後ろのポッケに入れてた為か、呼び鈴が聞こえなかったのです。
次回はちゃんと聞こえる様になんとかします。
これに懲りず、今後も宜しくお願いします。♪




  1. 2011/02/27(日) 22:58:18|
  2. かわせみ

マイ・ディア・ライフ・・

昔、こんなタイトルの音楽番組ありました。
ラジオから流れてくるアルト・サックスの音色に夢中になってました。
アルト繋がりで好きになったフィル・ウッド・・・
レコードを出す度にレーベルが違うのも魅力だったりしました。
レコード会社の制約に縛られたくなかった自由奔放なミュージシャンだったのかも・・・。
なことを想像しながら今夜も鳴らしながらの更新です。♪

11022001n.jpg

11022002n.jpg

・・・とここまで来るのも夢うつつ?
何度もキーボード叩いて修整x2してたりして。
いい加減にしてもう寝なくちゃ・・・・。(-_-;)


  1. 2011/02/22(火) 00:50:25|
  2. かわせみ

う~~ん・・・

今日も寒い中行ってみました・・・
が、体調イマイチ、体も硬く、動きはとろく、
とってもじゃないけどカワちゃんについていけません。
と言うか本当は別の原因なのでしょうが。(-_-;)

カワちゃんアニメ
クリックしてね♪。(動く筈でこしらえてあります)

久しぶりにアニメこしらえてみましたが作り方とか忘れてしまい、
仕上がりが静止画像以上にダメ画像になってます。^^;

と言う事で今週も閉篭もり週間になりそうです。
今日も寒い中、お会いした4人の皆さんお世話になりました。
これからNYに行って、そのあとは・・・。(^_^;)



  1. 2011/02/20(日) 22:50:32|
  2. かわせみ

頑張っているんですが・・・

タイトル出だしかで眼がグリグリ・・・
ちょっとだけ眼を休ませていたのに、時間は待ってはくれません。
なのに時間がくれるのはとても早い気がしてるのは私だけ?
てか時間がたつのは・・・の間違いみたいな?
明日は曇りの一日だそうです。
皆さんどうお過ごしになるんでしょうか?
私はもちろん・・、ろんといえば朝の散歩しなくちゃです。♪
そして・・・とか見たあと撮影に行く覚悟してます。♪
なんか楽しい事あったら良いな~。♪

画像は例によって先週の在庫からです。
11021314n.jpg

11021315n.jpg

11021316n.jpg

11021317n.jpg

動き初めを止めるとなぜか止まりモノ・・・
よく判らん。(-_-;)


  1. 2011/02/19(土) 21:58:58|
  2. かわせみ

♪♪♪・・・なう

部屋の中はジャズが鳴り響いてます・・・♪
今夜は酒びたりしながら写真より古くから好きだったもう一つの趣味に没頭してます。♪
あまり好きじゃなかったフリージャズ、
酔っ払ってるせいか結構いけます。♪
アンドリュー・ヒル・・・あまり知らない。
エリック・ドルフィー、ケニー・ドーハム、ジョー・変だーソン・・・まいくらか知ってる♪
リチャード・ディビス・・・好きなべーシストだったりして♪
ドラムは(アン)トニー・ウイリアムで決めます。♪
一番知らないアンドリュー・ヒルのアルバなんだって・・・?
何で買ったんだろ?(^_^;)


11021310n.jpg

11021311n.jpg

11021312n.jpg

11021313n.jpg

フリー・ジャズと呼ぶには、まだまだ早すぎるような気がしてきました。
64年に録音されてるが模索してる時期だったのでしょうね。

カワセミのほうは・・・?
考えてもどうにもならないのでレッド・ツェッぺリン鳴らし捲くってたり。♪
しかし良いのかこんな夜更けに・・・(-_-;)


  1. 2011/02/18(金) 00:24:58|
  2. かわせみ

申し訳ございません・・・

今夜も・・呑んでます。
久しぶりに早く帰れて気が緩んだせいか度を越してるかも?
明日は天気が良くないみたいなので、今夜はのんびりしてます。(謎)
勢いで更新してます・・・・が、
それって見に来てくれる皆さんには失礼な行為になるのかも知れません。
まあ、酔っ払いのことなので大目に見てやって下さいまし・・・。m(__)m

11021305n.jpg

11021306n.jpg

11021307n.jpg

11021308n.jpg

11021309n.jpg

酔いの回る前に画像選んでおいて正解な筈・・・?
明日ちゃんと見直してみますが。(-_-;)


で、

  1. 2011/02/17(木) 00:53:54|
  2. かわせみ

それなりの天気で・・・♪

数日前の寒さに比べたら、ほど良い陽気で撮影日和の日でしたね。
カメラマンもそれなりの出、カワちゃんもそれなりに付き合って貰えました。♪
AFも快調に働いてくれます。
なのに・・・

11021301n.jpg

11021302n.jpg

11021303n.jpg

11021304n.jpg

カワちゃんのカッコ良い所が撮れないんです。
撮影前にちゃんとロンの散歩とか、洗濯物干し済ませてたので気持ちに余裕持たせたのに。
上手く撮れない理由?
やっぱ前世からオコナイの悪さを引き継いでるせいかも・・・・?(爆)

追伸:今回もご一緒した皆さんお疲れさまでした。
陽気が良いと結果なんてどうでも良くなっちゃいますよね~。
あ、私だけですね。(^_^;)


  1. 2011/02/14(月) 01:24:04|
  2. かわせみ

もう眠くてx2・・・

ワンコの吼え捲くる鳴き声に、朝の5時前から起こされてしまいました。
外で怪しげな何かを感じているみたいで、一向に鳴きやみません。
寒い中起きだして、そうっと窓を開け見回して見ましたが良く判りません。
ったくもう・・・
起きるにはまだ早いので、も一度布団の中に潜り、
気がついたら8時過ぎ・・・、
取る物取らず仕事に行きました。(^_^;)

できることなら休みの日に起こして欲しい!
ロン:いつもそうしてるのに起きてこない。散歩に行きたいのに。(ーー;)
Rパパ:ご、ゴメンよぉ~、今度から起きれるよう頑張るからね。♪
ロン:それいつも言ってる・・・。(-_-;)
Rパパ:・・・。(ーー;)


11021104n.jpg

11021105n.jpg

11021106n.jpg

と言う訳で、明日は頑張って起きようと思ってます。
でも家を出るのはドラゴンボール改を見たあと・・・になりそうです。

ほんとなら眼がショボショボしてる今のうちに寝ちゃえば早く眼も覚めるのでしょうが、
3時頃から二度寝なんかしたら、次に目覚めるのが正午になっちゃいそう・・・・?
だから普段どおりが一番良いのかもしれませんよね~。(^^♪zzz・・・



  1. 2011/02/12(土) 20:22:36|
  2. かわせみ

こんな事してて良いのでしょうか?

前日には調子が悪いって遅刻してたり?
足が攣って運転だってままならない?
腹が出てきてから立ったまま両手が地面に届かなくなってるし?

休みの日になると、なぜか無理できちゃうって・・・?
良く判りません・・・(-_-;)


11021101n.jpg

11021102n.jpg

11021103n.jpg


みぞれ混じりの寒い中、カワちゃんだって頑張ってました。
そうそう、Sさんもです。
今日お会いした皆さん?お疲れ様でした。(^_^;)
私も早く元気になるよう頑張りますね。♪


  1. 2011/02/11(金) 21:17:05|
  2. かわせみ

ちょっと休みます。m(__)m

潤滑油の切れたロボットみたいな重い体で昼頃から弁当持たされ撮影に行ってきました。
曇り空でしたが、カメラマン出はひと頃より増えてました。
カワちゃんもまあまあ・・・

今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
なんか久しぶりの早上がりでしたね。♪

11020601n.jpg

11020602n.jpg

11020603n.jpg

と言う事で?、しばし休養させて戴きます。
Sさん、Hなコーヒーご馳走様でした。♪


  1. 2011/02/06(日) 22:00:09|
  2. かわせみ

明日から良い方向になって欲しいなあ


水ものさえ飲み込む度にのどが痛い、
・・・と同時に左耳も痛いなう!
なんか最悪の一週間になってます・・・。(-_-;)


11013015n

11013016n

11013017n.jpg

11013018n.jpg

今更新してるも夢の中でしてるような気がしてます
とりあえずまだ生きてるってことで・・・


明日?いちおう弁当の予約済みです。(-_-;)




  1. 2011/02/05(土) 23:44:31|
  2. かわせみ

あたまが怪我?

腰痛だって、まだ続いているのに・・・
頭のてっぺんを怪我してたようです。
仕事の最中のことだったので気付きませんでした。

指で触るとネチョっと・・・、
なんか違和感はあったが、痛みがありませんでした。
帰って家人に見てもらったら・・・
頭皮がむけて、肉部が盛り上がってるって言ってるし、
まる子のクラスメートの永沢クンみたいになってたそうな・・・?

禁煙が成功したせいか体質?性格までも変わってきたのかも?
人の痛みも感じない悪質卑劣な人間に変化してる気がしてきました。(謎)

近況報告はこのくらいにして・・・。


_DSC5297n.jpg

_DSC5358n.jpg
昨夜は超絶不調ということで、遅いホバもどきです。

飛んでる日の今夜は
_DSC5719n.jpg

_DSC5746n.jpg

_DSC6860n.jpg
これでご勘弁を。(-_-;)

気持ちだけは前向きに頑張ってます。♪
が、体は正直なので死に体に近いかも・・・?
皆さんのご健康を祈ってPCの電源を落とします・・・





  1. 2011/02/04(金) 21:49:31|
  2. かわせみ

な訳でして・・・

腰痛え~、腹パンパン、下痢ピーなう。
今夜もなが~いNYをしなくちゃ・・・です。

11013005n.jpg

11013006n.jpg
ここまでが昨日の分です。

11013007n.jpg

11013008n.jpg

11013009n.jpg
・・・で、今日の分です。

勇気出して?、画像一杯貼ったので精神的に疲れちゃいました。
なので今夜もお休みします。m(__)m


  1. 2011/02/02(水) 21:11:52|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

