" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮り納め

午後から急遽行ってきました。
で・・・
課題も来年に引継ぎ決定しました。(^_^;)

10123101n.jpg

10123102n.jpg

10123103.jpg

10123104n.jpg

10123105n.jpg

年末最後ってことで、鼻血出るくらいの大判振る舞いしました。
最後のカットがいじらしいでしょ。♪

っということで今年は精神的にぐらつきっぱなしな年でしたが、
それでも皆さんのおかげで何とかここまでやって来れました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。m(__)m


  1. 2010/12/31(金) 22:41:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:0

潔く止まりモノ

せめて今年最後の今日の日にホバリングしてるの貼りたかった・・・のに。
ないってのは寒さが身にしみます・・・。(-_-;)
明日からもっと寒くなるって気象庁で言ってたみたいです。
こうゆうことは良く当たるんだよね~。(^_^;)


10122609n.jpg

10122610n.jpg


あと一日頑張るぞ~!



  1. 2010/12/30(木) 22:11:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

独り言・・・

録画予約してる番組が8番組あります。♪
でも見てみると内容が、まったく違って録画されてるんです。
たいてい見たくもないような内容ばかりなんです。
ま、今に始まったばかりじゃないが、毎年今の時期に起こりうる状況・・・
どこもかしこ同じような内容を放送してます。
どうにかして欲しいです。
・・・と我儘な視聴者の遠吠えだったりします。(^_-)-☆バキ


10122607n.jpg

10122608n.jpg


そんなどうでもいいような番組見てるなら、早く更新したほうがずっと幸せになれるかも?
って、誰も考える事はおなじなんでしょうね、きっと。(^_^;)



  1. 2010/12/29(水) 22:37:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

あと3日・・・

いよいよカウントダウンに入りましたね。
餅つき、お飾りの準備、普段しないところの大掃除・・・
仕事に行った先は、どこの家も忙しそうでした。
我が家は・・・?
下手すると何もできないまま行っちゃいそうかも。(謎)


10122605n.jpg

10122606n.jpg


という事で、明後日まで予定が入ってしまい気が抜けません。(-_-;)


  1. 2010/12/28(火) 22:16:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

名案さ・・・

明るい場面
10122603n.jpg

暗い場面
10122604n.jpg


これって明暗差だよね~。♪
知っててするか・・・
吸いません?・・・もとい、すいませんです。
年末になると何かと忙しくて・・・。(あせ)


  1. 2010/12/27(月) 22:37:45|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

さすが年末・・・?

いつもの公園遅くに出撃してみました。
今の時期、家事手伝いとか大掃除とかやること一杯あるはずなのに、
居るんでしょうね~、カワちゃんと遊び呆けてる・・もとい交流してる人が・・・。

毎回カワちゃんに話しかけてるので、カワちゃんも日本語がわかる様になったとか、
テレパシー送ってたらホバして貰ったとか・・・?(爆)
まあ、何かと忙しい時期に撮影に来れるような人たちなので、いろんな特技の持ってる人たちなのでしょう。
なわけでフィールド内も数える必要もないくらい少人数でした。^^;

今年最後になるかも知れないご一緒した皆さんお疲れ様でした。
一番遅くに行ってるのに眠くて仕方ないです・・・。
早朝組の人と気持ち的には同じですね。♪


10122601n.jpg
飛び移り

10122602n.jpg
もろアンダー露出だったので、ソフトで救済しました♪
他の画像ないのか・・・って?
・・・
豆粒カワでよければ・・・。(^_^;)



  1. 2010/12/26(日) 22:57:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

一枝三態・・・

なんて言葉ありませんでしたね。
だから作ってみました。♪
ちょっとばかり恥かしい気も・・・してたり。(^_^;)

10121214n.jpg

10122306n.jpg

10122307n.jpg
一枚目がちょっとせこくなってしまいましたが、雰囲気はつかんでるでしょ?


ということで、当たり障りのない週末でした。
???
おっと忘れちゃいけないのがこれ・・・
10122308.jpg
(^_^;)ブィ~♪


明日もなんか寒くなりそーな気がしてきたなあ。(ーー;)



  1. 2010/12/25(土) 21:32:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

寒くなった金曜日

日中やけに車が多く出回ってたような気がします。
これから晦日まで、混雑が続くのかと思うと嫌になってきます。
オートマ車の増加につれ運転者のモラルの低下も比例してる様な気がします。
信号の一回や二回待ってられないほど忙しい者が多い世の中なのでしょうか?

な事より、飛んでるものを貼らなくちゃ・・・(^_^;)

10122303n.jpg

10122304n.jpg

10122305n.jpg
どうでも良いようなものばかりでしたね。(-_-;)

・・・という事で明後日のんびり撮影です。
気温も冬らしくなるみたいなのでぬくぬくした格好が必要ですね。
おなかの出っ張りが余計に目立ちそうで悩みますが・・・。(謎)


  1. 2010/12/24(金) 21:01:03|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

消化不良だったかも

いつもより早くに現地到着だったのに・・・
冬なのに暖かく、眩しいくらい良く晴れたのに・・・
11時頃からそれなりの出ずっぱりだったと思う。
でも、でも・・・ね?
何でこんなに指と両腕が疲れてるんだ・・・?


10122301n.jpg
ホ曜日ということらしいので、変なホバリングです。(^_^;)

10122302n.jpg
冬晴れということで、冬日の陽だまり・・・にはムリッポですね。(^^ゞ


いつもより長い時間立っていたので、体のあちこちが疲労発覚してきました。
仕事してたほうがラクだったりして・・・(暇なのがバレバレ)

今日もお会いした皆さん、暖かくて撮影もラクでしたね。
私もメディアは軽くてラクでしたが、帰りの足取りは重かったです。
でも三日後にはまた撮影なので、気持ちだけはラクだったり・・・。♪



  1. 2010/12/23(木) 22:12:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3

明日は撮影に♪

嬉しい気持ちとためらう気持ちとが交差しちゃいそう・・・。
年末だっていうのに、こんな暇でいいのか?
ちょっと前なら考えられない有様になってます。
それでも撮影に行けるのが嬉しくてx2・・・♪

ちゅうなー、こんな私を死罪に処してくださ~~い。m(__)m

10121911n.jpg


10121912n.jpg


10121913n.jpg


という事で文と画像の一致点はないですが、
明日は冬の日本晴れになるそうなので、近場に(謎)出かけます。
もちろん携帯&弁当を持たされて・・・(-_-;)


  1. 2010/12/22(水) 20:35:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

雨本降りなう!

さっきまで「巨人の星」みてたのに・・・
目が覚めたら雨ざあざあ・・・
・・・
体調もイマイチだし
マッタリNYしてたらこんな時間になってしまいました。(-_-;)

カーーー
10121907n.jpg

ペッ!
10121908n.jpg

10121909n.jpg
今更気取ってても・・・

10121910n.jpg
夕焼けの詩・・・(無理っぽ?)


ということでもう寝ます。m(__)mzzz・・・


  1. 2010/12/21(火) 23:17:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:2

飛び出し3連発

とか言っちゃってるけど実際は・・・
かなり時間差があるものもあります。

3連写とは言ってませんので。♪


10121904n.jpg

10121905n.jpg

10121906n.jpg



画像だけじゃなく、文章までせこくなってる・・?
月曜日だし・・・。(意味不明)


  1. 2010/12/20(月) 21:18:52|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

一月中旬の陽気?

どおりで寒かった訳だ・・・
天気予報も9時から晴れるって言ってたから、それまでTV見ながら待ってました。
9時半頃、やっと晴れ間が出てきたので、いそいそいつもの公園へ・・・

早くから来てた人にはご褒美があったらしく、皆さんニコニコ顔でした。
ま、遅いのが当たり前の私には三文の徳は永遠にないと思いますが。
だからもう貼らない筈のガマの穂貼っちゃったりしちゃって・・・(^_^;)

10121901n.jpg
枯葉が写らないよう努力しました・・・。♪


10121902n.jpg
これは・・・


10121903n.jpg
間に他の画像はさめば意外と見れたりしませんか?・・・。(汗)


・・・って、週初めからせこくしないとやってけません。(^_^;)
今日もご一緒した皆さん、寒い中お疲れ様でした。m(__)m





  1. 2010/12/19(日) 22:20:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

週最後と言えば・・・

これでしょう。♪

ジャ~ン!
10121213.jpg
って、これじゃ手抜きし過ぎみたいですね。


もう気づいてる人もおられるとは思いますが、半年も前からゴミおまけ画像貼り捲くってました。
ここに来てくださる皆さんのほとんどの方が淑女紳士のご様子で、誰も
「あの~、毎日バッチイゴミつけてゴミ屋敷に来てるみたいです。何とかならないでしょうか?」
って言い難いのを良いことにそのまま放置してました。

が、性分が綺麗好きな私なので、進んでSCに持ち込んでカメラ内部の大掃除に行ってきました。
待ってる間に、近くの淀橋写真屋さんでお買い物してもまだ掃除が終わってません。
お客さんのカメラ、汚れがひどくて悪戦してるんです。(ーー;)
って、言われたかどうか定かではないが、待ってる合間に地上の星・・・?
10121701.jpg
って、まだ明るいから星が写ってなかったです。
久しぶりの風景撮影だったので、どこか計算を間違えたようです。^_^;


都会に来るのも年に一度あるかないかのお上りさんなので、他のお買い物なんかもしてしまいます。
10121702.jpg
目の前の新鮮かつ美味しそうなもの見ると、あとのこと考えないで買っちゃったりしてます?

それでもまだ時間的に暇有り過ぎだったので、好みじゃないのまで撮っちゃったり・・・
10121703.jpg
手ブレだから撮り直そう・・・なんて考えもしません。(^_^;)

この野暮用の為に仕事も休んじゃうなんて・・・
10121704.jpg
これから先は撮影禁止区域なので、これがやっとなんです。
これから先はスパイ用カメラじゃないと・・・、あいにく持ってません。

ていうか景気の悪さを証明してます・・・って、違うか。(爆)


で今日のカワセミはこれだけ・・・(Sぴさん風)
10121212n.jpg
何とかカッコつけれました。(^_^;)

管理人は疲れました・・・・
でも明日も撮影に行きますが。♪


  1. 2010/12/18(土) 20:32:39|
  2. 野鳥
  3. | コメント:5

久しぶりの予約投稿・・・

死語になった「花の金曜日」で楽しんじゃったりしてる最中です。♪
ただ帰りの時間を考えるとロンと一緒にあったかい部屋で留守番してたほうが良かったかも・・・
って予約投稿で書き込むって時間の観念がチンプンカンプンになったりしてきます。
しかし、電車乗るのって何で緊張するんだろ?・・・。(汗)


10121211n.jpg

更新時間が開演時間だったりして・・・♪
だから?今夜はコメント欄は閉じさせて戴きます。m(__)m


  1. 2010/12/17(金) 18:30:00|
  2. かわせみ

ななっ・・・

液晶で見たときはホバもどきに見えたのに・・・
なんてPCモニターは正直なんでしょう?
まるで私みたい・・・・です。(^_^;)

所詮ごまかしは出来ないってことなんでしょうが
10121209n.jpg
ありゃ、ピントまでマジに甘くなってるう~。

10121210n.jpg
色なんかも濁ってるし・・・

ま、いっか・・・


ところで明日も寒くなるそうなんですが、明日も野暮用で帰宅がかなり遅くなると思います。
ロンは寂しく留守番なの暇な人は相手してやって欲しいです・・・。(^_^;)


  1. 2010/12/16(木) 22:58:04|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3

あしたは寒いんですって?

最高気温が10度もいかないらしい・・・
これって冬の日中じゃないの?
あ、もうとっくに冬になってたんだね。
いよいよかな・・・?(謎)

今日は水の日でした。
↑は何のつながりもないかもです。(^_^;)

10121207n.jpg


10121208n.jpg

カワちゃんが真ん中にいないからって、私へそ曲がりじゃないです。
皆さんの引き立て役をしてる・・・とか良い訳(言い分け)言ったりして。(^_-)-☆


  1. 2010/12/15(水) 21:07:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

暗くて寒い日

だったので、
せめて画像くらい明るく暖かそうなもの・・
貼ってみました。♪


10121205n.jpg


10121206n.jpg

明日から嫌いな曜日がやってきます。
早く土曜にしたいので、寝ちゃおうっと・・・。(謎)




  1. 2010/12/14(火) 22:06:21|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

早く寝たいです

早く撮影日にならないかな~と思ってさ。♪
寝た分早く日が過ぎる気もします。?
お正月の歌にもあります
もういくつ寝ると~♪・・・なんて。
目もショボくなってるってのもありますが。(^_^;)


10121203n.jpg


10121204n.jpg

この穂もいよいよ終わりになってきましたね。
出せるのも今週いっぱいかも知れません。
この穂・・・何の穂だったか忘れちゃって思い出せません。(汗)


  1. 2010/12/13(月) 21:21:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

とうりゃんせ・・・

天気は良いし、寒さもそんなではないのいつもと同じ時間に出かけたら、
公園の駐車場はガラガラ、片手ほどのカメラマンが暇そうにしてました。
まあ、大勢で賑わうよりこのくらいの方が楽だったりしますが、
カワちゃんの出の悪さで暇なのも困っちゃう日だったかも・・・。(^^ゞ


10121201n.jpg


10121202n.jpg


ということで今週も長くなるのが予想されます。
今日お会いした少数の皆さん、先週に続き笑える日でしたね。
本当は写真の成果で笑えれば最高なんですが・・・
帰りはなぜか疲労度マックスだったりして。(ーー;)
ほんと、お疲れ様でした。m(__)m


  1. 2010/12/12(日) 22:02:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

比較してみましょう


みてみて・・・
同じ時間帯でもこんなに違うんです。
・・・
写真の善し悪しじゃありませんよ~。(^_^;)


日のあたる場所
10120513n.jpg

あたらない場所
10120514n.jpg

ホワイトバランスが、色温度が・・・とかの難しい事じゃなく
あったかそうと寒そうの違いなんです・・・。
でも二枚目って夏のクソ暑い時も撮ってたような気がします。(汗)
にしても、
なんか写真ブログらしくなってきたな。♪



  1. 2010/12/11(土) 21:12:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

確か今日はフライデー???

だよね・・・?
なんか曜日と日にちがすぐに思い浮かびません。(汗)
思い出そうとすればするほど深みにハマってさあ大変
ドジョウがでてきてコンニチハ?
もうとっくにコンバンハなはず。
こういうことは判るんですが・・・
なんか意味不明でしょうか?


10120511n.jpg


10120512n.jpg


カワちゃんも心配してか右へ左へと落ち着きがありません。
・・な事はないか。(-_-;)


  1. 2010/12/10(金) 20:15:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

ホバも見なくなりました・・・

あ、ホバってるよ!
って人に教えてあげられるようになったのに・・・。(^_^;)

えっ、どこどこ?
ていうのは遠い昔のことです。(^^)v


10120509n.jpg


10120510n.jpg


見たら見てないで撮らないと・・・!
という課題は今も続いてるので、止まってるものばかり貯まってます。(-_-;)


  1. 2010/12/09(木) 20:20:20|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

あわてる必要性はないのですが

時間も遅いので明日更新すればいいかな?
と思いましたが、なんかまたサボりそうな気がして・・・

貼ってる画像は、
ええーっ、こんなのあり?
って言われてしまいそう・・・(^_^;)



10120507n.jpg


10120508n.jpg


誰かさんの引き立て役になリました・・とかじゃダメ?^^;
日にちも間に合ったし・・・
  1. 2010/12/09(木) 00:00:10|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4

飛び出しも

それなりに頑張ってはいるのですが・・・
証拠となるとやはり随所に甘さがほとばしります。
文体もこんがらかっ化です。(^_^;)


10120505n.jpg


10120506.jpg



失恋レストランの人も、こんな状況が続いてたんだろうな・・・





  1. 2010/12/07(火) 21:09:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

ポッカリと穴が・・・

さっきまで何してたのか思い出せません・・・
肩が重くてx2・・・
目を瞑ると時間に乗り遅れて、あれもうこんな時間?
最近こんな事ばかり・・・
まさか?


10120503n.jpg

10120504n.jpg

マジで考える必要あり・・・みたいです。
ちなみに貼ってる画像、昨日撮ったのまでは覚えていますが・・・。(^^ゞ


  1. 2010/12/06(月) 21:49:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

なんだかなー

天気も良かったのに・・・
弁当も食べるの一時中断しなきゃいけないくらいだったのに・・・
体調も整え準備万端だったのに。


10120501n.jpg

10120502.jpg


そう・・・
なんだこれ画像の類しか撮れませんでした。(-_-;)
でも、涙出るくらい笑えた楽しい待ち時間があったので、それなりの撮影日になりました。
今日お会いした愉快な皆さんお疲れ様でした。(^^ゞ



それと
さりげなくコメント欄再開です
  1. 2010/12/05(日) 21:23:46|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5

明日は・・♪

12月に入ったせいか、何かと忙しい一週間を過ごしてました。
そういったわけで、昼間は一週間の短かった事。(^^ゞ
帰宅するとなぜだか長く感じるのはなぜなんだろう?
ちゃんと寝てるのに・・・
今だって眠くてどうしようもないんです。(-_-;)


10112708n.jpg

10112709n.jpg

10112811n.jpg

明日もきっと寝坊すると思います・・・
お会いしたら宜しく~。♪




  1. 2010/12/04(土) 21:27:00|
  2. かわせみ

今日の天気・・・

未明の大雨で何度も起こされ一日中眠かった。
頭がボ~っと異状・・・
ひざ間接が痛くて階段下りるのも異常に辛い。
挙句に画像も・・・あ、これはいつもの事で異常ではないですね。(・_・;)


10112707n.jpg


10112808n.jpg


10112810n.jpg


今の時期に今日みたいな日だと、緊張感(なんの?)が沸きません。
だから撮影時の集中力が欠けてるのかも・・・?
・・と、納得してたり。(-_-;)



  1. 2010/12/03(金) 20:38:21|
  2. かわせみ

今日のカワちゃん

羽広げた止まりモノだったりして・・・
なんとなく似てるでしょ?
空中の止まりモノに・・
似てない?
やっパリね♪
私もそう思いました。(^_^;)


10112704n.jpg

10112705n.jpg

10112706n.jpg


ということで早めの更新だったりします。
だって野暮用勃発なんですよ~。(やれやれ)


  1. 2010/12/02(木) 17:00:15|
  2. かわせみ
次のページ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

