" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日晴れるかも・・・♪

台風も無事通り過ぎたようで外は大分静かになってきました。
体調は今ひとつスッキリしませんが、明日は何とか撮影に行けそうです。
カワちゃんにも気分良く出てきて欲しいです。


10102410n.jpg


10102411.jpg


10102412n.jpg


さ~て、バッテリー充電しなくちゃ。♪
弁当も予約しておかないと。
でも家を出るのは・・・?


  1. 2010/10/30(土) 21:28:39|
  2. かわせみ

台風接近?

それでなくてもモチベーション下がってるのに・・・

明日は雨でも仕事の予定が入ってるので、自宅で篭ってるよりは気がラクかも。
問題は明後日なんだよな~。
最近、根性なくなってきたし・・・(-_-;)


10102408n.jpg


10102409n.jpg

雨天決行される方、くれぐれも風邪引かないようにね。



  1. 2010/10/29(金) 21:02:49|
  2. かわせみ

時の過ぎ行くままに・・・

寒い・・・
眠い・・・
頭痛い・・・し。

朝から雨なので今日は自宅待機してますが、
一向にこの場面から進みません・・・?
スクリーンセーバーは頑張ってくれてます。
だから良く寝れます。(^_^;)


10102406n.jpg


10102407n.jpg


写真も気にしません・・・(-_-;)



  1. 2010/10/28(木) 15:17:11|
  2. かわせみ

陽気が寒いと絵もさむい・・・

あ、すいません
絵がさむいのは一年中で、陽気とは一切関係なかったですね。(^_^;)
しかし本格的に寒くなってきても、寒さに慣れるまで時間がかかるんですよね~?
で、慣れた頃にはつくしんぼが・・・


10102404n.jpg


10102405n.jpg


用事でこれから出かけますので、眠くなる前?の更新だったりします。(^^ゞ



  1. 2010/10/27(水) 18:57:26|
  2. かわせみ

これじゃいけない・・・

って思ってはいるんですが・・・
パソコンを前にすると眠くなってくるんです。(-_-;)
今もうつらうつらして2時間は経ってる気がします。
体質の改善計画?は簡単にはいきません・・・


10102403n.jpg


10102401.jpg


10102402n.jpg


日曜日頑張ってみましたが、待たされっぱなしで疲れちゃいました。
なせいかどうか首と背中が痛くなってます・・・?
遅くなりましたが、日曜日にお会いした皆さんお疲れ様でした。
成果も気候も寒くなってきたのでお体も大事にしてくださいまし。♪


  1. 2010/10/26(火) 22:05:19|
  2. かわせみ

明日頑張ります

って今日になってしまいましたが・・・

それより朝起きれるんだろうか?

弁当の予約しちゃったし・・・(^_^;)


10101714n.jpg


10101715n.jpg


なんとかなるか・・・・♪


  1. 2010/10/24(日) 01:33:07|
  2. かわせみ

(-.-)・・・

カワちゃんは元気に飛んでます・・・


10101712n.jpg


10101713n.jpg

に較べて???
(ーー;)ポリポリ


  1. 2010/10/22(金) 21:22:15|
  2. かわせみ

豆ホバ・・・

呑み過ぎかも・・・


10101710n.jpg


10101711n.jpg


もう寝ます・・・



  1. 2010/10/22(金) 00:41:18|
  2. かわせみ

小さな水絡み・・・

近くだと撮れなかったりして・・・。(^_^;)
でもこのぐらいの大きさが好きだったりして・・・
モノは言い様。(汗)

10101708n.jpg


10101709n.jpg


昨日今日と遅番の野暮用があったので更新も遅くなってます。(^^ゞ


  1. 2010/10/20(水) 23:19:20|
  2. かわせみ

この日は・・・

出ずっぱりの中で待ちぼうけ・・・?
そんな残像ばかり思い浮かんできます。
カワちゃんを見れただけでも?
って、その場に居ない者は言うんでしょうが。
やっぱ良くなかった日に決まりかも。(-_-;)

カワちゃんだって
10101706n.jpg
アクビ~・・・!

10101707n.jpg
あくび~・・・!

ねっ、悪日~って言ってるでしょ。♪


10101705n.jpg
いぇーい、これでどうだあーーー!



なんか良く判らんが頭の中はとっくに寝てますので・・・。(^_^;)




  1. 2010/10/19(火) 21:48:12|
  2. かわせみ

飛びモノ・・

止まりモノでも水絡みモノでも、なんでも良かったりします。
とりあえず貼らない事には・・・?
じゃないとまた眠くなってしまうんです。
昨日もそれで失敗?してました。
夕飯後に掛かってきた電話も長かったし・・・


10101702n.jpg


10101703n.jpg


10101704n.jpg


10101006n.jpg
おまけ・・・


昨日お会いした皆さんお疲れ様でした。
撮影してる時は頑張れるんですが、パソコン見てると眠くなる病は相変わらずです。
まだまだリハビリ続けないと・・・。(ーー;)






  1. 2010/10/18(月) 20:53:00|
  2. かわせみ

睡魔との戦いが続いてます・・・?

パソコンの前に座ると眠くなるのは相変わらず変わりません。
昨夜もその前の晩も、マウス握ったまま寝ちゃうんです。
目が覚めるとソファーで寝てたりしてるんです?。
目を閉じて考えたりするのがいけないのかな・・・・


10101004n.jpg


10101005n.jpg


10101103n.jpg


4行の作文とたった3枚貼るだけなのに。
生アクビしたり背伸びしたりしてそのまま目をつぶってたりしてると、
1~2時間なんかすぐ経っちゃうんです・・・


  1. 2010/10/13(水) 20:28:23|
  2. かわせみ

・・・!。(-_-;)

頑張って午前10時には公園にいたりして・・・?
でも・・・

カンカン照りの明るい日差しだって言うのに
10101101n.jpg
なに、この暗さ?


しかし、今日は暑かったなあ。
成果は寒かったけど・・・
10101102n.jpg


久しぶりに朝が早かったのと、成果も無いから不貞寝してたらこんな時間になってしまいました。
今日もお会いした皆さんどうもお疲れ様でした。m(__)m






  1. 2010/10/12(火) 01:24:06|
  2. かわせみ

止まりモノ

午前中は腰痛で寝てました。
二度目に目が覚めたら○嫁は不在、用意してあった昼食を食べてたら
なんか晴れてきたので、重い腰を上げ出撃・・・。
公園に行くと駐車場はスカスカ、顔なじみカメラマンが2名、見慣れないお方が2名。
撮影の成果より、ココロのリハビリにはもってこいな雰囲気でした。
だからカワちゃん見れただけで満足だったりして・・・。(^_^;)


10101001n.jpg


10101002n.jpg


10101003n.jpg

どのカワちゃんも顔をそむけてますが、私の心情を映してる訳ではありませんから。(-_-;)

今日お会いした西のダブルSさん、Mヅキさんお世話になりました。
私は陽が沈むまでいました。そしたら通称シムケン?から嫌がらせ食らっちゃいました。
今度やられたら後ろから蹴り入れてやろうかと思ってます。
禁断症状?の者を怒らせんじゃねえぞ~!(プンプン)

・・・なんてね。(^^ゞ




  1. 2010/10/10(日) 21:30:10|
  2. かわせみ

眠い・・・

眠くて・・・
どうしょうもなく眠くて・・・

パソコンのモニターみてると目が開けてられなくなります。
今月に入ってひどくなって来ました。
心身ともに疲れてます。


10100312n.jpg

10100313n.jpg

10100314n.jpg

10100315n.jpg


ひょっとして禁断症状・・・?
ま、もうしばらくココロのケアーが必要なのかも。(^_^;)



  1. 2010/10/09(土) 17:05:42|
  2. かわせみ

水絡み・・・

昨日の続き・・・
じゃあ水から飛び出す場面はどう見えるのでしょうか?

水浴びの場合
10100307.jpg
目線が一点(飛び出した場所)に集中してます?


餌獲りの場合
10100308n.jpg
獲った餌をこぼさないよう顔が水面と水平にして飛んでるようです?

失敗した時は下向いてたりして・・・?
ま、どっちにしても真ん中で撮れないのは同じだったり。(意味不明)


  1. 2010/10/06(水) 21:27:32|
  2. かわせみ

飛び込み・・・

ありゃ・・・

どっちだっけ?


10100305n.jpg
こっちかな?


10100306n.jpg
こっちだっけ?


水浴びでも餌獲りでも同じじゃん~。(-_-;)
ま、いいか。♪








  1. 2010/10/05(火) 20:22:05|
  2. かわせみ

止まりモノ

上のほうに止まってやる気のないカワちゃんの場合、
いつ飛び出すか判らないので、狙ってる方は首や腕、腰が結構疲れるんですよね。
反対に目線より下に止まられると、自然に目蓋が落ちてきたり・・・。(-_-;)
そんな日だった気がしてます。



10100303n.jpg

隣で撮ってたお方はどうだったんでしょうか?
私より一回り若いから、この辛さ判らないかも~。(^^ゞ



  1. 2010/10/04(月) 21:34:27|
  2. かわせみ

撮影日和でしたが

天気予報が見事にはずれ、朝から日差しが眩しい日になりました。
体調がイマイチでしたが、晴れてるので何とかなるだろうと思い出かけてみました。

でも、何とかなりませんでした。
言い分けを書いたらキリがないのでしませんが、
潔く今週はコメント欄は閉じる羽目にしました。
どうもスイマセンです。m(__)m

10100301.jpg


10100302n.jpg

2枚も貼ってますが、残りも同じようなものばかりです。
なので今週は一枚貼りがやっと・・・・。(-_-;)

今日もお会いした皆さんお世話になりました。
次回は頑張りますので。(^_^;)


  1. 2010/10/03(日) 22:03:28|
  2. かわせみ

疲労度MAX

明日の為に、元気一杯で仕事してきました。
なのに終わったら腰は痛いわ、足はだるいわ、もう何にもしたくない気分です。
これからNY・・・、そのあと何をするのか考えるのも面倒だったりしてます。
バッテリー充電がやっとです。
てか充電器が勝手にやっててくれるんですが・・・。(^_^;)


10092614n.jpg


10092615n.jpg


10092616n.jpg


という事でコメントと夜遊びは休ませて頂きます。
申し訳ないです。m(__)m


  1. 2010/10/02(土) 21:43:34|
  2. かわせみ

目論みが外れました。

明日は観光祭りで午後から市内への車の出入りが出来なくなります。
そんな訳で開店休業するしかなくて、某所へ撮影三昧でした。

が、今年は現場直行にて、お仕事する羽目になりました。
なんか一日損した気分です。(^_^;)


10092611n.jpg
外野:あんよが主役?
R:んまあ、そーゆうことです。(-_-;)


10092612n.jpg
外野:わざと右上に?
R:そう・・・、空間が大事なのです。(-_-;)


10092613n.jpg
外野:ほぼ真ん中に見えますが?
R:その積りで撮ったんですが、なにか・・・。(^_^;)


日曜日は曇りのち雨・・・
神様からも見放されたって感じです。(-_-;)


  1. 2010/10/01(金) 20:59:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる