" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日は・・・

やはり水の日ってことですね。
午後からちょこっと、ほんのちょこっとですが空から雨が落ちてきました。
屋内に居たらきっと判らなかったと思いますが。(^_^;)
それに昨日のW杯サッカーも、あと一歩で負けてしまい悔しいな~って思ってる人は
潔く水に流しちゃうのも水の日だから出来ること・・・だと思います。(ちょっと無理があるかも?)
で、今日の出し物はもちろん・・・


10062710n.jpg
でも・・・、ちっちゃい


10062711n.jpg
向こう向きで、禿げた背中も痛々しかったり・・・


10062712n.jpg
ごじゃごじゃうるせいなぁ~。(-_-;)


何はともあれ今日は無事クリア~ってことで。(^^)vピース


  1. 2010/06/30(水) 21:03:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

火がつく日なのに

一日中、じめじめして火が消えたような暗い日でしたね。
こんな日こそ明るい画像が貼れたりすれば、心もかなり晴れてくるはずなんですが?
省エネ週間という事なので、似たような画像が続いてます。(^_^;)


10062707n.jpg


10062708.jpg


10062709n.jpg


明日は万が一ピーカンの晴れても水の日っていったい?
日本語の解釈って難しいです。(^_^;)


  1. 2010/06/29(火) 20:09:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

2日目にして

人生なめてんじゃないの?
って言われても、しょうがないような画像を貼っちゃったりしてます。(^_^;)
雨だし蒸し暑かったし・・・
って言っても、どこが雨降っとるんじゃ~?
いやこれから雨になるんです。(-_-;)


10062704.jpg


10062705.jpg


10062706n.jpg


だからして、こういったのが明日も続きます・・・です、はい。



  1. 2010/06/28(月) 21:12:52|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

なんなんだ今日は・・・

布団の中で待ってても一向に雨が止む様子がありません。
しかも暑くて寝てられないから起きてみたら・・・、
なんと9時過ぎてました。
寝惚け眼で目覚まし止めた時メールが来てたような?
再度見てみたら、もう一件入ってるじゃん。(^_^;)

あらら、あのお方が公園に行ってる?
昨夜は会えないかもって行ってたから、のんびり?してたら東名高速で移動したとか?(後で聞いた話です)。
じゃあ行かなくちゃ・・・
ってあわてて小雨残ってる中、家を出ました。
駐車場から4名のカメラマンがカメラ構えてるのが見えました。
まあ雨も午後から止むって行ってた割にはいつもより少ないです。
10時半頃なら、まだ時間はたっぷりあるので、することして余裕で撮影の準備なんかしてました。
が、この余裕がまさか焦りに変わるなんて思っても見ませんでした。(-_-;)

中央のステージにはSさん、久しぶりに会えたSおぢさん、タマJさん、離れた所にAFさんが。
ぐずついたお天気の中ご苦労様です♪・・・と、ご挨拶終えて撮影準備、準備・・・準備してるのに。(-_-;)
一向にカワちゃんが出てきません。
たま~に出てきても、あっち、こっちとカメラを持って移動させられるだけで汗びっしょりです。
まあ、12時前頃から出てくれるだろうと思ってるうちに、小康状態だった雨がポツリx2と降り始めました。
Sあぢさんは12時30分時間限定とかで、かなり頑張ってシャッター音響かしてましたがどうだったんでしょう?
時間的に一番美味しい所を持って帰ったみたいですから・・・。(^^ゞ

だんだん雨も本降りになってきたので、東屋の下で雨宿りしながら遅い昼食したり時間をつぶしてました。
そのうち雨が益々強くなってきたら、なんとあのSさんが信じられない言葉を・・・
「気持ちが折れちゃったから帰ります!」
ウ、、ウソでしょ?3時には止むそうですよ~?となだめたんですが、
しっかり荷物片付けてサッサカ去って行っちゃうので、あと見てたら東屋に・・・?

なんだかんだしてたら予想どうりか西の空に晴れ間がみえ始めてきました。
雨はまだ降ってるが陽も注し始め、お天気雨状態になってきました。♪
すぐさまSさんに無線連絡(向こうに見えるけど)したら、ニコニコ?しながら戻って来ました。
余談ですが、Sさん今日も3か所まわった勘定になります。ご苦労様です。

晴れれば晴れるで、今度は蒸し暑さとの戦いになって来ました。
カワちゃんが出てくれれば、一時的にも忘れることができるハズなのに・・・
こんな時あのSぴさんが居てくれたら・・・(謎)
まあ、居ない者のこと考えてもしょうがないですが・・・。(汗)
雨で濡れて、蒸し暑さで汗まみれ・・・
で、カワちゃんを見かけると重い機材担いで更に汗が噴出しまくり・・・

皆さん諦めて撤収し始めました。
しつこい私タバコ一本吸い終わったら終わりにしよう・・・
結局、何本か吸った後に撤収しました。
帰る頃にはTシャツも半分乾いてました・・・。(^_^;)


10062701n.jpg
ちいさなカワちゃん


10062702n.jpg
おおきなカワちゃん


10062703n.jpg
たたずむカワちゃん(今週のシリーズ画像に決定しました?)


早く一週間きて欲しいでーーーーーす。(^_^;)
今日お会いした皆さん蒸し暑い中お疲れ様でした。^_^;アツ~

遅いので夜遊びは明日に延期しますのでご理解下さいまし。m(__)m


  1. 2010/06/27(日) 23:38:43|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

明日の天気・・・

今日みたいにうっとうしいと嫌だな・・・
朝の内に雨あがるって言ってたけど、どうなんでしょ?
肩こりが復活してくると気力が減退しちゃうんです。
早起きもやっと慣れてきたと思ったら、また前に戻っちゃいそう。
今も眠くてx2・・・


10062050n.jpg


10062051n.jpg


10062052n.jpg


10062053n.jpg


ほんと、今夜は早く寝れる気がしてます。
てかまだ9時半だよ・・・。(^_^;)


  1. 2010/06/26(土) 21:28:22|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

あっ、ホタルだ!

TV見てたら○嫁が「ホタル飛んでるよ~」って風呂場で言うもんだから裏を覗いてみました。
でもどこにも見えません?
で懐中電灯で照らしてみてもやっぱり見えません?
しょうがないから部屋の電気消してしばらく見てたら・・・
いるじゃ~ん♪
しかも、ひぃ、ふぅ、みぃ~と数えてみたら6匹確認、
ほんとはもっといるんでしょうが動いちゃうからわかりません。(^_^;)
昨年は1匹しか見なかったが(○嫁談)、今年はホタル祭りになってます。(オーバーな)
しかも金曜日に現われるなんて。♪
だから証拠写真で出しちゃいます。(爆)


フラインング・ホタルちゃんと呼んで下さい
10062501hotaru.jpg
24ミリで窓の欄干にカメラ押し付けて、現われそうな方向に手持ちで25秒間露光してみました。
4,5枚撮ってみたが、最初の一枚だけが何とか、後はすべてブレてしまいました。
追記:大雑把にレンズ向けてたのでトリミングしてあります。


本題のカワちゃんはというと
10062046n.jpg


10062047n.jpg


10062048n.jpg


10062049n.jpg

飛んでるというより飛び出し系・・・?
ホタルが飛んでるからいいよね。(^_^;)



  1. 2010/06/25(金) 21:42:27|
  2. かわせみ&
  3. | コメント:10

「ホ」か「木」か、それが問題なのです

2週にまたがりホバ画像が貼れたりしてます。♪
ご一緒した皆さんのオコナイが良かったのか?、私のオコナイの良かったのか?
今となっては定かではないですが、とりあえず良い事には変わりないことにします。(爆)
残念なのはアニメが作れるくらいの枚数がない・・・
木曜日なので木絡みも貼っておけばなんとかなるか・・・。(汗)


10062042.jpg


10062043.jpg


10062044.jpg


10062045.jpg


てかホバリングの背景おもえば、やっぱ木曜日になってるじゃん・・・(あせあせ)
ぜんぜん問題なかったです。(-_-;)


  1. 2010/06/24(木) 21:17:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

お水の絡みモノ

今日もよく雨降りましたね~・・・
って言うほど降りませんでしたが、自宅待機してました。
暇だったので現像とか、スライドショーのDVDこしらえたり、
久しぶりにロンの散歩とかして時間をつぶしてました。(^^ゞ
録っておきたい番組が少なくなってるのでTVもあまり見なくなってます。
だから目のショボショボもなくなってます。(^_^;)


10062015n.jpg


10062016n.jpg


10062017.jpg


10062018.jpg


そうだ、今夜はアイリスをやってるんだ!
録画しているから後でビール飲みながら見なくちゃ~。♪
私にしては珍しく現代モノなんですが。
Mさんごめんなさい。(謎)


  1. 2010/06/23(水) 21:34:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

連続モノ?

オーソドックな求愛ものだったりします。
過激な水がらみとか飛びモノじゃなくてすいません。
止まりモノなら頑張れるんです。(^^ゞ

場所をわきまえない例
10062009.jpg

10062010.jpg

10062011.jpg
♀カワもどことなく我儘っぽい?。(苦笑)


ムードっぽく迫ってる気がする例
10062012n.jpg

10062013n.jpg

10062014n.jpg
♂カワの性格も、さっぱりした気風みたいです。♪

さらに後半に続く・・・
(場合によってお蔵入りになるかもしれません。)


  1. 2010/06/22(火) 23:31:45|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

試してみてみて~・・♪

そうそう、昨日書き忘れたん事があります。
ここのカワちゃんは人が多いのが好きじゃないようです。
5時過ぎて皆が居なくなると出てきて、のびのび遊んでます。
嘘だと思うなら5時過ぎまで居てみて下さい。
きっと楽しくなるはずです。
オコナイの良い人限定かも知れませんので、自信のある方は挑戦して見る価値あるかも。♪



10062005.jpg


10062006.jpg


10062007.jpg


10062008.jpg


私の予想当たった試しないけど・・・。 (爆)


  1. 2010/06/21(月) 22:15:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

暑くて寒いことって、なあ~んだ?

今日も7時からの早朝出撃なんかしちゃってごめんなさい。(^_^;)
今の体調を考えれば、休んでいた方が良かったのでしょうが・・・。
家の中にジト~っと篭ってるよりは、シャッター押し捲ってストレス発散してる方が健康的かな~っと。

で、行ってみたら、こんな天気?なのに既に6名ほどのカメラマンがたむろってました。
初っ端からカワちゃんの出の悪さが見えみえな雰囲気でした。
常連化したSさんの姿さえ見れないって事は確実に出が悪いのでしょう?(謎)

時たまカワちゃんが出てくれば、おしゃべり中断してすぐ撮影体制になるのですが、
居なくなると、おしゃべり再開、携帯で暇つぶしたりと時間を持て余す状況でした。
一番辛かったのは昼食までが長いの長くないのって・・・。(-_-;)
早朝出撃する皆さんの苦労がよくわかりました。(爆)

午後から雨が降り始めたら、ほとんどの方が撤収し始めました。
まあ、この出の悪さじゃ無理もないです。
私はちょっと残って様子見のつもりで2時間待ちぼうけしてました。
その間はガキンチョ軍団がしたい放題?、これじゃ出るわけないよな~。
5時のチャイムが鳴ったので、撤収する準備してたらチィーの鳴き声と共にカワちゃんが・・・。
遠くても良いのです、見ないで帰るよりは。
けっきょく今日も6時まで遊んでしまいました。(-_-;)


10062001.jpg


10062002.jpg


10062003.jpg


10062004.jpg


今週はトリミングで苦労しそうです。
小さなカワちゃんじゃ、見つけるのも大変でしょうし。(^_-)-☆

今日もご一緒した皆さん、蒸し暑くて寒い?中お疲れ様でした。
あ、皆さんは熱く燃えてましたね。どうもm(__)m




  1. 2010/06/20(日) 22:56:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

天気予想がはずれると

自宅待機にはなりませんでした。(-_-;)

本来なら撮影も休めるはずだったのに?

午後になって行ってみたものの、心の準備もなってないものだから

カメラ設定が夕方設定のままだったりして・・・

シャッターボタン押し捲っていただけ?

あげくに夕方6時になってるのに昼間設定で撮ってたり?

やっぱ疲れてる・・・のかも。(-_-;)


10061901.jpg


10061902.jpg


10061903.jpg


10061904n.jpg


今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
最後まで残ってましたがおしゃべり相手もなく暇まくり?でした。(^_^;)



  1. 2010/06/19(土) 22:19:16|
  2. かわせみ

飛びモノ・・・

もちろん古在庫からです。
って、もう土曜日になってるじゃないですか。
帰宅後ボ~っとしてました。(^_^;)
土曜日は朝雨だったら自宅待機に決定・・・
なんですが、用事があるので撮影には行けません。


10050108n.jpg


10050912n.jpg


10052211n.jpg


10052212n.jpg


日曜日また雨の中行くしかないのかな?
って散髪しに・・・。(^_^;)






  1. 2010/06/19(土) 00:47:58|
  2. かわせみ

今日も暑かったですね~

昼間もそうだったけど今夜もあぢぃです。
今も思いっきり汗かいてるので、健康の為に苦い水で水分補給してたりしてます。(^_^;)
こんだけ暑いんだからクーラー入れれば快適になるのですが、
そうするとむにゃむにゃ・・・
という事で保養日なのです。(謎)
あ、そういえば今日はホようびだったんですね。
暑さのせいで脳みそも溶けちゃってるみたいです。(ーー;)


10061208n.jpg


10061209n.jpg


10061210n.jpg


10061211.jpg


10061212.jpg


こんなに撮れたの久しぶり♪
背景が汚くても許しちゃいます。(^^ゞ

しかし暑い・・・
明日は早出だっていうのに汗が引いてくれないと寝れないんです。(汗)


  1. 2010/06/17(木) 23:36:25|
  2. かわせみ

あぢぃ・・・

毎日こればっかり言う季節になってきました。
夏は暑いに決まってる!
って、昔の人が聞いたら怒られてしまいそうですが。(汗)
だからって言わないでジッと我慢してると尚暑くなるんですよね。
やはり夏より冬の方が好きです・・・
って寒い時期と反対な事言ってますが。(さらに汗)
しろくま君で乗り越えられるお方が羨ましいです。(謎)


という事で、涼を求めて水がらみを・・・
10052209n.jpg


10052210n.jpg


10061207n.jpg


あ、今日は水の日でしたね?
これってひょっとして偶然?
白々しい・・・かったりして。^_^;


  1. 2010/06/16(水) 21:18:44|
  2. かわせみ

雛カワ

こっちの雛カワちゃんです。
例の催しモノが開催されるまでは何羽か見られたのですが、
その日以来バッタリと姿を消してしまいました。
まともに生きるすべを教わってなかったようなので心配だったのですが、
しかし先週頃から戻ってきたようです。
生き残りをかけての争いもあるが、みんな元気に育って欲しいですね。


人間の都合で追い出される前の古い画像ですが・・・
10052205n.jpg


10052206n.jpg


10052207n.jpg


10052208.jpg

この日は元気に飛び込みの練習なんかしてました。
・・・に引き換え、ここ数日の不摂生が祟ったのかいまいち調子が戻りません。
今日も雨降ってくれないもんだから体も休めなかったし。
この季節初めって毎年そうなんだけど・・・。(-_-;)



  1. 2010/06/15(火) 21:09:26|
  2. かわせみ

梅雨入り!

関東甲信地方も本格的に梅雨に入ったようです。
例年より6日遅いそうです。
だから更新がモタモタしてしまうのでしょうか?
今日は肌寒い日でしたが、午後は仕事してました。(当たり前ですね)
そんなわけで雨の絡んだカワちゃんをば、探してみました。(おいおい)


10052325n.jpg


10052326n.jpg


10052327n.jpg


一身上の都合もあって明日も雨降ってもらえると更新もラクになるんだけどな~。(謎)
じゃないと毎日がホ曜日に・・・?
なんちゃって。(^_^;)




  1. 2010/06/14(月) 22:00:25|
  2. かわせみ

睡魔と格闘してます?

この2日の採った睡眠時間は8時間でした。(-_-;)
車で移動中も、「家に帰りたい願望」と「眠気の誘惑」に負けず今日も出撃してきました。
が、裏街道を走ってた来たようです。
前日善い思いしたからって同じ行動じゃダメなんですね。(^_^;)


午前の部・・・
10061301n.jpg


10061302.jpg


午後の部は・・・
10061303.jpg


10061304n.jpg


内容もへったくりもないですが一応カワちゃんが写っていればいいんです。(自己満足♪)
それからKさんの情報を分析し、Sさんの提案で予定外の行動してきました。
わずかでしたが楽しい時間が過ごせたことがこの2日間の収穫だったかも・・・?(^^ゞ

今日お会いした皆さん、撮影よりおしゃべりの方がお疲れ様っだったと思います。(^_-)-☆

寝たらきっと起きれないので目蓋を持ち上げながらの更新です。
今夜は夜遊びはしないで早く寝ようと思ってますので、ご理解ください?。m(__)m



  1. 2010/06/13(日) 22:05:10|
  2. かわせみ

現場待機

久しぶりの現場待機だったので頑張っちゃいました。
現場にいた時間トータルで11時間・・・?
職場には知られたくないです。(謎)
帰宅してから飯食った後、お決まりのバタンQ。
急いで更新してたりしてます。(^_^;)


午前は明るい日差しが好きなカワちゃんを見に行ってみました。
10061201n.jpg


10061202.jpg


10061203.jpg


暑い時期は弁当を作ってもらえません
仕方ないのでいったん家に戻り昼食。
職場待機はお呼びが掛かった場合に対処しやすい近場にしてるのでこういう方法が可能なのです。(^_^;)

で、午後は暑さ対策もあって日陰のある場所に行ってみました。
10061204n.jpg


10061205n.jpg


10061206n.jpg

あ、やっぱり・・・。
カワちゃんも暑さ対策なのか、日陰の暗い場所にばかり。
待ってるカメラマンは日が当たって暑いのに・・・。(汗びっしょり)

午前と午後お会いした皆さん、暑い中お疲れ様でした。(^^ゞ



  1. 2010/06/13(日) 00:08:44|
  2. かわせみ

フライ・デー・・・。♪

お題にかなう画像があったりすれば、タイトルもそのまんまだったりします。(ルンルン♪)
今週一番の良い日になったりしてます。♪


10042906n.jpg


10042907n.jpg


10050408n.jpg


10051618n.jpg


えっ、2ヶ月も前の古いやつじゃんか~って?

・・・。(-_-;)

いい大人なんだから細かいこと言わないの♪。(爆)







  1. 2010/06/11(金) 21:46:59|
  2. かわせみ

ホバがないので・・・

絡んだモノ探してみました。
でもよお~く見てみてみると絡まれた・・・って感じになりました。(-_-?
なんか汗出まくり系です。


10050306.jpg
水とか・・・


10050911n.jpg
枝とか・・・


10052204n.jpg
葉っぱにも・・・


10053017.jpg
あげくに草にまで絡まれてたり・・・。



蒸し暑いだけじゃなさそうです。
やっぱ休んでたほうが健康的だったかも・・。(^_^;)



  1. 2010/06/10(木) 22:27:00|
  2. かわせみ

味をしめるとやめられません

かっぱえびせんもそうですが今回はそれじゃないです。
昨日と同じ手法だったりしてます。(^^)v
進歩がないです・・・


10050211n.jpg


10050305n.jpg


10050509.jpg



でも・・・
残されてる在庫にも限度があるってことを忘れてました。
続行の可能性も危うい系とか三日坊主系とか・・とも言えるし。(-_-;)


  1. 2010/06/09(水) 20:31:46|
  2. かわせみ

真似っこですが

閃いちゃいました。♪
古い在庫からしか貼れない時は・・・
転々バラバラに貼っちゃえばいいみたいです。
尊敬してる師匠がやってました。(爆)


10050209.jpg


10050210.jpg


10050212n.jpg


あ、こんなに古くはないぞ~って怒られちゃうかも?
でも顔忘れてるみたいだから、たぶん平気だと思います。
コメント欄開けておく勇気はないですが・・・。(^_-)-☆


  1. 2010/06/08(火) 23:41:48|
  2. かわせみ

今日はオフ会だった?

懐かしいお方、名前は知ってても初対面のお方、桜咲く頃にしか会えないお方など・・・
久しぶりに楽しい会話が弾んだ日になりました。(^_^;)
そんな楽しいフィールドでも肝心のカワちゃんが姿見せなければ、
一人帰り二人帰りと・・・、4時頃には2名しか居ません。
それでもカワちゃん見たさに5時半まで粘ってみたが、頭の上を旋回したのを目撃しただけ・・・。(-_-;)
カワちゃんや~い、こっちだって我慢にも限度があるんだぞ~!
ま、こんな日も?
って毎週こんなのばかりじゃ~ん・・・。(ーー;)


とりあえず証拠写真を
10060101.jpg


10060602.jpg
Kzyさん、私のカメラで遊ばないでくださいよ~。(^_^;)


古くて申し訳ないですが、カワセミがメインのブログなもんで・・・(^^ゞ
10050107n.jpg


でも、今週は潔くお休みだなこりゃ~。(ーー;)
次回の出撃には弁当作るまで待ってないで、早く出かけなくちゃ~とつくづく思いました。
お会いした皆さん今日もお世話になりました。


  1. 2010/06/06(日) 21:54:07|
  2. かわせみ&

長かったなぁ・・・

ブログ更新サボってた割には長い一週間でした。
明日はがんばるぞーーー!
と張り切りすぎるといけなかったんだっけ?
どこも出が悪いようなので、潔く休養してたほうが健康的なのかも?
つまらないのが3カットって言うのもなぁ・・・。(-_-;)



10053014n.jpg


10053015n.jpg


10053016n.jpg


とか言いながらバッテリー充電とか弁当予約なんかしてたりして?
まあ明日の目覚め次第でもう一度考えてみよ~っと。(汗)



  1. 2010/06/05(土) 23:07:55|
  2. かわせみ

やっぱアレなのかなぁ・・・

ロンは元気過ぎ、○嫁はそれなりに復活・・・
なのに私だけが、お疲れ系になってます。

この二日間ずっと仕事?でパソコンとにらめっこしてました。
で帰宅時間も超遅いのに残業手当もなし・・・。
遅刻してる負い目もあるから文句も言えません。
夕飯食べてNYしたらバタンQ・・・
こんなのがまだ続くかと思うと滅入っちゃいます。(-_-;)


10053007n.jpg


10053008n.jpg


10053009n.jpg


外は雨ざあざあ降りはじめました。
このままジャンジャン降って欲しいのは私だけ・・・?



  1. 2010/06/04(金) 23:10:01|
  2. かわせみ

お水の日であっても

飛び込むフリするだけのイケズヤマちゃんだったりします。
まあ飛び込んだとしても、果たして撮れたか定かではないですが・・・

しかたないので水いっぱい画像だったりします。
10053005.jpg

カワちゃんの場合は飛び込んでたと記憶してます。
ですが・・・
10053006.jpg
水しぶき・・・じゃダメ?


あ、高い所に止まってるものもあります。
「たけぇ~トリ」と名づけてみましたが・・・。(-_-;)


  1. 2010/06/02(水) 21:05:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7

あれ、6月じゃ~ん?

って、気がつけばいつの間にか6月になってました。
一年も残すとこあと半分になっちゃいました。
この半年何やってんだか、向上心あっても進歩ゼロ・・・。(-_-;)

昨夜は寝不足が祟ったのか、パソコン開いても目が開かない状態でした。
朝は寝坊で遅刻(○嫁も起きないし?)したし、
午後から遠征先より更に奥の方まで仕事で、帰りも遅かったし、
なんか夢の中にいるような一日でした。(^_^;)
でも今日は仕事が暇だったので、昼寝もしっかりできたので今は元気。♪
まだ睡魔に誘われてますが・・・^^;


で、画像の方はというと
10053003n.jpg


10053004n.jpg


ハイ、順番どおリ午前と午後になってます。
今週のカワちゃんは「竹止まり物語」になりそうな予感・・・。(^_^;)


  1. 2010/06/01(火) 21:28:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

