" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友遠方より来る・・・

撮影から帰ったら、鉄ちゃん仲間だった友人が立ち寄るって言うので
夕飯済ませた後、急いでNYしてたら9時前にやってきました。
今年になって二回目・・・。
最近は鉄よりも、オーディオが道楽になってる友なのです。
私も昔かじってたのですが、こいつにはかないません。
聴く耳も、情報ネタも、豊富な知識、そしてお金なども持ち合わせてるんです。(爆)
なんだかんだおしゃべりしてた3時頃、下の道で浜松にお帰りになりました。
なんでも途中大井川に寄って撮り鉄もするらしいし・・・?
若い人はバイタリティーがあって羨ましいです。
私なんか何にもしないで寝ちゃいました。(^_^;)
なんだかな・・・


という事で、昨日久しぶりに撮っちゃったホバ・・・
10042901n.jpg
貴重な一枚です。(^^ゞ


で、フライ・デーなモノは・・・
10042902n.jpg
右に寄ったり


10042903n.jpg
左に寄ったり


10042905n.jpg
フライングしてたり


落ち着きのなさ丸出しですね・・・
昨日お会いした皆さんお疲れ様でした。(^_^;)



  1. 2010/04/30(金) 22:08:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

水の日なので

昨晩から雨よく降ってましたね~。
で、画像も水の絡んだモノ貼っておかなくちゃ~
が、なんともぬるい写真ばかり・・・
・・・
水に流してくださいまし・・・。(-_-;)


10042511n.jpg


10042512n.jpg


10042513.jpg


10042514n.jpg
これオマケ。♪


今日もひどい雨だったので自宅待機になり、なぜだか更新は早いです。
さあ~、明日は頑張って起きなきゃ・・・
って、いつも寝る前は思ってるんですよ~。♪


  1. 2010/04/28(水) 19:36:27|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

更に続きます

いやなんとも申し訳ない・・・

でもお約束したはずなので・・・と、開き直ってますが。(^_^;)


10042508n.jpg


10042509n.jpg


10042510n.jpg


しかし・・・、飽きちゃいますね。
もう一日の我慢かスルーが良いかと思います。(^_^.)


  1. 2010/04/27(火) 22:55:04|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

昨日に続き・・・

予定どうりの貼りだしです。
でも枚数がなんか減ってきたりしてますが・・・(-_-;)
これは予想外だったりして。


10042505n.jpg
大きく撮れたり・・・


10042506n.jpg
小さく撮るしかなかったり・・


10042507n.jpg
誰かさんとダブってたり・・・


出が渋い・・・
水物が・・・
すべて私が悪いんです。(^_^;)


  1. 2010/04/26(月) 22:46:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

目に青葉・・・の季節

新芽が目に優しい季節になってきましたね~。
一年のうちでこの季節が一番好きだったりして。♪
撮影してても実にさわやかな気分・・・にならなきゃいけないのに
朝っぱらから裏の草むしりなんかさせられ今日も遅出出撃・・・
あげくに、暑いの、カワちゃん出が渋いのとイマイチ歯車も狂ったままでした。(-_-;)
ま、もうすぐ連休があるからいいんですけど・・・。(爆)


10042501n.jpg
桜の葉っぱもこんなになってました・・・


10042502n.jpg
目に優しいと言うより眩しかったり・・・


10042503n.jpg
葉っぱで覆われてくると見つけにくくなるので、こういうのは今だけだったり・・・?


10042504n.jpg
時間が遅くなれば光も優しくなります・・・


という事で?、連休前までこんな画像ばかり貼っちゃう予定を立てております。
今日もご一緒だった皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2010/04/25(日) 21:34:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:13

ちょっとぉ~・・・第二弾

今日も一日中雨降ってましたね~。
自宅待機確実だったので、ホバ・アニメをまたこしらえたりしながら暇つぶししてました。
最近ホバに恵まれてないので、昔撮ったやつをHDDの中から探すんでしが
これがまた時間が掛かるんですよね。(整理してないのがバレバレ・・・)
でも、こんな時じゃないとやりませんよね~。(-_-;)

で、気がついたこと
止まりモン?撮るのと同じで、しかもシャッター押し捲りの気軽な撮影なのが災いして、
カメラもブレ捲くりなのが良く判ります・・・
三脚にしっかり据えてるはずなんですが。(汗)
これって止まりモノにもピンがいかなかった原因だったのかな・・・

かなりショック!
私って鳥撮りにむいてないのかもぉ~。^^;


Animation2.gif

今回はクリック一発しないと動かないみたいです。
お手を煩わせて申し訳ないです・・・。m(__)m



  1. 2010/04/22(木) 21:55:20|
  2. かわせみ

Mヅキさんに感謝・・・

ありがとうございました。♪
素直な私(ここ強調)なので、言われるがままに教えられたポイントで待機してたら・・・
おひょひょ~♪
今まで背中向き水絡みしか撮れなかった水絡みが・・・
顔が見えてるぅ・・・♪
あまいけどぉ・・・!
水浴びじゃ~~んって、突っ込みは置いといて。(爆)


10041814.jpg


10041815.jpg

これオマケ・・・
10041816.jpg


いつもは・・。(-_-;)
10041813.jpg


ひょっとして?
かしらにMのつく先輩人って善良な人が多いのかもぉ~♪。(すりすり)



  1. 2010/04/21(水) 23:29:37|
  2. かわせみ

ズレが生じてる気もしないではないが・・・

曜日に誤差が出始めてきた気がしてます・・・

同じような背景、枝とかの画像を貼り出す前触れ?・・・

やっぱ潔く休んじゃおうかな?

って、考える事ないですね。

今のままじゃん・・・。(-_-;)


10041809.jpg


10041810n.jpg


10041811.jpg


10041812.jpg


明日の今頃も、頭抱えていると思います。

(・・;)


  1. 2010/04/21(水) 01:03:31|
  2. かわせみ

飛び出し系・・・

アレ呑みながらの現像もやっと終わり眼もショボくなってます。
同じようなモノばかりでしたが、貧乏性が災いしてなかなか捨てられないので困っちゃいます。(-_-;)

午前の飛び出しは・・・
10041805.jpg


10041806n.jpg


午後の飛び出しは、
10041807n.jpg


10041808.jpg


あせあせ・・・
明日も仕事だって言うのに。(さらに汗)


  1. 2010/04/20(火) 01:24:40|
  2. かわせみ

うららかな春・・・

って、今日(18日)のような陽気をいうんでしょうね。
ここ数日雨が続いたり雪も降ったりで、ほんとに春かよ~って思ったりしてましたが。(-_-;)

で、陽気も暖かくなれば、早起きもできたりしちゃって。♪
ホバが見られるフィールドに直行なんかしちゃったんです。
が・・・。(-_-;)
収穫はカメラマンの出の良さだけは確認しました。
あと居眠りこいてるヒマなお方数名かな?(爆)
午後は弁当を自宅で食べ、ちょっと一休みして3時から出が良い?という公園に・・・
でも・・・。(-_-;)
出てくるのは話題に富んだ(謎)おしゃべりばかりだったり。(^^ゞ
ま、春だからそれもありか~。♪


とりあえず旬のうちに貼っておかないと。(汗)
10041801.jpg


10041802.jpg


10041803n.jpg


10041804n.jpg


帰宅してから友人が来てたりして、更新が遅くなってしまいました。(またかよ~)
なので日にちも変わってしまいましたが、お会いした大勢の皆さんお疲れ様でした。m(__)m

さて、これからNYなんです・・・。(^^ゞ



  1. 2010/04/19(月) 00:34:58|
  2. かわせみ

ちょっと、ちょっとぉ・・・

hoba01.gif

あらら、いきなりホバっちゃってるよ・・・。(-_-;)

はじめて、ホバ・アニメ作ってみました。
これって誰かさんのパクリになりそ~な気もしますが。

ユラユラしてるのはご愛嬌ってことで・・・。(爆)



追伸
カワちゃんが疲れちゃうみたいなので、休ませてあげたいんだけど、
・・・止め方が判りません。

ずっとホバっててもらうしかないです。



  1. 2010/04/16(金) 00:23:43|
  2. かわせみ

水絡みなんですが

3月に撮ってたモノ?、だったりして・・・

何と言われてもいいんです

新作がないんですから・・・・


10031309n.jpg


10031413.jpg


10032210n.jpg


しかしなんだね

単発モノが相変わらずだったりしてますね。(-_-;)

何でかな~?(汗)



  1. 2010/04/14(水) 21:08:40|
  2. かわせみ

相変わらず篭ってますが

う~~~ん

う~~~ん

・・・。(-_-;)




ふんばってはみましたが

これだけ・・・

が、やっとです。

なんだかなぁ・・・


10041101n.jpg


10041102n.jpg


10041103n.jpg


10041104n.jpg


10041105n.jpg


この日は4箇所も回ってみたんですがねえ。
時既に遅しな結果になりました。
現像もとっくに済ませてたのですが、更新も遅くなってしまいました。^^;

この日は、久しぶりに会えることが出来た方々と談笑してたのが唯一の成果だった・・・です。♪
遅くなりましたがお疲れ様でした。




  1. 2010/04/13(火) 21:58:04|
  2. かわせみ

桜カワ・・・。(^_^;)

二度目に眼が覚めたら10時過ぎてました。
朝昼兼ねての食事後に、今日も近場で撮影・・・。
十数人いたカメラマンも午後からの雨で帰ってしまい、残ったのは私を含めて3名・・・
雨も振ったり止んだりの繰り返しの中、光も足らず、カワちゃんもお気に入り?の枝しか止まりません。
今シーズン最後になりそうな桜カワなので、懲りずに5時まで粘ってみました。
が・・・


10040401n.jpg


10040402n.jpg


10040403n.jpg


10040404.jpg


10040405.jpg

ん・・・、代わり映えしませんね~。(-_-;)

しょぼい成果の二日間でしたが、それなりに遊んで貰えたので良しと思うことにしました。(^_^;)
また来年の今頃に期待しましょう。
今日もお会いした皆さん、それと最後まで付き合ってくれたSさんお疲れ様でした。♪


  1. 2010/04/05(月) 01:02:49|
  2. かわせみ

桜カワ・・・

天気があまりに良かったので近場に行ってみました。
仕事をサッサカ済ませてのプチ撮影なんかしたもんだから、三脚忘れて取りに戻ったり、
防寒着忘れたりのせわしない出撃になりました。(-_-;)
なことが原因なのか、今になって鼻が詰まっていて息苦しいです。
明日はちゃんとしないと・・・


豪華絢爛に咲き誇る桜とカワちゃん・・・になるはずでしたが

10040301n.jpg
さ、さびしい・・・


10040302.jpg
となれば色だけでも豪勢に・・・。(^_^;)


10040303.jpg
桜花粉?が嫌なのかも・・・


10040304.jpg

今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
メディアも気温も寒かったですね~。
明日は防寒対策もしなくちゃ・・です。(^_^;)



  1. 2010/04/03(土) 21:56:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

