" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

時間の経つのが早いです


もう4月になっちゃうんですよね・・・。

明日から心機一転頑張ろうと思ってます。

だからといって季節モノはまだ撮れてません。(^_^;)


三月中に撮ったものなので、

これでご勘弁を・・・。(^^ゞ


10031411.jpg


10031412n.jpg


10032207n.jpg


10032208n.jpg


10032209n.jpg


実は28日の日曜に桜カワちゃん撮りに行ったのですが、見事にボウズ食らっちゃいました。
次回また挑戦してみようと思ってますが、どうなる事やら・・・。







  1. 2010/03/31(水) 23:24:34|
  2. かわせみ

今日は野暮用で・・・

野暮用さえなければ現場待機だったのに・・・

そういえば昨年の今頃も同じような事してたような

思ったようにはいきません・・・。


10031308n.jpg


10031410.jpg


10032205.jpg


10032206.jpg


帰宅はまた遅くなりそう・・・

となれば日曜はチョコ撮り?

・・・。(-_-;)







  1. 2010/03/27(土) 02:16:30|
  2. かわせみ

14日のカワちゃん

暖かい日だったのか忘れちゃいました。

逆光気味なので晴れてたって事は間違いないようです。

明日から春陽気になりそうです。

桜カワ撮りに行かなくちゃ。

日曜日はきっと混むんだろうな・・・。


10031407n.jpg


10031408.jpg


10031406n.jpg


10031409n.jpg


てか今夜も遅くなってしまいました。

早く寝る癖つけないと・・・。(-_-;)



  1. 2010/03/26(金) 01:25:57|
  2. かわせみ

三寒四温・・・

まだまだ油断はできません
明日からまた寒くなりそうです。

桜のつぼみも膨らみ始めているのにね・・・


10032201n.jpg


10032202n.jpg


10032203.jpg


10032204.jpg


カワちゃんフィールドでも春の兆しが見られます
この日お会いした皆さん出が渋くてのんびりしちゃいましたね~。
今頃になってですが・・・
お疲れ様でした。^^;


  1. 2010/03/23(火) 22:07:54|
  2. かわせみ

今夜も遅い更新だったり

そう・・・

まだ呑んでます・・・

今の状況から抜けださなくちゃいけないんです。


10031307n.jpg


10031403n.jpg


10031404n.jpg


10031405n.jpg



判ってはいるんですが・・・




  1. 2010/03/20(土) 02:23:58|
  2. かわせみ

呑んだ勢いで・・・?

水絡みをば貼っちゃたりして・・・

カワちゃんにまでそっぽ向かれちゃってる気もしないではないが・・・


10031305n.jpg


10031306n.jpg


10031401n.jpg


10031402n.jpg


眼がトロンとしてますから・・・


(-_-)zzz・・・・。


  1. 2010/03/18(木) 01:47:30|
  2. かわせみ

啓蟄・・

時期はとっくに過ぎてしまいました・・・

春を感じれるようなもの狙ったんですが・・・


虫の方が元気・・・みたいですね~?


意味不明・・・。(汗)


10031301n.jpg


10031302n.jpg


10031303.jpg


10031304n.jpg


もうしばらく地中に潜っていたいです・・・

m(__)m



  1. 2010/03/15(月) 02:01:31|
  2. かわせみ

元気パワー50%

もうなるようにしかならない・・・

そう思うと気がラクになってきました。


_yama2926.jpg


_yama3161n.jpg


_yama3230n.jpg


10030702n.jpg


諦め・・・じゃなく

・・・


  1. 2010/03/11(木) 01:57:59|
  2. ヤマセミ

雪を見たかったのですが

あいにくの雨・・・

真っ白な雪を見たかった・・・

気持ちの整理ができるんじゃないかと・・・


10030701.jpg


_yama2838.jpg


_yama2842.jpg


_yama3171.jpg


お会いしたお仲間の笑顔や自然の中で頑張ってる鳥達をみて、気持ちも癒された思いです。
今日お会いした皆さん有難うございました。




  1. 2010/03/08(月) 00:57:51|
  2. ヤマセミ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる