" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末だっていうのに

こんな画像しか残ってません。
でもある方が言うには、古くなった在庫はお宝と呼ばれるそうです。
・・・と良い方に解釈してるもんだから、胸までが痛み始めてます。(^_^;)
こんな具合であと何日持ちこたえられるのでしょう・・・?


09053145.jpg


09053155.jpg


09061429.jpg



ね、ひどいでしょ。
明日以降はもっと古いのが出てくるかもよ~。(^_^;)




  1. 2009/06/30(火) 20:24:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

汗が・・・

昨晩は疲れと酔いの回りが速かったのかも?
貼る画像間違えたり、鍵かけないでブログ閉じたり・・・
面目ない一面を出してしまいました。(^_^;)
だから今日は呑む前に更新なんかしてます。
でも・・・でも・・・、カワちゃん画像がなくなりつつあるせいで今夜も遅くなってたりしてます。
はあ~。

09053153.jpg


09053154.jpg


09061430.jpg


今夜はなんだか接続が遅いから出せる画像も似たようなモノにしました。
てな言い訳じゃダメ?・・・ですよね。(^_^;)



  1. 2009/06/29(月) 23:15:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

年には勝てません

二日間の野暮用は済みましたが、やはり年ってことを実感した日を送ってきました。
頑張ってNY後、一杯嗜みながらの更新なんですが、もう目も開けてるのがやっとなんです。(^_^;)
申し訳ないですが、もう一日休ませて頂きたいです。


09053158.jpg


09053157.jpg


明日はきっと頑張れる筈・・・。(-_-)zzz


  1. 2009/06/28(日) 22:34:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

土曜日

週最後だと、残ってる画像は止まりモノが多くなります。
やり繰りの下手さがミエミエです。
直せばいいのにって、判ってはいるんですが・・・。
これもあって七癖ってことでご理解の程を。(^_^;)


09061407.jpg


09061411.jpg


09061422.jpg


09061428.jpg


09061409.jpg
空中の止まりモノ?(^_^.)


野暮用の継続中なのであしからず・・・。
明日出撃の人、頑張って良い写真撮ってきてくださ~い。(^^ゞ



  1. 2009/06/27(土) 20:00:35|
  2. かわせみ

金曜日は

土曜日の前日です。
・・・なんて誰でも知ってますよね。
英語だとFRIDAY・・・、あれ?FLYDAYじゃなかった・・・。(汗)
なんとばっちいハエの日だったんですね~。(大汗)
カワちゃんがハエと飛びッコする日だったなんて・・・。(-_-;)


09061414.jpg


09061415.jpg


09061419.jpg


09061424.jpg


09061427.jpg


飛んでる場面はピンもあっちこっちと忙しいです・・・。(^_^;)
尚、野暮用で今日明日とコメントは休ませて頂きます。m(__)m






  1. 2009/06/26(金) 20:00:18|
  2. かわせみ

木曜日かぁ・・

課題のホバは既に出し尽くしてしまったので、同時刻じゃないのを探してみました。
2場面しかなかったけど・・・。
古いPCだったら、きっとこんなことはしなかったでしょう。(謎)
いや~、仕事を素早くこなしてくれるPCっていいですね~。(^^♪


09053151.jpg


09053152.jpg


09061401.jpg


09061404.jpg

・・・?
てかこのぐらいの枚数じゃ古いPCでも変わらないですよね。(爆)
しかし暑いよね~、今夜も。(ーー;)



  1. 2009/06/25(木) 20:51:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:13

雨の日

・・といっても、午後には雨もあがりましたが、朝の強い雨で今日も仕事には行けませんでした。
することもないので、ソファに寝転がっての音楽鑑賞・・・、癒されますね~♪
・・・?!
しばらくたって、こんな日じゃないとできない用事を思い出し、いそいそ雨の中出かけてたり、
40センチを超えるくらいで大きくなった鯉が昨日死んじゃったので、裏に埋めてやったり、
6帖部屋の電灯のSWが壊れ一晩中点きっぱなしで眩しくて寝れなかった・・・て言ってたから、蛍光器具買いに行ったり、ついでにジャ○コ茅○崎店になんか買いにいったり・・・。(^_^;)
なんだかなあ~!
午後から雨止んでるのに、撮影にもいけないくらい野暮用多過ぎな自宅待機の日になりました。(-_-;)


09053131.jpg


09053134.jpg


09061412.jpg


09061417.jpg


09061425.jpg


今夜はなんか蒸してきましたね~。
水絡み画像貼っても、まったく涼しくなりません・・・。(汗)



  1. 2009/06/24(水) 20:41:11|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

食傷気味

・・・になりつつお方も、そろそろ出てきてもおかしくない更新が続いてます。
出してる本人が一番判ってますから・・・。(^_^;)
たとえ石持て追われようが、じっと堪えしのびいけるとこまで行こうかと。
それって、開き直ってるだけじゃ~ん?
という人もいるんでしょうが・・・(^.^)


09053135.jpg


09053140.jpg


09053144.jpg


09053142.jpg


09053146.jpg


う~ん、止まりモノ以外は微妙なピントになってますね~。
指の振るえからきてるものなのか、はたまたレンズの振りが悪いのか?
てかボケからきてたりして・・・。(^_^;)


  1. 2009/06/23(火) 20:41:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

特訓モノかも

西の公園で見ることができた特訓中のカワちゃん親子。
もう出し尽くされた観もありますが、更新継続の為には止む負えません・・・。(^_^;)


09053147.jpg


09053148.jpg


09053149.jpg


09053150.jpg


親カワは雛カワが怖がってなかなか飛び込まないので、ガミガミ言いっぱなしのシーンばかりが沢山あるので、残りはぼちぼち出そうかと・・・。(汗)




  1. 2009/06/22(月) 22:49:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

光になりました

第一印象は、
早い・・・の一言に尽きます。(^・^)

PCも早くなったし、ネットの接続も嘘みたいに早いです。
後は私の更新を早くすればいいだけですが。(^_^;)

ブログもサボり癖がつき画像も一月前の在庫ばかりなので、
環境は整っても気分的には今ひとつ乗りきれません。
うっとおしい季節になり、体調も崩れかかってるせいかも知れません。
早く今の状況から抜け出さないと・・・。(-_-;)


09053130.jpg


09053137.jpg


09053133.jpg


09053138n.jpg


09053139.jpg


ということで、復活という訳にはいきませんが、またお付き合いの程よろしく願います。m(__)m



  1. 2009/06/21(日) 21:21:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:17

今日でお別れ

なんやかんや言いながらも、ADSL回線も今夜が最後になりました。
ここ一ヶ月ぐらい前から、調子が悪かったり良かったりの繰り返しでイライラさせられっぱなしでしたが、まあ6年と7ヶ月の期間よく働いてくれました。
感謝しなくちゃいけませんね。
モデムは塩を降りかけて返還しなくちゃあ・・・。"^_^"

だから最後の更新は時間かかっても今夜は許しちゃいます。(苦笑)


09053126.jpg


09053101B.jpg


09053127.jpg


09053128.jpg


09053129.jpg


ところで明日は雨なようですが、光工事は雨でもやるのかな?
となると、工事後の設定で苦労しそうです。
今回は文字をしっかり見て入力しますね~。(謎)

明日も出撃予定の皆さん、雨ですが頑張ってください~。♪
明日の夜から私も普通に戻れると思います。・・・たぶん。

最後の踏ん張りがんばってよ・・・モデムさん。(^_^.)










  1. 2009/06/20(土) 21:30:21|
  2. かわせみ

近況報告です。

新しいPCに乗り換え完了できました。(^^♪
データやら画像の移動はスンナリできたが、Outlookの設定に苦労してました。
これが最大の悩みで、連日あれやこれや設定いじくり回してました。
結局アカウント名に使われてた文字とjの読み違えで書き込んでたことが判明・・・。
相変わらずドジってました。(^_^;)
後は21日を待つばかりです。♪

09053122.jpg


09053123.jpg


09053124.jpg


09053125.jpg


09053132n.jpg



画像の方も相変わらず変わり映えしませんが、近況報告ってことで・・・。(^_^;)
モデムさん、時間かかってもいいからあと少しなので頑張って欲しいなぁ~・・・


  1. 2009/06/18(木) 01:03:21|
  2. かわせみ

外泊許可?

・・・ではありません?。
モデムは相変わらずお天気屋で、自分のブログさえままならない有様なのです。
なのでもう少しお休みせざるを得ません。
もうしばらくのご猶予を下さい。m(__)m

とりあえず、まだ生きてますから・・・・


09053117.jpg


09053118.jpg


09053119.jpg


09053120.jpg


09053121.jpg


貼ってる画像も先月のものですがご勘弁の程お願いします。
あ、それから光工事は21日との連絡がありました。
それって日曜日じゃん。
撮影に行かせないつもり見えx2だと思いません?(^_^.)



  1. 2009/06/13(土) 00:22:10|
  2. かわせみ

なんだかなあ・・・

さっきまで文章書いて、画像のアップしたら・・・
また待機中になったので、最上右側にある「最新の情報に更新」をポチしたら・・・
画像はアップしてくれたが、苦労して書いた文章がすべて消えちゃいました。(-.-)
まったくもう・・・・。(怒)

モデムのバカ~。
FC2のぼけ~。

さっき書いて説明したとおり(誰も読んでない・・・か)、しばらく更新は休みにします。
昨日もコメント書いてる途中で、モデムが待機中の表示でフリーズしまくり。
お仲間の訪問も出来なくなる有様、行かれなかったお方には申し訳ない事をしちゃいました。
モデムが暖まってくるとサボってばかりじゃ、イライラしてタバコを吸いすぎちゃうんです。
これって私の健康にも悪いし。

光早く来て欲しいです。


09053113.jpg


09053115.jpg


09053114.jpg


09053116.jpg


見るだけなら時間かけて待っていれば見れるので、
皆さんのブログを徘徊しながら、ネット環境が正常になる日を待っていようかと考えてます。
という訳で、コメントもしばらく休ませて戴きます。
勝手ながら、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

今度は上手く送信できることを祈りながら・・・
ポチッ。



  1. 2009/06/04(木) 22:26:20|
  2. かわせみ

水の日だから

・・・って、やっぱり水絡みになりました。
あと少しで終わるっていう時に、雨が降ってきました。
今日は午後からY市に仕事に。
線路の向こう側は、あのⅠ公園があるので覗いて見たい気持を抑え・・・?、
真面目に働いていたのに、なんで雨なんだよ。
てか途中で止めて帰る訳にも行かないので、これも修業のうちなんでしょうね。

ということで、今日も慌ただしい更新になってしまいました。(^_^;)


09053110.jpg


09053111.jpg


09053112.jpg


この日の水絡みは厳しかったです。
3枚目はMさんも見れるように超大トリしてるので、カワちゃんも可哀そうです。
陰の声:だったらちゃんと撮ってやれ!
R:ごもっとも・・・。(-_-;)





  1. 2009/06/03(水) 23:11:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

光が・・・

我家にもやってきます。
って、さっき申し込んだばかりですが。^_^;

最初はISDNから始まり、現在ADSLになってかれこれ13年になります。
最近になってモデムが途中でカチッ・・・カチッ・・・とスイッチ音がして、
送受信が上手く出来ないでイライラしてることが多くなってます。
まあモデムを交換すればイライラ解消するのでしょうが・・・。
で、この際だからフレッツ光に変更することにしました。
こういう場合にならないと踏ん切りがつかないんですよね~。(^^ゞ



09053106.jpg


09053107.jpg


09053108n.jpg


09053109.jpg


ほらね、今夜も遅くなったでしょ。(^_^;)



  1. 2009/06/02(火) 22:24:32|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

6月になりましたね

昨日お会いした皆さん、暑い中お疲れ様でした。
Sぴさんも無線だけでしたが、雨の中の撮影でも風邪はひかなかったようで良かったですね。
・・・と昨晩はボーっとしてたので失礼しました。

今日の分だけ現像してみましたが、やっぱピンが甘くなってたりしてます。
Exif情報みてみると、MFが多いのでそのせいもあるのかも・・・。
もっと機材を信用してあげないといけないのでしょうか?^_^;


09053103.jpg
露出をかなり落として撮っても、背中と首まわりが飛んじゃってます。
カワちゃんは気持ちよく飛んでるのに・・・。^^;


09053104.jpg
派手な背景になってますが・・・。


09053105.jpg
水浴びは決まって後ろ向きなんです。


明日も遅くなったらごめんなさい。
って今から謝っておかないと・・・。(^_^;)


  1. 2009/06/01(月) 22:53:21|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

