" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

こうも寒いと

・・・気持の方も沈みがちになりそうです。
今日は予想通りの寒さで、朝はみぞれまじりの雨。
なので自宅待機って事で、一日中自宅に軟禁状態でした。

する事もないので(考えれば一杯ありそうなので考えない事にしてます)、
昨年から頼まれていたDVテープのDVD作成なんかしなくちゃ・・・、
PCにキャプチャーして、いざ編集の段階に入ったら???
途中でPCがシャットダウンする有様。

どうも取り込んだキャプチャーファイルがエラーでどうたらこうたら表示が出てるので、
最初からやり直しなどしてたら、そのうちウィンドウズまで立ち上がらなくなってきました。(・_・;)
ここ数年、動画編集なんかしなかったので、やる前に使わなくなったCD-Rドライブ(SCSI)とかMOドライブ(SCSI)なんか外しちゃったのが悪かったのかも?
めんどくさいからそのまま終わりにしたが、果たして完成が何時になるか私にも判りません。(^_^;)
疲れた1日になりました・・・。

でも、カワちゃんには・・・、
元気に飛び回ってる姿が似合います。 ~思い出のアルバムより~
(^^♪


08072033.jpg

08072045.jpg

08092318.jpg

08092843.jpg

と、元気に飛んでるんですが背景が沈み色になって、まるで今日の空模様と一緒です。
これじゃますます暗くなりそう・・・

だからオマケで、
09010410.jpg
少しは明るくなったでしょうか?(^^ゞ


明日の天気はどうなんでしょうか?
今日は忙しかった?から、まだ天気予報も見てないんです。(汗)


  1. 2009/02/27(金) 20:47:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

さむいホバですが

貼ってる画像が寒いからって、何も明日の気温まで一気に下がる事ないのにぃ~。
最低気温3℃→最高気温4℃なんだって。
雪の降らないスキー場じゃないんだから・・・。(^^ゞ
皆さん今夜から、ぬくぬくして自分の身を外敵から守りましょう~。(笑)

080601b.jpg
背面から撮ってたんですね~?(爆)

080608a.jpg
暗かったのでソフトで救済してみました。(-_-;)

08120703.jpg
陰りカワちゃん?

08120752.jpg
一応ホバやってるんじゃないかな?


まあ、在庫ですから。
しかし半年後の方が更に悪くなってるって、いったい・・・。(汗)


  1. 2009/02/26(木) 20:52:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

毎日が水の日?

・・・を思わせるような天気が続いてます。
15時過ぎ頃に一瞬だけ晴れ間が見えましたが、その後また雲ってしまいました。
気象庁の話だと、今週は晴れ間は諦めろと言わんばかりの放送してました。(^_^;)
今の心境も、今週の天気も同じようなもんです。
ただ願う事は日曜日には雨が降らない事を希望するのみ・・・なんですが。
その甲斐あってか日曜は天気も回復するとの予想もあったりしてます。

が、今度の日曜は市民清掃政令日?になってる事をすっかり忘れてました。
3月初っ端から幸先悪いスタートになりそうです。(-_-;)


08072037.jpg

08112901.jpg

09010432.jpg

09012523.jpg


上2枚が昨年で下2枚が今年撮ったもの・・・
って説明なんか要らないくらい、代わり映えしなかったですね。(^_^;)


  1. 2009/02/25(水) 20:52:10|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

やっぱり変?

・・・て何が変かというと、「在庫がないので」の昨夜のタイトルなんです。
在庫って新しかろうが古かろうが在庫には変わらないんですよね。
じゃあどのように書けばよかったのかな~ってツラツラ考えてみました。
在庫は有るけど出せるようなのが無い。(言わなくても判るし、でも出してた?)
新しい画像が無いので画像から古い出しますね~。(ちょっと長いタイトルになって、しかもそのまんまじゃねえの?)
無いけど有る。(・・・って、なぞなぞじゃないんだから!)
・・・
まいいか、それで事件がおきることはないし・・・。(^^ゞ


と何気に言い訳がましくも、懐かしくてウルウルしそうな画像が続いてますが・・・。


080601a.jpg
飛び去った後に残った水飛沫がゴミのようでした。(^^ゞ


080616a.jpg
杭の方にパチピンでした。(^_^;)


08072051.jpg
一見飛び出しにも見えるが、前後がないので解説不可能?(-_-;)


今日は3箇所のフィールドから選んでみました。
だからって何の変化もないですが・・・。
明日も古い在庫が続きますから。(^_^;)


  1. 2009/02/24(火) 20:46:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

在庫がないので

今月は撮影に行けない休日が多かったので、比較的新しい在庫画像がなくなりました。
じゃあどうするか、このまま素直に完全休養するのが良いんでしょうが・・・。

でも、昨年の画像でよければ何とかなるんです。
今頃そんなカビの生えかけてるような古い画像?
って思われても構いません。
だってこれしかないんですから・・・。(^^ゞ


08072013.jpg
水面の色が懐かしいですね~。(^^ゞ


08072016.jpg
あら、この止まり木も・・・。(^_^;)


08072029.jpg
背景のもっこり杭にも、ご無沙汰じゃないでしょうか?(^^♪

ということで、
昨年の暑い盛りに撮ったまま止む終えぬ事情で、
陽の目を見ないまましまい込んだ画像を引っ張り出してみました。
・・・が、また寒くなってきたっていうのに汗が出てきました。(・_・;)


  1. 2009/02/23(月) 20:50:35|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

遅い帰宅予定?

今日は通夜に行って遅くなります。
なので予約更新になってます。
昨日今日と天気が荒れ模様(予想ですが)になって本命カワちゃんは出たとこ勝負なんでしょうが、
皆さんのご健闘に期待しています。(^^ゞ

09020138.jpg
こんなに大きいと見ただけで嫌になりそうに、ならないんですかね。(^^ゞ

09020844.jpg
こんなに小さいと、何回でもおかわりしても良いですね。(^^♪

09020845.jpg
やはり食後の一発?(最後っ屁よりまし?)


・・・。(汗)
すいません。

  1. 2009/02/21(土) 20:00:00|
  2. かわせみ

アメイジング・グレイス

親戚の伯母が昨日亡くなりました。
子供の時から、何かと可愛がってくれた優しい人でした。
成人になってからは、なぜか会うのが木っ端恥かしく、自分の方から遠ざけていたような気がしますが、会うと何時も笑顔で迎えてくれるような人でした。
昨年は親父が亡くなり、今年は伯母が・・・
大正、昭和、平成とめまぐるしい時代を乗り越えながら、道を切り開いて貰えたからこそ今の自分が有るのかも知れません。
本当ならもっと早くに感謝しなければいけなかったんでしょうが・・・。
伯母97歳でした。
・・・合掌

昨年、親父の葬儀中に流れていた曲をタイトルにしました。


09020137.jpg

09020136.jpg

09020846.jpg

・・と、コメントに関係なく在庫カワちゃんが続いてます。
2枚目はダブルクリックすると、本来の貼りたかった画像になる筈ですが、
ならなかったら御免ちゃい。(^^ゞ

誠に申し訳ないですが、22日までコメント控えさせて戴きます。m(__)m
なお、画像のほうは在庫漁っても、貼ろうかと思ってますが・・・


  1. 2009/02/20(金) 22:13:31|
  2. かわせみ

息切れ

・・・というか、ネタ切れ状態になってきました。(^^ゞ
撮影日まで、あと3日持ちこたえなければなりません。
どうしようか・・・なんて考えながらモニターに向かってたら、
タバコの灰がバサッとキーボードに落ていきました。
それを見つめているだけ・・・、
レ・ミゼラブル!


09020852.jpg
ねっ、大きくしてないから顔が見えないでしょ。(^^ゞ (先週の残り物から)


09020841.jpg
タイミング悪いのは健在です。(^_^;) (羽上がって欲しかったんです)


09020842.jpg
プルプルカワちゃん撮ったハズが、普通の止まりモノになってしまいました。(-_-;)


今日からサブい日が続きます。
気温が暖かくなるっていうのに・・・


  1. 2009/02/19(木) 20:22:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

水絡みの日

・・・という事で、水モノ3カットです。
これらの前後は既に貼ってしまってるので、代わり映えしません。(^^ゞ
8日の在庫からなのでしかたないですね。
次の出撃日もこんな風にパフォーマンスしてくれると有り難いんですけど・・・。(^_^;


09020837.jpg
後ろ向きで目が見えなくても、・・・・撮れないよりはいいかも。(-_-;)


09020838.jpg
水に絡まれすぎてよく判らない正真正銘の水絡みって事?。(^^ゞ


09020839.jpg
サムネイル画像だと前出画像が出てくるので、やむなく1326x900で貼ってますが、
ダブルクリックしなくとも大きく見れるから良いって事にして下さい。(^^ゞ


しかし変だな?キー叩いても文字の動きもぎこちないし・・・
またFC2がおかしくなってるのかな~。(-_-;)


  1. 2009/02/18(水) 20:55:53|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

寒かった火曜日

ここんと頃暖かい日ばかり続いてたので、今日の寒さはちょっと辛かったです。
日陰だと風も冷たく、油で汚れた指もひび割れができるような冬に逆戻りした陽気でした。
こんな日でもカワちゃんは冷たい水の中で漁をしてる・・・と思えば仕事の励みにもなる?
・・・と、貼ってる画像とはなんの繋がりもないですが・・・。(爆)


09020849.jpg
手前に向かってくるが、もう一歩我慢できないでシャッター押すのまだ早いよ~画像。(^_^;)


09020856.jpg
タイミングちょっと遅いよ~画像(連写しててもこれですから・・・)。(-_-;)


09020857.jpg
この飛び上がりはまあ良いほうにして下さいね~画像。(^^ゞ


09020851.jpg
そっちに行ってもなんにもないよ~画像。(かわちゃんの勝手だよね)(^_^;)



在庫が判っちゃう様な青いものばかり・・・
グリーンバックが懐かしくなってきました。(^^ゞ


  1. 2009/02/17(火) 20:44:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

バテちゃいました(-_-;)

昨日は流石にバテちゃいました。
腰のほうもジワリ・・・と怪しい雰囲気がかもし出されてます。?
仕事していた方が、ずう~っと楽です。
気温が高いと体もなんか重くなるし、眠いくなってくるんです。
引越しの手伝いは寒い方が良いのかも知れません。
でも、まあなんとか終わったので、どうでも良いんですけど・・・。
で来週までの出撃は・・・・、まだずう~~~っと先でしたね。(-_-;)


09020847.jpg
連写してるから、どうしても同じようなモノばかりが・・・。(汗)


09020855.jpg
見事なまでにピンが置いてかれます・・・。


09010307.jpg
古い画像とお思いでしょうが堪えて下さい・・・。(-.-)


明日は火曜日、火曜サスペンス終わっちゃたしな~。
最近見たい番組が少なくなりましたね~。(^^ゞ

  1. 2009/02/16(月) 21:55:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6

飛びモノカワちゃん

今日もきっとフィールドで飛び回ってる事と思います。
撮影する皆さんは駆けずり回されてるのかも・・・?(^^ゞ
そんな雰囲気のカワちゃん画像を・・・。

09020833.jpg
大きな魚銜えてたり・・・。


09020834.jpg
時には餌取に失敗してたり・・・。


09020835.jpg
何もしないで横切ったり・・・、してるんでしょうね。


今日はきっと遅くなるので、予約投稿しています。
皆さんの成果が楽しみです。(^^♪


  1. 2009/02/15(日) 21:00:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

土曜日です

本来なら明日は出撃曜日なんですが・・・。
拠所ない事情により、撮影に行かれません。
よって次回の出撃まで8日の在庫からの画像を貼っていきたいと思ってます。
途中で挫折しそうになったら、潔く休むかもしれませんが・・・。(汗)


09020819.jpg
カワちゃんも一緒に尻まくってくれました・・・。(うそ~!)


09020820.jpg
背景の煩い画像もこんな時は出しちゃいますから・・・。(^^ゞ


09020832.jpg
早速似たような画像も貼らせて戴きました。(冷汗)


明日も天気は良さそうですね。
情報だと朝はどこもホバ祭りだそうです。(あくまでも情報ですから・・・)


  1. 2009/02/14(土) 21:18:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

さて・・・っと

今日から節約生活しなきゃいけない状況になりました。
明後日の出撃が、野暮用の為行かれなくなったのです。
先程も念を押されるような電話もあったくらいで、仮病を使ってのキャンセルもできないのです。
気持と裏腹に天気の方も、回復する方向に向かってるようです。
出撃できる皆さん、撮影頑張って下さいね~。(^^ゞ


09020816.jpg
下が開いてるから上の方で飛んでる・・・、のなら良いんですが。(^_^;)


09020817.jpg
尾っぽの羽にピンを合わせてくれるカメラなんです。(^^ゞ


09020818.jpg
↑と同じカメラ使ってるので・・・。(爆)


このまま22日まで突っ走りたいです。
同じような画像が出てきてもご理解くださいね。(^_^;)


  1. 2009/02/13(金) 22:03:27|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8

ホバの日

・・・って、胸を張っての更新になります。
今まで散々苦い思いで、この日を迎えてましたが今回は・・・、

ズバリ、ホバ画像・・・ですから。(^^♪

09020826.jpg

09020827.jpg

09020828.jpg
でも・・・、でもね、ちょっと大きくトリミングしてるんです。
だって、そうしないと・・・
目が見えなくなっちゃうんです。(^_^;)


で、終わりにしようかと思ってたんですが、オマケもあるんです。
だって、ホバの日なので・・・
でも後ろ向きばっかしなんです。(^_^;)

09020829.jpg

09020830.jpg

09020831.jpg

これも大トリミングしてます。
・・・でも、目がみえませんでした。(-_-;)


この企画は、これっきり~もうこれっきり~♪
・・・になる筈でしょう。


  1. 2009/02/12(木) 22:55:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

骨休みの日

・・・だからと言う訳じゃないが、今日の収穫はカワちゃんの止まりモノが2景4枚。
遠征先では止まりモノが1景で6枚、飛びモノは見られそうなのは2枚ぐらい。
・・・。
骨休みの日ですから・・・。
のんびりと休養もしたかったので・・・。
バッテリーもたまには休養させたかったし、メディアも軽くてPC転送も「アッ」というまに終わらせたかったし・・・。
なんてったって、骨休みの日に決めてましたから。(-.-)

今日はSぴさんに、荷物の載らない?赤い車に機材やら食材やら詰め込んで、あげくに送迎ドライバーに変身(変身モノが嫌いじゃないから良かったです)してもらい、お世話になりっぱなしでしたがありがとうございました。一緒に骨休みできましたね。(^^ゞ
今日こっちとあっちでお会いした皆様も、お疲れ様でした。


09020821.jpg


09020822.jpg


09020823.jpg


09020824.jpg

09020825.jpg


ピンもあっちこっちと勝手気ままになってますが開き直って出しちゃいました。
順番もあまり考えないで下さいね~。(^_^;)

  1. 2009/02/11(水) 21:14:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

今宵も・・・

更新が遅くなってしまいました。
以前は遅いのは当たり前だったのに、最近は遅いのが苦痛になってます。
だってNYも遅くなるし、朝の起床も遅くなるし、すべてが順繰りに遅くなるんです。
もっと早くに気づいていれば、こんな生活しなくて済んだのかも。
だから今夜もダッシュ更新になってます。


09020811.jpg
ホバ・・・かもしれない?(前後がないので確認不可能なんです)

09020812.jpg
↑の後のカット、(やっぱりホバだったのかな?)

09020813.jpg
おっ、体勢を変えてきました~。

09020814.jpg
で、なぜかいきなりブルブルカワちゃんになったりして・・・。(^_^;)

09020815.jpg
貼る順番は間違えてないですから。(謎)


週の半ばに休みが有るって、なんか得した気分になりますね。
だから骨休み休日になるんです。(^^♪


  1. 2009/02/10(火) 23:19:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

1日遅れです

昨夜は帰宅してから、あまりに寒気がひどくて更新を休みました。
昨日の画像を現像してる時も、クシャミ、鼻水は出るし、体もゾクゾクして集中できません。
次の日の仕事のことを考えると休むわけにいかないので、現像も途中で止めNY直行にしました。
いつもならカラスと張り合うくらい早いのが、昨日は何時もの3倍ぐらい長いNYタイム。
体の心まで冷え切ってたようで、汗が出てくるまでのんびり入ってました。
NY帰還後は外部から暖かいお飲み物で血の巡りを良くしてたりしてました。
その甲斐あって、今日も無事に仕事に行ってきました。
歯茎の腫れも心なしかちょっと引き始めたようです。(たぶん)
皆様の心温まるお見舞いコメントにも暖められたのでしょうね。(^^ゞ

・・・な、ことがあって1日遅れの更新です。(^_^;)
画像も昨日、今日の2日分貼っておきました。
私って意外と義理堅いでしょ?(爆)


09020801.jpg
初っ端から後ろ向きの水モノ・・・って。(汗)

09020802.jpg
対岸の水モノは、大トリしてなんとか・・・、でも後ろ向きだったり。

09020803.jpg
後ピンだがユーモラスさで捨てれませんでした。

09020804.jpg
気持ち良さそうに飛んでます。

09020805.jpg
オーソドックな止まりモノですが・・・。


次は今日の分です。(^^ゞ
09020806.jpg
ピンアマは恒例ですから・・・。

09020807.jpg
カワちゃん、もう少し真ん中に入って欲しかったのに・・・。(他力本願丸出し?)

09020808.jpg
頭があべこべにとっついてるカワセミこけし?

09020809.jpg
両手(両羽?)を大きく開いておもっきり深呼吸しましょう~。♪

09020810.jpg
点々バラバラに飛び散るウン○は、あたかも意志を持ってるような動きですね。(そんなばかな)


8日の在庫から大急ぎで編集したので、繋がりは皆無です。
・・って断る必要もないですよね。(^_^;)


  1. 2009/02/09(月) 21:04:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

明日は・・・?

長かった一週間もやっと終わり、さあ撮るぞ~って気分も高ぶってきてるのに・・・。
なんと、また右歯茎がジワリ・・・腫れ始めてきました。(焦)
痛みはまだ無いが、気になってしょうがない。
オマケに肩もパンパンに張ってきたし・・・。
天気は絶好の撮影日和らしいのに、心の中は暗雲が立ち込めてます。(-_-;)


09020130.jpg

09020131.jpg

09020132.jpg

09020133.jpg

09020134.jpg



今日は早く寝るようにしないと・・・、(^_^;)



  1. 2009/02/07(土) 22:40:10|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

フライデー

歌の世界やスポーツでも、ぎっちょの方が目立ってる気がします。
サウスポー♪、私の彼は左利き♪とか野球の選手も有利な場合が多いようです。
それとは関係ないが女性の左利きもなぜか気になります・・・。

日本には右利きじゃないと、ちょっと不便じゃないのかな~って感じる事もあります。
例えば小説を読む時、書道で筆を使う時、鋏なんかも右利きになってます。
・・・って考えると、日本の文化って右利きから始まってるのかも知れません。

それを知ってかどうか判りませんが、カワちゃんも・・・、



09020125.jpg
飛び出しは左に・・・


09020126.jpg
ここでも左に飛んでる~・・・


09020127.jpg
かわちゃんもぎっちょなのかも。


09020128.jpg
こういう左なら良いんですが・・・。


09020129.jpg
左側になにか有るんでしょうかね。(^_^;)


撮ってる私は右利きなので、左に飛んでくれると撮り易いんです。(爆)

今日は帰宅したのが21時ちょっと前でした。
それからNYと夕食など済ませたら遅くなって当然ですよね。
明日もまた、遅くなりそう・・・と言うより、
お客さんが帰宅する時間にあわせて仕事に行くのでズバリ!遅くなりますでしょう。(^_^;)


  1. 2009/02/06(金) 23:15:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

今日も忙しかったです

・・・って、何気に何かから逸らそうと必死・・でもないが、
今週いや2月に入ったら毎日忙しいのなんのって・・・、お陰で魔の木曜日になってます。
私の仕事って忙しくなってくると、蓄積された疲れが木曜日頃にでてくるんです。
もう何十年もやってる事なので、もう少し体調管理が出来てもいい筈なんですが未だ改善できてません・・・。(^^ゞ
椿三十郎も飲んでた?Aなんかを飲んだら元気一発~になるのかな?


09020110.jpg
これ、ホバ・・・ですよね?


09020111.jpg
お仲間のKさんが出してくれたので、安心して貼れました。(^_^;)


09020112.jpg
だから調子に乗ってもう一丁貼っちゃます。♪


09020113.jpg
枝に止まってホバ?


09020114.jpg
だからァ、それじゃないっていうの!(-_-;)
それより種とっついてますけど・・・。


さあ、皆さんもご一緒に、
あ~、疲れるよなぁ~


  1. 2009/02/05(木) 21:34:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

甘い水?

M川の水は甘いんですね、きっと。(^^♪

カワちゃんも飛び込んでくれたりしても、撮影者が注意散漫で見逃してたり、
間に合わなかったりで、なかなか上手く撮れないのです。
だから、あっちの水は甘かったという事で・・・、
貼ってる画像も察しがつくのではないでしょうか?(^_^;)


09020120.jpg

09020121.jpg

09020122.jpg

09020123.jpg

09020124.jpg


Sぴさんの言う所の「スィートな画像」のオンパレードです。(^_^;)
あ、あの方のはスィーツの中にも芯(スピリット)+ガッツが入ってましたね、失礼しました。(-_-;)


  1. 2009/02/04(水) 20:40:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

火曜日が嫌い

誰が言ったか知りませんが、火曜日は炸裂するような画像を貼る日だそうですね。
それが無い場合は、赤面するくらい木っ端恥かしい画像でも許されるらしい・・・?
そんな事はお構い無し~・・・と、とぼけて今日も更新は続きます。(^_^;)


09020115.jpg
平凡な飛びモノ・・・、そう言えば「明星」なんていう雑誌もあったよな。(妄想・・・)


09020116.jpg
飛び出しモノも・・・、そういえば昔、「ひまな氏飛び出す」なんてTVドラマがありました。
あの頃のTVドラマって、スポンサー一社だったので劇中にそのまま宣伝が入ってたりしてたよな。
例えば、↑のドラマは探偵社なのに薬屋さんに入り浸りだったり。
有名な「とんま天狗」なんて、名前が尾呂内楠公→オロナイン軟膏って商品名だったり。
「ナショナル・キッド」なんかも松下電器一色だったよね・・・。(ゥルウル・・・)


09020117.jpg
キャー、恥かしい~~!、あんよで隠さなくちゃ・・・。
(そのまえにピンを何とかしなさいって・・・。)(^_^;)


09020118.jpg
♂カワちゃん、♀カワの前でカッコよく飛び出してます。今にカップル誕生かも。
だって画像まで甘~くなってますから・・・。(^^ゞ


09020119.jpg
ありゃ、また飛び出しモノが・・・。
そういえば「月光仮面」も武田薬品の・・・・
ってしつこいヤツって思われそうなので、その話はまたの機会に・・・。(爆)


なんか、画像貼るより疲れたって感じです。
はあ・・・


  1. 2009/02/03(火) 21:50:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

風にもめげない

風が強くったって・・・、
ホバが出来なくったって・・・、
体に草の種が取っ付いていたって・・・。
この日も元気に飛び回っていたカワちゃん。

・・・だと思います。
しばらく振りのフィールドだったので、少しでも顔を見せてくれただけでも感謝してます。
だから次回来た時には、思いっきりサービスして欲しい!

判ってくれるかなあ?撮影者の思いを・・・。(^_^;)


09020105.jpg
風が弱まったのを見計らっての飛び出し?・・・。


09020106.jpg
この枝に止まってもすぐ上流に逃げるので、遠くから撮ってトリミング。(^_^;)


09020107.jpg
真下に飛び込もうとする直前、でもそのあとが・・・撮れないのだ!


09020108.jpg
ちょっと甘いがタイミングはグゥ~。(^_^)v


09020109.jpg
しかし↑のそのあとがバッド!(^^ゞ


用事があったので、今日も更新が遅くなってしまいました。m(__)m


  1. 2009/02/02(月) 22:55:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

天気明朗なれど

昨日までの悪天候から一転して、今日は晴々とした朝でした。
といっても目が覚めた時の印象ですが・・・。

で、今回はホバするカワちゃんがいるので有名な?あっちの川に行ってみました。
今日も遅くの出撃だったので、フィールドには大勢のカメラマンが集まってました。
三脚をセットする間もなくカワちゃんに、あちこちと移動させられる状況なのは良いのですが、
風が強くてカワちゃんはおろか機材までも煽られてピンが定まらないような状態でした。
カワちゃんもホバするより、枝にしがみついてるのが精一杯だったかも?
だからという訳じゃないですが、今日は消化不良な日になりました。(^^ゞ

カワちゃんに会えて、撮影が楽しければいいんです・・・なんて言ってたような気もしないではないが。
今日お会いした皆さん、強風の中楽しく撮影できてよかったですね。
・・・お疲れ様でした。(^_^;)


09020101.jpg
春を感じさせるような背景の中で佇むカワちゃん?


09020102.jpg
風に煽られ羽でバランスをとってしがみついてたカワちゃん?


09020103.jpg
水面も桜を感じさせてます・・・って、ちょと言い過ぎ?ですね。


09020104.jpg
菜の花バックじゃないですから・・・。(^^ゞ


ホバとか水絡みとかのパフォーマンスもあったにはあったんですが、
なにぶん病みあがりの身では、思うようには撮らせてもらえませんでした。(^_^;)


  1. 2009/02/01(日) 22:03:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる