" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

一年経つって本当に早いです。
年齢が増えるに連れ一層感じるようです。
今年のテーマにしていた、ホバリング&水絡みなんですが、
とうとう満足するような画像が撮れないまま一年があと数時間足らずで終わろうとしてます。
今日も午後からプチ出撃してきましたが、やはり結果がよくありませんでした。
なので、来年も同じテーマで行こうかと・・・?
いや、それよりも「存在感あるカワちゃん」を目標にしようかと思います。
(テーマの範囲を大きくした方が楽ですから・・・。)(^^ゞ

今日も晦日だって言うのに、フィールドでお会いした仲間の皆さんお疲れ様でした。


08122820.jpg


08122821.jpg


08122829.jpg


08122832.jpg


08122835.jpg


08122836.jpg


08122837.jpg


・・・っということで今年最後の貼り納めになります。(^^ゞ
皆さん、今年は色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。m(__)m


  1. 2008/12/31(水) 21:03:49|
  2. かわせみ
  3. | コメント:20

気分的には

いつもどおりに職場に行き、いつもどおりに個室に3分、いつものように金魚に餌やって。
普通に仕事に出かけます。
・・・でも、車走らすと何かが違うんです。
なんかドライバーがソワソワ運転してるから危なくって。(-_-;)
スタンドも列をなしてマイカー族が洗車やら給油やらで大賑わいです。
そんな状態の中で仕事してると、気持ちもいよいよ師走なんだあって思ったりしてきました。
まあ、今年はアレなので年末年始は普通の生活をする訳ですが、
気分は、休みが始まるぞ~って風になってきました。♪

で、今日は火曜日なんですね。
あ、なんでもないです・・・。


08122809.jpg
鰹節が飛んでるx2~。


08122824.jpg
後ろ向いてるのでノートリにしました?


08122825.jpg
ちょっとぶれたので、これもノートリの方がいいかなって?


08122827.jpg
細かい水飛沫を残したくてノートリ?


08122828.jpg
トリミングする時間が勿体無いのでノートリ?


手間を掛けずに貼れたので、昨日よりは更新が早くできたってことにして下さい。(^^ゞ


  1. 2008/12/30(火) 21:45:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

なぜか多忙?

遅刻したせいなのか良く判らないが、29日は夜まで色々あって忙しかったです。
そんな訳で更新が遅くなってしまいました。
もっと早くに現像しておけば、もう少し早くなってたかも・・・。
って、こんなに遅くなるとは思ってもみませんでした。(・_・;)


08122812.jpg
飛び出し~ィ。


08122814.jpg
何処で食べようかなぁ~♪


08122815.jpg
1.行くぜ~!


08122816.jpg
2.とっとっとお~。


08122817.jpg
3.やっぱ、や~めよ。♪


08122822.jpg
ちょっと、遠すぎません~?


落ち着きのない内容ですが、こらえて下さい。(^_^;)
これで、ゆっくりNYができる・・・。?


  1. 2008/12/30(火) 01:37:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

撮影日和

今日は久々の暖かい日になりました。
だからと言って早く起きれた訳じゃないですが。(・_・;)
昨日は体調を整える為に早く寝たのに、寝坊して近場のフィールドに着いたのが9時半頃。
着いて早々まだ機材の設置をしてないのに、早くから撮ってたSさん、Ynaさんの御両人に思いっきり笑わされました。
それが良かったのか膿が出たらしく歯茎の腫れも徐々に退いてきて今は大分楽になりました。
有難うございました。・・・って?。(^^ゞ
まあ、今日も撮影を楽しく日頃のストレス発散が第一目的だったので、皆さんとお会いして雑談などしてエンジョイできた事が何よりの収穫だったということにしてます。
遅くともあと3日後には思いっきり撮影が出来るのも余裕の表れなのでしょう。(^^♪
お会いした皆さんも、なぜかそんな風にも見えたのは私だけじゃないでしょう。
今日もお世話になりました。


08122801.jpg
連写した中のピンの合った貴重な水絡みのノートリものとか、


08122803.jpg
縦トリで、あっちこっちと移動してる時の横っ飛びとか、


08122804.jpg
私のカメラ何処にある~って捜してたのに、なぜホバ画像が写ってるの?
いじってた人こんな風に撮れてました。一応ノートリで現像しておきました。(爆)


さあ、明日からまた仕事です。
大晦日まで頑張るぞ~。って毎回言ってる様な気が・・・。(^_^;)

  1. 2008/12/28(日) 22:49:42|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18

明日頑張ります

前回いっぱいシャッター押したのに・・・。
残ってる画像がないので、明日は無理して出撃です。
天気も今日よりは暖かくなりそうなので、頑張りたいと思います。

で、残った画像とは
08122321.jpg
ペリット、ぺッとか


08122326.jpg
飛び出しーっとか


08122328.jpg
飛びつき前。

で、終了です。m(__)m

明日のために、今晩は皆さんの所に、夜分お邪魔するのもなんなので、早く寝ることにしました。
勝手言って申し訳ないです。
でも、眠れるか不安なんですが・・・。(・_・;)

  1. 2008/12/27(土) 22:49:26|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

今週は・・・

一日仕事日が少ないって言うのに、なぜか長く感じられます。
今日が仕事納めで、皆さん明日から休みってのが気になるのかな?
年末の時期になると、決まって言ってる様な・・・。(^^ゞ

でも、私だけじゃないんです。
交通輸送関係、病院関係、警察関係、郵便やさん、新聞屋さん・・・。
考えると大勢の人が年末年始働いているんですよね。
だから、私も頑張って働きます。
たまの休みには、カワちゃん撮影でストレス解消になるんです。

・・・。(・_・;)


08122305.jpg
・・・。


08122313.jpg
はあ~・・・。


08122315.jpg
フゥ~・・・。


08122322.jpg
んん~・・・。


08122330.jpg
くぅ~・・・。


出てくるのは溜息ばかり・・・。
昨日あたりから肩はパンパンだし、また歯周菌が復活?(今回は右側)であごが腫れはじめたしで
最後まで良くない年になりそう・・・。


  1. 2008/12/26(金) 22:57:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

枝だって

きへんに支えられてますよね。
だから木の仲間ってこじつけて、今日のテーマにもっていこうかと・・・。(^^ゞ
巷では木はホにも見えるから、ホバじゃなきゃあって風説も飛び荒れてるようですが。
じゃあ金曜日はフライデーだから、フライングにしようっと。
Oさんの家じゃ夕飯のおかずはフライだそうですが・・・?。(爆)


08122304.jpg
お日様が巨大なレフを当ててくれたのでカワちゃんも眩しそうです。


08122306.jpg
陽が弱くなっても、お日様は在り難いです。


08122307.jpg
これでもホバなんですよ~。トリミングが大きすぎて荒れちゃいました。


08122314.jpg
辛うじて「顔が写りましたホバ」です。


08122317.jpg
うんにょするか、したあとかの体勢じゃないですから・・・。(^^ゞ


・・・ということで、木曜日はこれでいいんですよね。(^_^;)
さてと、フライングカワちゃんを捜そう~っと。

  1. 2008/12/25(木) 20:22:11|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

2度目?m(__)m

昨夜は機械製作したあとNY済ませました。
いつもはもっとずう~っと遅いのですが。
一杯飲みながらPCに向かい現像などしてたら、睡魔に勝てず寝てしまいました。(^^ゞ
だから画像がないからサボってた訳じゃないのです。

昨日は朝は今ひとつパッとしない天気でしたが、午後から良い天気に恵まれました。
カワちゃんの出も、前回よりはよく出て来てくれたので、在庫もそれなりに貯まりました。
だからと言って、保存して置きたくなる画像があれば睡魔に勝てたんですが・・・。

昨日お会いした皆さん、別れ際のお顔がどなたもニコニコ顔してたように見えました。
さぞかしお腹一杯になって帰られた事と思います。お世話になりました。

・・・と、言う事で。
08122301.jpg
いやあ、すまんx2。昨夜は眠くてx2我慢できずに寝ちゃったよ~・・・ってカワちゃんからも言ってます。(^^ゞ


で、今日は水曜日なのでお水モノでしたね。
カワちゃんの協力があったのに、撮れたお水モノは3カットだけ・・・。(・_・;)
今週はもう水曜日来ないから、まあいいけど。(^_^;)
08122303.jpg
真ん中に来ないってどういう訳?


08122308.jpg
真ん中に来ると、うしろ向きって私が嫌いな訳?


08122325.jpg
飛び込んだはいいけど、後がピンが来ないってウデが悪いってこと?・・・ですね。(-_-;)


今日は朝から弁当持ち(朝からなので当たり前なんですが)で、今年最後の畑作業に行ってきました。
普段カメラより重い物持ったことがないので、腰は痛いわ腕は痛いわオマケに眠いわで、もうクタクタ。
だから早く寝たいです。(爆)

  1. 2008/12/24(水) 20:13:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

明日は寒い?

ここ2,3日は暖かい日が続き過ごし易かったが、明日からまだ平年に戻り寒くなるそうです。
・・って、何で私が気○庁の予報を言わなきゃいけないんだ。(^^ゞ

とにかく明日も出撃しなくちゃ・・・との気持ちの表れなのかも。
ということで、明日は寒さが和らいだ頃に家を出ようと思ってます。
お会いしたら宜しくお願い致します。

画像は昨日の一枚と先月の在庫から

08122104.jpg
昨日の一枚


08112902.jpg
ずう~~っと前の一枚(11/29)

ということで明日はなんとしても在庫確保しないと・・・。

  1. 2008/12/22(月) 22:06:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

おかしな日?

・・・って、お菓子が無い日じゃないのです。
現に今日早めのクリスマスプレゼントのお菓子貰いましたので・・・。(ゆ○さんお菓子?ありがとう。)

朝は予定通り?の遅刻でホバ間に合わず、セッティングしたらすぐ眼の前にカワちゃん登場。
でもカメラが喘息になったらしく止まりモノでさえ病死?。
あれ、なんだ?って設定見直しなどしてたら、いつの間にか遠くに移動するカワちゃん。
どうもカメラ設定がいつの間にか狂っていたらしい・・・。
どうせ、また出てくるからと、ノンビリ再設定やら雑談やらしていました。
お、恒例となりつつあるコーヒータイムするなら今のうちと、すかさずお湯沸かしつかの間のコーヒータイムを楽しみました。

朝から吹いてた風も一向にやまず、更に強くなる気がするがそこは我慢して辛抱強くカワちゃんの出を待つカメラマン。
が、一向に現われず一人2人・・・と気がつけば20名近くいたが6名しかいません。
でもまだカワちゃんが見れない・・・。(今に出るはずx2)
など思いながら試し撮りなどしてたら、あれ?ピントが動かない?・・・あれ~?
レンズ外して拭いたり、設定の見直ししたりしても直らない。
テレコン外すとすぐ動くので、試しにMさんのボディに付けてみたら、やっぱり動かない。
テレコンの不良と相成りました。(チーン、なみあむだぶつ)

な事してたら、対岸にカワちゃんいるよって教えて貰っても、400ミリ単体だと、
な、なにこれ~、何処にいるのか判らないくらいちっちゃ過ぎ~。(大汗)
でも、ボウズになるよりはマシかも。
慌てて数枚連写・・・、でも慌てる必要はまったく無かったです。
対岸でまったく動く気配が無いのです。それでもいつか動くだろうと待ってたが結局根負けしたのは私のほうだったりして・・・。

帰宅してから、編集&保存用PCに転送しようとしたらPCが立ち上がりません。
片手でそっちのPCいじりながら、こちらのWeb用PCでお仲間への労いコメント書き込んだり・・・、帰ってきてからの方が忙しかったりして。(・_・;)

で、さっき上手く動いたので、転送完了・・・といっても8枚しかないから超スピード仕上がりなのです。
まあ、PCも直って?一安心。
今日振り返ってみて、なんか朝から今までついてなかった事ばかりだったので、どうもおかしい~。
トイレのにある暦付きカレンダー見てみたら・・・。

12月21日 きのと ひつじ八白仏滅旧24
なんだって・・・。


08122101.jpg
対岸は400ミリ標準レンズだと、ちっちゃいので大トリしたいが中トリにした晴れ間画像。


08122102.jpg
いくら待ってもカワちゃんは知らん振り、動いてくれたのは厚い雲と強い風でした。


08122108.jpg
画像が余りに少ないから気の毒になったのか、飛びモノついでにゴミ確認テスト撮影したらしい画像が入ってました。(Sぴさん撮影)


今日お会いした皆さん、強い風の中でも暖かくてよかったですね~。
画像はドウでも、楽しかったから善いとしますか?
でも、仏滅だったんですよ~、知ってましたかあ~。(爆)


  1. 2008/12/21(日) 21:35:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18

晴天では(在庫から)

前回の在庫が底を付きました。
よって前々回の晴れた日に撮った在庫画像を貼らせて戴きます。
余りモノなので御見苦しい点はご容赦ください。

08120708.jpg
貼り絵風横っ飛び~です。


08120742.jpg
カワちゃんの横っ飛び~より、背中の白飛び~が目立ってます。(・_・;)


08120751.jpg
中途半端な羽広げホバだったりしてます。


08120768.jpg
割りと好きな画像なんですが、カワちゃんの目が入って無くて残念で賞。(手前味噌)


08120769.jpg
カワちゃんのお顔がちょっとボケちゃいました。


08120770.jpg
止まりモノも何気に消化不良な雰囲気が漂ってます。(^^ゞ


さあ、明日は出撃できるぞ~。
行く場所は決まってるので、あとは寝坊しないようにするだけ。
今日はハードな仕事やってたのでクタクタなのです。
カワちゃんも疲れてなければ良いのですが・・・。




  1. 2008/12/20(土) 19:42:42|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

何とかなるもんです

明日は天気も良く暖かそうな日になるそうです。
出かけられる人はきっと行いが良いのでしょう。
私も良いから晴れてる日に仕事が出来て嬉しいです。
明後日までは何とか持ってくれる事を祈ってるんですが・・・。
最近はカワちゃんも休日は、生意気に一緒になって休むことが多いのが気がかりなんです。(^_^;)

14日の分を貼れるのは今回で終わり、何とか持たせることが出来ました。(^^ゞ
金曜日だからって、金にまつわるモノはないですが・・・。(-.-)


08121410.jpg
大トリミングの飛びモノ。


08121411.jpg
カッコよく飛び出して欲しいのに・・・。


08121412.jpg
寒い日には何時まで止まってなくても良いから、早く飛ぶなり移動するなりして欲しいな~。(^^ゞ


寂しい週末になってます・・・。
あと一日・・・。


  1. 2008/12/19(金) 20:06:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

木曜なので

木に絡ませなければいけないんでしょうが。
・・・。
寒くて、暗くて、ちょっぴり甘酸っぱい?飛びモノしか出ないのです。

判ってください。(^_^;)


08121407.jpg


08121408.jpg


08121409.jpg


・・・、
あとふつか・・・。(-.-)


  1. 2008/12/18(木) 20:56:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

水曜日でも

台所事情が苦しいので、お約束は守れないのです。(何の約束だっけ?)
次の収穫日までは地味~に、やって行くしかないのです。


08121402.jpg
飛び出しとか・・・、


08121405.jpg
着地~~!とか、


08121406.jpg
滞在中なんかです。


先週の残り物で良ければ
08120746.jpg
あれ?み、みずが~・・・、写ってない!(@_@;)ガ~ン
・・・・。
なので心の目で見て貰えれば、きっと貴方のも水絡みが見れる筈です。(^^ゞ

まだあと三日もあるのか・・・・。


  1. 2008/12/17(水) 20:57:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

あさて

08121404.jpg
あさて、さては南京玉すだれ。
ちょいと、ちょいと伸ばせばカワちゃんの、
飛び出しカットに、よく似たり♪


08121403.jpg
あさて、あさて、さては南京玉すだれ。
ちょいと、もちょっと急げばカワちゃんの、
吐き出し場面が、見られたり♪


すいません。
もうこんなものしか残ってないんので・・・。(^_^;)

  1. 2008/12/16(火) 22:38:13|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

ウソでしょう?

・・・って、天気のことです。
昨日はあんな天気だったのに、今日は手のひらを返したような天気になってます。
お陰で半日損したんだぞ~。寒かったんだぞ~。成果もなかったんだぞ~。
と、誰に怒りをぶつければ気が済むんだあ・・・。

とそれはさておいて。
昨夜はコメントしてる最中に実家からが呼び出され、帰宅したのが11時を回ってしまいました。
あげくに頭痛もしてきたので、早く寝ました。(寝る時間はいつもと変わらないけど)
今週も、なるべくペースを速めて皆さんとリアルタイムでコメントできるよう頑張ります。
今頃なに言ってんの状況から抜け出さないと・・・。(^^ゞ
え、いつものことだから諦めてる?
代官様~、有難うごぜえますう。m(__)m

しかし、昨日は寒かったですね。Sさん、M友人さん。
寒い中お世話になりました。
・・・って、今頃言うな? はい、ごもっともです。(爆)


08121401.jpg
きゃあ~、甘くなってるゥ。液晶で見たらバッチリだったのに・・・。(-_-;)


昨日貼る予定だった画像(12/7撮影)
08120749.jpg
これも液晶で見たら良かったんですよ。ちょっと大きくトリミングし過ぎたかな?(^^ゞ


08120761.jpg
これ前に貼ってないよね?(自分で調べろ)
もし重複してたら、見なかった事にして下さい。(^_^;)


今回も成果がなく、ちょっと気力喪失モード進行中です。
どうする・・・・。

  1. 2008/12/15(月) 22:26:35|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

明日は雨?

・・・?じゃなく、間違えなく雨になりそうです。
最近やわになった私なので、無理はしないという事にしてるんです。
で、先週の在庫がなくなり次第、お休みに入らなくてはならないのです。(^^ゞ
それでは皆さんごきげんよう~♪
・・・って、まだ早かったです。(・_・;)


08120760a.jpg
数日前に出した画像を大トリしてみました。


08120766.jpg
解像感ある画像にも挑戦してみました。(縦トリ)


ということで、明日行こう・・・もとい以降は在庫蔵出しになりそうです。
枚数減らして何とか持たせたいのですが・・・。(^_^;)


  1. 2008/12/13(土) 21:11:25|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18

ホバが旬?

巷ではホバが流行ってるそうで・・・?
普段はドンな私でも、流行に乗り遅れては大変ってことで。(意味不明)
幸いにホバ三昧にめぐり合えた幸せをかみ締めています。


08120762.jpg
Skiさん、45度ホバってこれじゃダメ?


08120763.jpg
こんなのもありましたが、80度ぐらいかな?


08120764.jpg
ちょっと移動しちゃいましたが続いてるんですよ。(・_・;)


08120765.jpg
のまた続きなんです。


ホバってメモリーの消費が多いので困ったもんです。(^_^;)
でも、今の日本経済に助成してるってことになりませんかね~。(爆)

急用が出来てしまい外出、帰宅が遅くなるかも知れません。m(__)m
  1. 2008/12/12(金) 18:52:12|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

m(__)m

今日は予約投稿にしてます。
更新時間だと、たぶん車中だと思います。
時間が取れたら訪問したいです

思ったよりも早く仕事が終わり、定時に帰宅できましたので予約解除です。
しかし今日の天気といったら・・・。
これで日曜は完全に悪くなりそうな気がしてきました。(・_・;)



08120750.jpg



08120767.jpg


08120754.jpg

早く帰れるといいんですが・・・。
・・・・早く帰れました。(^^ゞ


  1. 2008/12/11(木) 21:27:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10

3段ホバ!

・・・だったと思います。
ウソみたいでしょう~。(^^♪
たまにはね~。(^_^)vブイ~


08120720x.jpg
上の段。


08120721x.jpg
中の段。


08120724x.jpg
下の段。


おそまつ!でした。(笑)


  1. 2008/12/11(木) 00:44:29|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

サボってた?

訳じゃないんです。
なぜか、昨日も今も明日も?眠くて仕方ないんです。
昼間は仕事なので眠くても寝るわけにいかないので、必然的に寝るのは夜だけなんですが。(^^ゞ
考えてみると、まだまだ若い証拠かも。
あの若くて元気なSぴさんさえ、超眠い~なんて所かまわずおっしゃっていますし。(^^♪


08120707.jpg
ホバから抜け出しの場面が撮れました。(チョコトリ)


08120756.jpg
水面からの飛び出しのずう~っと後の場面なので、飛びモノって言ったほうがいいかも。(大トリ)


08120760.jpg
トリミングして大きくしたほうが良かったかな?(ノートリに近いトリミング)


明日はもっと早く更新したいです。
・・・って、口癖になってきたような。(^_^;)




  1. 2008/12/09(火) 22:55:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

優柔不断?

・・・と言われようがまた元に戻ります。
やっぱり何事にも歳相応に、無理せず、気儘にやる、・・・のが大事なのです。
あるいはいい加減なヤツってことなんでしょうね。(^^ゞ
でもいいんです。
ほそ~く、なが~く生きていかなくちゃいけないんです。
WalkDon'tRunってことを、自分でもすっかり忘れてました。(^_^;)

で、自分らしく・・・ない画像を貼っちゃいますね。
ノートリ画像なんです、今日は。
しかも二枚ともです。


08120701.jpg


08120702.jpg


ありゃりゃ、またやってしもうた。
昨日と同じような場面になってる~。
でも、ノートリだから許してチョンマゲ。
・・って言い訳まで同じになってます。(かなり汗)

今日は寒いようなそうでもなかったような日での撮影にお会いした皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに、シャッター押し捲って指疲れませんでしたか?(爆)


  1. 2008/12/07(日) 22:57:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:22

期間限定?

って言うことで、一発芸は今回で終わりにします。
・・・という割には、何枚も貼り付けちゃってました。(^^ゞ

いや、正直言って難しかったです。
やはり一枚で勝負ってのは、ちゃんとした写真がないとね~。
優柔不断ですが、明日から元に戻ります・・・。

カム・バック・トゥ・ミー!って呼ばれてる気がしてるんです。(^_^;)


08113047w.jpg



08113048w.jpg


一週間お騒がせしました。
それとお付合い有難うございました。
明日から平常更新に戻りたいと思ってます。
                            m(__)m


  1. 2008/12/06(土) 21:31:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

なにそれ?

08113025w.jpg
その黒いシミみたいなの。
まさかセンサーにゴミがついてた?
だとしたら年末の大掃除しないと・・・。(-.-)


08113034w.jpg
あららら、いきなり無重力空間になってしもうた。
この状態で止まってるのもキツイだろうな。
あっ、無重力だから浮いてるんだね。
器用なマネしてるよな~。


08113038w.jpg
それってホバリング?
さっきまで狙い定めてたでしょ?
なら上に行かないで、直接下に飛び出せば早いのに・・・。
え、次も同じだろって。
よく見て見ますね。


ほんと最近の若者とかカワちゃんなんて、何考えてんだか。
理解できない事が多すぎる時代になってますね。(^^ゞ

オマエが一番理解できないって?
ハア、そうですか・・・。(?)


  1. 2008/12/05(金) 20:41:34|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

中だるみ?

そう、週半ばになると在庫が乏しくなるにつれ、意気轟沈し始めるのです。
ということは、中だるみじゃなくたんに貼付けるモノに苦労してるって事かもしれません。
今週は一枚/日だから最初の頃は余裕もあったのに、今じゃ余裕もヘッタクリもないです。(^_^;)
なら、知らん振りしてダメ画像絡ましちゃえば・・・って感じになってきてます。
あと3日とぼけていれば、楽しい日がやってくるんだあ。
でも今度の日曜日ってすごく寒そう・・・。(・_・;)


08113007w.jpg


08113015w.jpg


08113016w.jpg


ありゃ、飛び出しが2枚もあるう~?
ま、この勢いで払拭したいのです。・・・ってことで笑って許して~。
なぜか後ろめたくなってきました。(^_^;)

  1. 2008/12/04(木) 21:43:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16

3日(水)って

水絡みを3枚貼らなくちゃいけないんですね?
いつ、何処で、誰が決めたんでしょうか。
まったく・・・。(-_-;)


08113021w.jpg



08113031w.jpg



08113035w.jpg

かき集めてもこれしかないのです。
しかもすべて後ろ向き。
最悪のパターンです。(-_-;)
縁ありだけが救い・・・?

 

  1. 2008/12/03(水) 21:42:50|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

三日坊主?

いやあ、額縁って探すと一杯あるんですよね~。
下手な写真でも上手く撮った風に見せれるような額を探してるんです。
注文がうるさいらしく(おまえだろ)、なかなか見合う額がないんですよね。
みんな、格調高い写真や、絵画むきな高級なものばかりなんです。
仕方ないから写真屋さんでプリントした時の定番にしました。

縁ありでお願いします


08113023w.jpg
朝の早い時間に撮ったんですが・・・。


08113030w.jpg
キャンペーン期間中なので二枚まで大丈夫。って言うから夕焼け風景なんか頼んじゃった。(^_^)vピース!


あれれ、前にどこかで見たような組み合わせ?
ま、忘れてるかもしれないからいいか。(^_^;)


  1. 2008/12/02(火) 22:01:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14

気まぐれ?

今日も額入れようと思って、探していたんですがなかなか良いのが見つからないです。
なので、時間もないから気まぐれに、選んでのフレームになってます。(・_・;)
今日も一枚です。
ピンは甘いし距離も遠かったのでトリミングも大きくなってしまいました。
そんな画像ですが、水面の波の感じが好きなんです。


08113009b.jpg


これって、邪道?ですよね。(汗)


  1. 2008/12/01(月) 22:38:43|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

