" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

元気パワー50%

もうなるようにしかならない・・・

そう思うと気がラクになってきました。


_yama2926.jpg


_yama3161n.jpg


_yama3230n.jpg


10030702n.jpg


諦め・・・じゃなく

・・・


  1. 2010/03/11(木) 01:57:59|
  2. ヤマセミ

雪を見たかったのですが

あいにくの雨・・・

真っ白な雪を見たかった・・・

気持ちの整理ができるんじゃないかと・・・


10030701.jpg


_yama2838.jpg


_yama2842.jpg


_yama3171.jpg


お会いしたお仲間の笑顔や自然の中で頑張ってる鳥達をみて、気持ちも癒された思いです。
今日お会いした皆さん有難うございました。




  1. 2010/03/08(月) 00:57:51|
  2. ヤマセミ

飛んでた日?

フライデーなのでヤマちゃんだって飛んでたモノ貼ったりします。
でも・・・、ちっちゃくてスイマセン。(^_^;)


yama_1929cn.jpg


yama_0415.jpg
ちょっと大きくしてみました。♪

yama_9151cn.jpg
急降下~!

10011003n.jpg
カワちゃんも「負けてなるものか~!」って、この前行った時は飛ばしてました。(^_^;)


明日の天気はどうなんでしょうか?
現場待機だとしたら、やっぱあったかいほうが良いよね。(^_-)-☆


  1. 2010/01/22(金) 20:30:46|
  2. ヤマセミ
  3. | コメント:10

木の日・・・

もちろん木に止まっていれば良かったんですよね。
性格が素直だから、ちゃんと見つけてきましたよ~。♪

昨年の寒かった頃
yama_8008.jpg


それと
yama_1718.jpg
新緑の頃・・・・だったと思います。

で、最近のは
IMG_7792.jpg
カワちゃんの木に止まってるものをなぜか貼ったりしてます。


赤いスポーツカーに乗ってるお方って、スマートな好青年だな~って昨日まで思ってました。
ところが意外としつこい性格だった(確信した?)のにはビツクリさせられました。
誰とは言えませんが、一見見ててもそんな風には思えないんですよね~。(爆)



  1. 2010/01/21(木) 21:05:00|
  2. ヤマセミ
  3. | コメント:12

お水の日なので

一生懸命探してみました。


カワちゃんの場合
09081309cn.jpg
真夏の暑い頃なので干からびきってますが。(^_^;)

ヤマちゃんの場合
yama,011223
ここでもやはり後ろ向かれてますが、夏の9月に撮ってたもの。

ヤマちゃんの場合その2
yama_0754n.jpg
更にさかのぼって5月新緑の頃なんですが、緑が濃すぎてます。


在庫に残るには、それなりの理由があるってことです。^^;
でもカワちゃんが貼れて良かったです。♪


  1. 2010/01/20(水) 21:15:41|
  2. ヤマセミ
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる