" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

  1. 2015/10/20(火) 00:56:46|
  2. 野鳥
  3. | コメント:2

  1. 2015/05/12(火) 20:43:37|
  2. 野鳥
  3. | コメント:4

雪・・・。♪

静養がてら今日も家にいました。

したら雪降ってるじゃないですか?♪

ここで行かなきゃ男が廃る・・・?(意味不明)

で行ってきました。(^^)v



まず勇気ある偉大なる第一歩・・・の筈が
13021901n.jpg
なんじゅっぽも歩いてしまいました。(-_-;)

これじゃいかん・・・ということで
13021902n.jpg
記念撮影してます・・・?

努力が実を結ぶ・・・???
13021903n.jpg
あんな鳥

13021904n.jpg
こんな鳥

13021905n.jpg
いろんな鳥・・・?

13021906n.jpg
ここにも・・・

本命の鳥は・・・

木道の下に引き篭もったきり・・・?

近くの魚屋さんに買い物ついでの撮影だったのでまあいいか。(爆)


こんな日に来るカメラマンっていったい・・・
13021907n.jpg
かなり危ない病気なのかも?。(おいおい)


普段はオコナイが良いって言われてるのですが、(誰がじゃー)

動機が不純だったみたいで最後までいいことなかったです。

あ、Hさんにまた暖かい飲み物頂いちゃいました。♪

ご馳走様でした(^^♪

やっぱオコナイの良さだけはほんとうみたいです。(って自分で言うか)




しかし寒かったな・・・。(-_-;)





  1. 2013/02/19(火) 21:27:14|
  2. 野鳥

週最後と言えば・・・

これでしょう。♪

ジャ~ン!
10121213.jpg
って、これじゃ手抜きし過ぎみたいですね。


もう気づいてる人もおられるとは思いますが、半年も前からゴミおまけ画像貼り捲くってました。
ここに来てくださる皆さんのほとんどの方が淑女紳士のご様子で、誰も
「あの~、毎日バッチイゴミつけてゴミ屋敷に来てるみたいです。何とかならないでしょうか?」
って言い難いのを良いことにそのまま放置してました。

が、性分が綺麗好きな私なので、進んでSCに持ち込んでカメラ内部の大掃除に行ってきました。
待ってる間に、近くの淀橋写真屋さんでお買い物してもまだ掃除が終わってません。
お客さんのカメラ、汚れがひどくて悪戦してるんです。(ーー;)
って、言われたかどうか定かではないが、待ってる合間に地上の星・・・?
10121701.jpg
って、まだ明るいから星が写ってなかったです。
久しぶりの風景撮影だったので、どこか計算を間違えたようです。^_^;


都会に来るのも年に一度あるかないかのお上りさんなので、他のお買い物なんかもしてしまいます。
10121702.jpg
目の前の新鮮かつ美味しそうなもの見ると、あとのこと考えないで買っちゃったりしてます?

それでもまだ時間的に暇有り過ぎだったので、好みじゃないのまで撮っちゃったり・・・
10121703.jpg
手ブレだから撮り直そう・・・なんて考えもしません。(^_^;)

この野暮用の為に仕事も休んじゃうなんて・・・
10121704.jpg
これから先は撮影禁止区域なので、これがやっとなんです。
これから先はスパイ用カメラじゃないと・・・、あいにく持ってません。

ていうか景気の悪さを証明してます・・・って、違うか。(爆)


で今日のカワセミはこれだけ・・・(Sぴさん風)
10121212n.jpg
何とかカッコつけれました。(^_^;)

管理人は疲れました・・・・
でも明日も撮影に行きますが。♪


  1. 2010/12/18(土) 20:32:39|
  2. 野鳥
  3. | コメント:5

火曜日・・・

が付く日ですよね。♪
だから・・・


aka_3065.jpg


aka_5289.jpg


ちょっとこじつけかな?

今日も昨年の在庫からです。
明日も・・・。(-_-;)



  1. 2010/01/19(火) 21:33:56|
  2. 野鳥
  3. | コメント:12
次のページ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる